PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー用

マックスさんにて
ボクにも美味しいもの、ください。

10/17(日)、なんちゃって家事を済ませ、お出かけ。




まずはマックスさんでランチ。
旦那はドリア、私はツナとトマトのオイルパスタ。 写真?ないですよw

この日はカレンダー用の写真を撮りに行こうと決めてたので、
久しぶりに新西宮ヨットハーバーへ繰り出す。

と、駐車場が見える場所から混んでるのが判った。

どうやらこの日はハーバー全体でイベント、

『西宮浜マリンフェスタ』 だったようで。

フリマもたくさん出店されてましたよ~♪
お手頃サイズのポーチと靴下を買いました。
旦那は…Uニクロのコートを500円で購入してたw


まぶしー

アルのランシーンが撮れたらいいなぁって思ってたけど断念^^;
ガウガウ言ってくる小型犬を放置する飼い主さんにムカついたし。
うっかりロングリード忘れちゃったもんでw

逆光だし…

お天気が良かったので、順光と逆光の2パターン撮って終了。

荷物もあったし、そんな状況だったので、散歩場所を変更。

こちらも久しぶりのプリムさんへ寄りました。

入店すると、フォーンのデンさん!

ダンくんだ~♪
…あれ?なんか違う。。

ひよりちゃん
ダンくんのお友達、ひよりちゃん。

ヴルデくん
こちらもダンくんとお友達、ヴルデくん。

実は、ダンくんのブログでもちょくちょく拝見するお2人^m^
ヴルデくんのブログもたまに覗かせていただいておりました。

ぅにゃ~!本物だぁ♪とテンション高めだったんですよ。 あれでもw

ヴルデくんの前アンヨ、私の腕ほどの太さがありました@@
はふぅ…カッチョいい(ため息)、触りたかった…

ちぇー!カフェにもデジイチ持って行けば良かったよーorz


《覚え書》
プリムさんでフード予約したから、月末に忘れず行かなくっちゃ!



| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨットハーバーここいいところですよねryokoさんが行った日はイベントでいっぱいだったんだぁ~緑が綺麗初夏にいったけど、涼しくてのんびりできましたよ。まぁうちはいつも動くのが朝一が多いんですけどね

| ソルトママ | 2010/10/19 07:53 | URL |

この日、アルくんが来てたと聞きました
しかも、アップルパイの前でM撮影してたら
アルくんも写真撮ってたょ…
↑それで思い出したようだ(爆)
お写真、7月を飾るカレンダー用でしょうか?(^m^
楽しみにしていまーす♪

| アンノイママ | 2010/10/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

1枚目の写真ボクっていうより
わたしのほうが似合うー
女の子みたいですごく可愛いですね~

アルくん、耳の毛、ゴージャスで長いよね。
めいはやっと少し伸びてきたのにはなにもしゃもしゃ
やられてるからまた短くなりそうで悲し

| maymay | 2010/10/19 09:57 | URL |

ソルトママさん

この日のハーバーはだだ混みでして^^;
もう少し近くに駐車できたら、ひたすら歩くとこだったのに、
かなり離れた場所に停めさせられたし荷物はあるし…
やむなく散歩は断念しましたT▽T
>まぁうちはいつも動くのが朝一が多いんですけどね
逆にウチは朝一がむりーw
早朝出発とかしてみたい…orz

| ryoko | 2010/10/19 10:21 | URL |

アンノイママさん

確か、お邪魔したのは15時前くらいだったんですよ。
「今日はパイがあるよー」と言われたけど、
マックスさんの後だったので、お腹に入らずT▽T
ムリしても食べれば良かったなぁ^m^
そうそう、7月用の写真です♪
でも思ったようなのが撮れず、ちと残念ですたorz
(ちょっとお天気良すぎて、全部目を細めてるしw)
他のみなさんの写真もとっても楽しみです☆

| ryoko | 2010/10/19 10:26 | URL |

maymayさん

>女の子みたいですごく可愛いですね~
えぇえぇ、ウチの子、可愛いんですよ!(オヤバカ・爆)
リボンっぽく見えるのは、カフェマットのバンドよ~^^b
>アルくん、耳の毛、ゴージャスで長いよね。
っぽく見えるでしょ?実は薄いのよ~T▽T
だからせめて頑張って伸ばそうと思ってねw
下の子がいるとオモチャにされやすいから、被害に遭うよ^^;
はなちゃん、ほどほどにしてあげてねー!

| ryoko | 2010/10/19 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

