PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稼動

体が暖まって気持ちよく寝出した

お仕事追い込まれちぅにつき、コメントも残せず読み逃げしております。
自宅ではほとんどPCを触らないので、自然と会社での巡回になりますがw

しばらくこの状態が続くかと思いますが、

広い心で接してくださると助かります。 ごめりんこ。
じゃーmixiやってんじゃねーよ!とか言わないでねw




さて、木枯らし1号が吹いた10/26(火)。

急激に寒くなりましたね~^^; 風邪など引かれてないですか?

この日、あまりの寒さに耐えられず… 原付3分通勤で凍えたんだよぅorz

取られた… あったか♪

帰宅後に即セッティング。

5時起きの旦那のために。 ← もちろん後付な理由ですがw

今から点け始めたらガス代が怖い…が。

ウチにはヒーター大好きな2本足さんと4本足さんがいるので。

点けた途端にいそいそと陣取っておりました^^;

ねぇ、アルさんや?

その場所で居座られると、温風が全然当たらないんですけど…
しかもヒーターに近すぎて「アチチ」て足をジタバタさせてるしw

べーってしてるの?

寒くなり始めは、人もワンコも体がそれに慣れてないからねぇ^^;

でもマンションは密閉度があるから、戸建てよりも暖かい。
実際、帰宅した時にほんのりと暖かいんですよね。

なのにこの寒がりよう。 出迎えダンスもなくベッドの上から「おかえり」目線だけ。

また腰痛を再発されても困るので、

水曜日はつなぎを着用させてのお留守番でした。

まぁ寒いのは火水だけらしいのだけど、ね^^;

土曜日が暑かっただけに、この気温差…堪えますなぁ。

どうぞ皆さま、くれぐれもご自愛くださいね。



| 日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ!ファンヒーターの登場ですか~
ウチはそろそろ扇風機を片づけなきゃ(^^;
ホントに、急激に寒くなってきましたね
冬物衣料、チョイ出しで凌いでますが
週末、本格的に入れ替えねば(苦笑)
ryokoさんのお忙しさもマックスかと。。。
無理をなさらず、ご自愛下さいね

| アンノイママ | 2010/10/29 09:14 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

出すのは早いかと思ったんですが、私がガマンできませんですた^^;
なんでも12月中旬の気温なんだそうで。
今は風邪引いてる場合じゃないし、コタツ出さないだけマシかなw
>ウチはそろそろ扇風機を片づけなきゃ(^^;
え?ウチは出しっぱなしなんですけど(爆)
そうそう、日曜日はプリさんにフード取りに行きます。
雨予報だけど予約してるから絶対に行かなきゃp^^q

| ryoko | 2010/10/29 09:49 | URL |

我が家も電気ストーブ出しましたよぉ~。
主に長男が朝の着替えで使用しておりまする。
長男、既に制服の下にヒートテックを着込んでます。
でも次男はまだ半袖なんです。
扇風機を片付けたら次男に『俺の扇風機…v-406
と、文句言われちゃった(^^;

お仕事、大変ですね。
あまり無理をなさらず、お身体ご自愛くださいね。

| kiyomi | 2010/10/29 20:02 | URL | ≫ EDIT

kiyomiさん

>でも次男はまだ半袖なんです。
長男くんのヒートテックはわかる!
でも半そで…次男くん、元気だなー^m^
しかも扇風機との別れが寂しいとは(爆)
ヒーターを早々に出してしまった我が家、
日曜日は家にいる間中つけっぱなしなヤツが^^;
寒いなら半そでじゃなく長そで着ろって言いたい(怒)
仕事はこれからピークですわT▽T
それがいつ終わることやら…

| ryoko | 2010/11/01 00:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

