PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のBBQ@朽木

お出かけですよ~ ブッブー!

10/24(日)、怪しいお天気の中、お出かけしました。





すでに恒例wの朽木BBQ。

この日のお楽しみは…

ライム
このかわいいカボチャオチリは?

ライム
初めましてのライムくん☆

レオネ
お兄ちゃんの…

レオネ レオネくん☆

そして、ちょっぴり少なめのメンバーズ。

濡れてないみるく
みるくちゃん☆ 濡れてないよーw

さくら
さくらちゃん☆

れんげ
れんげちゃん☆

元気 元気くん☆

桜子 桜子ちゃん☆

まるこ&ひらり
まるこちゃん&ひらりちゃん☆ お顔が撮れてなくてゴメンね~^^;

レオン&マリン
レオンくん&マリンちゃん☆

琥珀
琥珀くん☆

エルガー
エルガーくん☆
フランチェスカさんとは、Cパパさんの話題で盛り上がりました^m^

リル
リルくん☆

PAN PANちゃん☆
この日はJAM兄ちゃんがお留守番で寂しかったね。

はな 
はなちゃん☆
あぁ!そらくんちるなちゃんの画像、なかった…ごめんなさーい!

みるくちゃんと そしてアル。
簡易ドッグラン脱走組のみるくちゃんと、ランに入れたらうるさいアル^^;

雨予報で昼過ぎから降り始め、キャバズを遊ばせられなくて残念^^;

でも、今回初めてのお料理が出てきてンマンマでした♪
お魚のハーブ焼きがあったのよ~^^b
皮はパリっと、中はふっくら…と書いてたらヨダレがw
画像?私に期待してもダメですよ(爆)

川沿いは気温も低めで、これからのBBQはちょっと厳しくなるかなぁ?
みるママ特製の芋煮とせんべい汁が身に染みて美味しかった~♪

集合
小降りの中、集合写真。

雨のためお開きも早めでしたが、しっかり満腹^^b

みなさま、今回も楽しい時間をありがとうございました♪



| 集い | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はありがとうございました!
楽しかった&美味しかったですね!
思ったより早く雨が降ってきたのが本当残念です。
風邪、引かれてませんか?
片頭痛だと思っていたのは、実は長男の風邪を貰った為の頭痛と分かり、皆さんに移していないかと、今頃になって青くなっています。
大丈夫ですか?
次回は参加できそうにありませんが、また遊んでやって下さいね。

| kiyomi | 2010/10/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

クシャミが止まらないと思ったら・・・(笑)
生憎のお天気で残念でしたね~。
関西はトライっ子率が高いのかな~?
みんなカワイイです。

| ちゃろパパ | 2010/10/26 13:46 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした~♪
お天気は又バッテンでしたがお魚のハーブ焼きや栗の渋皮煮など
いつもにましてウマウマでしたね\(^o^)/
しっかし、見事にBBQの写真がない(笑)
次回はご一緒出来ないんですよね。
代わりにいっぱい美味しいもの食べてあげますね♪
写真も見せびらかしに報告出来るようにいっぱい撮ろう!(爆)

| セィラ | 2010/10/26 14:09 | URL |

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
電話がかからなかったら・・と思うと怖い(笑)なので突然の電話に笑って対処頂きありがとうございました~(^^)
ウチのひらり、アルパパの足元ウロついてて、お邪魔じゃなかったかなぁ(^^;
きっと家のモンじゃないから甘えたらナンカもらえる~♪と思っていたんじゃないかと(;^_^A アセアセ
ワケのわからん家族ですが、またよろしくお願い致しまするぅ(^^)v

| まあち | 2010/10/26 14:57 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様&ありがとうございましたv-354
最近オフ会の雨率が高いのは、私が雨女のせいでしょうか
次のオフ会は晴れると良いですね・・・(内心ヒヤヒヤ)
家に帰って、自分の撮った写真を見てみたら、
やっぱり遠くCパパさんの足下にも及ばない・・・
あんな写真、いつか撮れるようになりたいですね~
またお会いできる日を楽しみにしてますね!!

| フランチェスカ | 2010/10/26 15:08 | URL |

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
今回もいつも通りの大満足・・・早い降り出しは残念でしたが・・・
今回お初のお魚のハーブ詰め焼き、よかったよね~
次回はお休みなんですね、残念ですねぇ。
ryokoさんの食い分はセィラさんと私にお任せくだされ~(笑)
あ!写真は期待しないように!(爆)

一気のアップ、ご立派!
私はいつも通りの作戦(笑)ですが、実は雨のせいで写真の数は極端に少ないのよね~(苦笑)

| きょうやん | 2010/10/26 19:31 | URL |

雨で途中でお開きになって残念でしたね。
朽木の広い場所で走るワンズも見てみたかったです。

でもしっかり食べて帰りました。
魚の香草焼きも芋煮も美味しかったですね。
またご一緒してくださいね~。





| ボスリル | 2010/10/26 21:41 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
予想に反して雨が早く降り出して残念でしたね~
もっともっと、おしゃべりしたかった&食べたかった(?)です。

