PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームズ&海ふれ

海ふれ1

10/23(土)、ちょっくら買い物に行ってきました。




なんでも、堺浜ホームズが完全閉店するそうな…

ワンコと一緒に買い物できて食事もできる場所だったんだけどなぁ。

かなり残念だったのですが、セールをされてるので行きました。

フードコート

店内に入るとガラーン^^;

セールが始まった途端、目ぼしい物は買われていったのでしょう。
いやはや、ビックリするほど商品がありませんでした。

そんな中でも、買いたい物(火ばさみw)もGETできたし満足。

ランチを済ませ、近くの海ふれへ。

海ふれ2

しかしアレですな。

ウチは数回しか行ったことがないのですが…海ふれって。

行く度に道が変わるとこですわ(爆)
今回の入口もどこだか判らず、2周目で発見w

広場の散策をして帰宅しました。

それにしてもこの日は暑かったー@@

こんなに暑いのにそろそろヒーターを考えないといけないなんて…

昨日から急に気温が下がったし、みなさんご自愛くださいねp^^q


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホームズ行かれたんですねなーんにもないでしょ少し前に行った時もうすでになかったんです…ソルトはホームズ出身なんでね…ちと淋しいかな海ふれのみで行くことはあるのかなぁ~って考えてます

| ソルトママ | 2010/10/25 07:52 | URL |

買いたいものが火バサミって(笑)
なんでだろ、RYOKOさんらしいって思った、フフッ

この日はこっちもあっぢー日だったよ
でも確かにそろそろ暖房とかワンコの冬グッズを用意しなくちゃいけないんだよねー
って、我が家はまだ扇風機がドーンと置いてる・・・

| ベスマル | 2010/10/25 10:27 | URL |

ソルトママさん

見事なまでにガランとしてましたね^^;
良い物が先に売れてしまうのはしょうがないけれど、
あとからしか行けないお客のことはどーでもいいのかしら?ともw
ソルトくん、ホームズ出身だったのね~。
お里がなくなるのは寂しいものですよね。
>海ふれのみで行くことはあるのかなぁ~
確かに!ワンコとゴハン食べれる場所がなくなるから、
ちと厳しいですわ^^;

| ryoko | 2010/10/25 11:55 | URL |

ベスマルさん

>買いたいものが火バサミって(笑)
あのね、近くに住むお友達に確認したほど重要グッズだったのよ!
ていうか、今まで買い忘れすぎー(爆)
300円のブツを買うために高速使って行く我が家…アフォですわ。
(もちろん他にも色々買ったけどねw)
>我が家はまだ扇風機がドーンと置いてる・・・
ウチだってまだ出してるし、たまにつけたくなるし^m^

| ryoko | 2010/10/25 11:59 | URL |

海ふれってなんですか~?
公園かな?

お気に入りのお店なくなるのは寂しいですね。
ワンコと一緒に食事できるのって貴重だよね~
おいしくなくても行っちゃう(笑)

| maymay | 2010/10/25 16:35 | URL |

maymayさん

海ふれ、一応リンク貼ってみました^^b
広い草原でBBQできてドッグランもある公園だよ♪
全体は広いけどランが小さくってね^^;
我が家はいつも広場をぐるりと周るだけなんだよね~w
ホームズがなくなったら、海ふれに行くワンコ連れも減りそう…
一緒に食事ができる、一番近い場所だったもの~T▽T
ホームズの跡に何ができるか?
期待と不安でいっぱいだわ^^;

| ryoko | 2010/10/26 10:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

