PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アスレチック@るり渓

一番乗り! お出かけ♪

10/10(日)、お友達と 【るり渓】 へ遊びに行きましたよ~♪

集合時間にパラついてた雨も昼前には止んでくれて、

散策日和となりました。




集合!
アル、デケーw

ご一緒くださったメンバーは。

●さくらちゃん&れんげちゃん、セィラさん
●アンディくん&ノイちゃん、アンノイママさん
●元気くん&桜子ちゃん、きょうやんさん&元気ちちさん
●アル家

まずは乗り合わせて京都側の渓谷入口へ。

るり渓谷1

前日の雨の影響で川も増水、流れも急ながらも、

マイナスイオンをたっぶりと浴びながら、楽しく遊歩道を進み…

るり渓谷2

小一時間ほど歩いた頃に、“柵で囲まれた遊歩道”が出現!

どうやら我々、道を間違ってたようで(爆)
いや~、確かに自然豊かな場所かもしれんが…クモの巣に引っ掛かりながら、なんだか獣道だったw
普通に散策するには厳しい道のりな場所も^m^
でもみんなで「道理でねぇ」なんてバカウケしてましたww


アスレチックな道中

可愛いキャバズの画像は、レンズが暗いこともありブレ量産orz
でもみんな、いつもと違うお散歩コースで楽しそう♪

以前行った、赤目よりも歩きやすかったですよ^^b
夏に行けば涼しく過ごせそうだな~♪

さて、カメラ女子は良さげな場所を見つける度にパシャリ☆

Pモード Pモード

TVモード Tvモード

Tvモードでちゃんと撮ってみたかったのですが、これで精いっぱいです^^;
ホント、デジイチロー触る度に勉強しなきゃって痛感するわぁ。

2時間ほど散策して、このあとランチへ。


あ、この日のさくれん姉妹の衣装↓

さくら&れんげ

せっかくの美人姉妹が、このテイストでお笑いにw




| お出かけ | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

るり渓は去年夏に行きましたよもちろんメインはワンコ達ここはとーってもマイナスイオンがたくさん感じられて真夏日なのにスッゴく寒かったの覚えています。上の方にいけば川も?滝?スッゴく綺麗ですよね~いつもと違う感じがキャバちゃん達にとっては楽しかったんでしょうねアルさんもとーっても楽しそう

| ソルトママ | 2010/10/12 07:54 | URL |

さくれん姉妹笑っちゃった!
うちのだんなこういうの大好き。
めいとおそろいで
師匠、弟子
親ばか、すねかじり
Tシャツ着て喜んでたことあったよ~

こっちは日曜も昨日も暑かったです。
そちらは滝効果なのか涼しげに見えますね。

| maymay | 2010/10/12 10:41 | URL |

日曜日はありがとうございました~♪
いや~、ほんとアスレチックでしたね(^^ゞ
どこで間違えたんだろ?春に行った時には渓流の向こう側へ
行った記憶はないんで、やっぱりあの石橋は渡ってないんですよね。

いらないお土産(--〆)は余分でしたがマイナスイオンたっぷりで
アスレチックも堪能できて(笑)楽しかったです~。
今朝、朝イチで父と娘にさくれんを病院へ連れて行ってもらいました。
まだ詳細は聞いてないけどたぶんフロントラインかな?
れんげが体重前回より1kg増!と娘よりメールが(@_@;)
ええっ~!?です。。。

| セィラ | 2010/10/12 11:12 | URL |

日曜日はありがとうございました&お疲れ様(笑)でした~♪
ほんとすごいアスレチックだった~(笑)
ほんとに間違ったポイントがどこなのか全然わかんないですよね。
それと時々降って来る弱い雨と湿気で髪の毛がすごいことになっちゃったし(笑)
あのお土産だけは心配のタネを残してますが、
ランチもパンも公園も全部ひっくるめてよかったですね。
久しぶりの歩きも爽快でした。

そそ!昨日の午後あたりから太もも辺りが筋肉痛・・・(^^ゞ
今はほぼ直りましたけど。。。

| きょうやん | 2010/10/12 20:07 | URL |

おぉー、なんて素敵なところ
マイナスイオンたっぷり~
どの子もいい表情だー
アルちゃん、イケメン度120%増しだ♪

で、奥さん
もしや本日あたり筋肉痛では???

| ベスマル | 2010/10/12 22:06 | URL |

ソルトママさん

雨上がりで足元が悪い場所もあったけど、
楽しくて気持ちのいいとこですね~♪
今度は真夏に涼みに行ってみたいp^^q
アルはお外ではホントに楽しそうにします。
でも一番ドン臭い子ちゃんなんだよね~w

| ryoko | 2010/10/13 09:37 | URL |

maymayさん

>うちのだんなこういうの大好き。
たくさんありますよ→http://www.colliermeyou.com/
私も作ってもらおうかと思ったんだけど…
「どえす母」と「どえむ息子」はちょっと、ねぇw
大っぴらに着るには恥ずかしい文言でしょう?
最初は蒸し暑くて汗だくだったけど、
川のそばは涼しくて気持ちよかったわ~♪

| ryoko | 2010/10/13 09:42 | URL |

セィラさん

日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
>どこで間違えたんだろ?
間違えたポイントがわからないですよね^^;
でも道なき道も面白かったですよー^^b
また行きたいけどお土産はいらんし…悩むところですw
え!れんげちゃん1kg増??
見ただけじゃ全然わからないし、もしや筋肉かも?
UP楽しみにしてますね~(プレッシャー?^m^)

| ryoko | 2010/10/13 09:47 | URL |

きょうやんさん

日曜日はお疲れ様wでありがとうございました!
>ほんとに間違ったポイントがどこなのか全然わかんないですよね。
遊歩道の柵はどこから始まってたの?て感じですよねw
汗だくのアスレチックだったけど、とっても楽しかったです♪
筋肉痛は…なりませんでした。もしやこれから?w
余計なお土産はネタにしようかどうしようか…
元桜ちゃんたち、その後どうですか?
アルの記録のために残しておこうかな。

| ryoko | 2010/10/13 09:53 | URL |

ベスマルさん

前半は雨がパラついて蒸し暑い時もあったけど、
川の近くは涼しくて気持ちよかったですよ~^^b
>アルちゃん、イケメン度120%増しだ♪
いつもだもん!(オヤバカ炸裂・爆)
>もしや本日あたり筋肉痛では???
それが奥さん!
全然ならなかったの。もしやこれから?ならヤバいよねw

| ryoko | 2010/10/13 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