季節のせいか人も少なかったので
雨さえなければ、アルくんの「クララが立った!」も
見れたのに、残念です!
うちも次回は欠席ですがその次に期待です。

| レオンママ | 2010/10/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

kiyomiさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>思ったより早く雨が降ってきたのが本当残念です。
雨から急に寒くなってましたしね^^;
でもお料理も相変わらず美味しいし、
お喋りは止らなくなっちゃうほど楽しいし♪
次回は我が家もダメなんですぅ^^;
その次にご一緒できるように頑張らねばp^^q
なんせピークなのに、こうして仕事中にコメレスするアタクシ(爆)

| ryoko | 2010/10/27 09:21 | URL |

ちゃろパパさん

確実に雨が降り出す予報でも決行する関西キャバズw
食べて飲んで(お酒は飲めないけど)喋りまくり^m^
日々のストレスをこうして発散するわけです^^b
>関西はトライっ子率が高いのかな~?
多頭のお宅は必ずといっていいほど、トライっ子がいますよ^^
そしてどの子もとっても可愛いです♪

| ryoko | 2010/10/27 09:26 | URL |

セィラさん

こちらこそ日曜日はお世話になりました!
思ったよりもずっと雨が早かったですねぇ^^;
>しっかし、見事にBBQの写真がない(笑)
だって、カメラよりも先に箸とお皿を持ってるんですものw
しかも他のみなさんが写真撮られてる間、じっとガマンしてるし(爆)
お魚ハーブと栗…美味しかったなぁ。
次回のンマイもん、たくさん撮って見せびらかしてください^m^
参加されたみなさんちをヨダレ垂らしながら巡回しますからw

| ryoko | 2010/10/27 09:32 | URL |

まあちさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりました~
あそこは初めての方は、ちょっと入口に悩みますよね^^;
私も前回「ここかな?」て思ったけど、前方にリック家がいたからホッとw
(リック家も不安に思ってたらしい・爆)
旦那は初焼き焼き係で迷惑かけたんじゃないかしら?
とにかく何もしない人だから要領を得ないというか…
いつもはホント椅子から動かないんだもん。
次回は欠席な我が家だけど、その次のイベントはどぞよろしゅうに☆

| ryoko | 2010/10/27 09:39 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
あら!フランチェスカさん、雨女なの?
でも他にも“雨女認定”受けてる方がいらっしゃるからw
次回は我が家、残念ながら欠席させていただくけど…
私の分まで食べて、楽しんでくださいねp^^q
>あんな写真、いつか撮れるようになりたいですね~
ホント、あんな風に撮ってみたいわぁ♪
でもイベントでしかデジイチ触らないから、上達もしないのよねT▽T

| ryoko | 2010/10/27 09:45 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はお世話になりました!
やっぱりみんな集まるBBQは美味しくて楽しくて^m^
お魚のハーブ焼き、また食べたい…(ジュル)
でも雨はいただけなーいT▽T
あれから更に寒くなりましたもんね^^;
これからもっと寒くなるし、次回が最後のBBQかもしれないけど…
私の分までたくさん食べてきてくださいね^^b
とーっても楽しみにしてますから(爆)

| ryoko | 2010/10/27 10:07 | URL |

ボスリルさん

日曜日はお世話になりましてありがとうございました!
お天気は残念だったけど、美味しい料理をたらふく食べましたw
ボスリルさんの栗の渋皮煮もンマーい^^b
レパートリーの少ない私なので、お料理できる奥様に憧れます。
そして我が家に嫁に来て欲しいと思ってしまう(爆)
これからはドンドン寒くなるのでBBQも厳しくなりますが、
またご一緒してくださいね♪

| ryoko | 2010/10/27 10:12 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
雨と寒さは残念だったけど、お料理が素晴らしい♪
でももーっと食べたりお喋りしたかったですよね^m^うふ
>アルくんの「クララが立った!」も見れたのに、残念です!
たぶんクララは芝生じゃないと走りません^^;
どんだけお坊ちゃんなのかしらw
我が家も次回は欠席なんですよ~T▽T
次に美味しいが食べれるのはいつになるのかなー?

| ryoko | 2010/10/27 10:17 | URL |

遅くなりましたが、日曜日ゎありがとぉでした♪
今回も、思い出したかのよぉに
最後にアルパパさんにガゥってた、はな嬢ですww
アル様ったら、はな嬢にのっかってくれないのに
元気くんに・・・ショックだゎww
もっと、女ぉ磨かさねばww

帰り道・・・
あっとゆぅまに前にいたアル家の車が消えたw


| *mIyu* | 2010/10/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

*mIyu*さん

こちらこそ、日曜日はありがとね~!
>思い出したかのよぉに最後にアルパパさんにガゥってた、はな嬢ですww
えー!見損ねた!でも想像するだけでウケるぅ^m^
次に会えるときに期待だ(爆)
>アル様ったら、はな嬢にのっかってくれないのに 元気くんに
アルは誰でもいい疑惑があるのよーw
でも…男子に乗っかる確率が高い…かな?^^;
あの運転でも、一応気をつけてるらしいよ(怒)

| ryoko | 2010/10/28 09:50 | URL |

すっかり遅くなりましたが。。
日曜日はまたまたお世話になり有難うございました~!!
雨は残念でしたが、雨降りまでにしっかりおなかいっぱい頂きました♪
いつもより豪華でウマウマでしたね^^
最近めっきり女の子らしかったアルくんが、今回は男の子らしかったです~
元気くんとの写真全部ブレてて残念^^;
次回はお休みなんですね・・
また宜しくお願いしまーす!!

| みなみ | 2010/10/28 14:51 | URL |

みなみさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~
思ったより早い降り出しで残念だったけど、
お料理は相変わらずンマンマでしたよね~♪
>最近めっきり女の子らしかったアルくんが、今回は男の子らしかったです~
女子ぽく見えるのは嬉しいけど、マウント大王ですもの…orz
これさえなければ…ってつくづく思うわぁ^^;
それにしてもらい夢くんにも乗っかられてた元ちゃん、モテ過ぎw
次回欠席で残念だけど、楽しんできてね^^b

| ryoko | 2010/10/29 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

