PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きゴハン

ボクのごはん…

今残ってる手作り食、あと1食…

まだまだ仕事は忙しそうだしなぁ。




ということで、こういう時のために買っておいたブツ登場。

レトルト

ペット博で購入した 「マダムトゥトゥ」 のレトルトご飯です。
冷蔵保存で製造日から2週間しかもたないのですが、冷凍ならば大丈夫と会場でスタッフに確認済み。

ちょっと量が少ないのはフードを追加してカバーしたいと思います。

祝日の今日、ストックを作ってもいいんだけどぉ…

仕事量次第では出勤してるかもしれないし (日曜日に予約投稿中w)
たとえ冷凍とはいえ、そんなに長く保存すると味も落ちそうだもんね^^;

この機会に使い切りたいと思います。

ちなみに「食べてくれるかな?」て心配は皆無w

きっと美味しく食べてくれることでしょう^m^

次の日曜日はアルの健診予約をしてるので、ストックはその日に作る予定。

なんちゅー寝相

今日は夜にシャンプーする予定だけど…その前に何しょうかね?

せっかくのイケメンが…

旦那も仕事だからお出かけないし。

アルとのんびりまったりしたいけれど。

もしかしたら、ちょっぴり仕事しに行くかもねorz



| 健康 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

タルタルすごいね
こんな格好で寝たら悪夢見そうだよね(笑)

手作りご飯えらいなぁ~
人間のすらご飯作るのいやなので私にはできない。
レトルトいいですねー

| maymay | 2010/11/03 00:56 | URL |

これって、フスマのニホヒもイヤじゃないしべたつかないし、
ふたりとも大喜びで食べるし、けっこういいのだけど、
材料をよく見たら必ずキャベツかブロッコリーが入ってるのよね。
尿結晶が出来る元気には×なのよね~。
あと日持ちが悪いのと、お値段かな・・・
ホントになかなかいいのだけどね~・・・残念ですわ。

アルくんと元気のこの手のユルさ、共通してるわ~(笑)

| きょうやん | 2010/11/03 09:47 | URL |

maymayさん

>こんな格好で寝たら悪夢見そうだよね(笑)
この形にしたのは私(ヤラセだw)だけど、
アルはそのままで寝始めちゃったw
さすが“されるがママ男”だわ(爆)
>人間のすらご飯作るのいやなので私にはできない。
えー?でもmaymayさんも、ラー油とか梅酒とか作ってるじゃなーい!
そういう手間は面倒と思ってしまうから尊敬よ^^b
ちなみに人用の食事は超手抜きなのw

| ryoko | 2010/11/03 19:08 | URL |

きょうやんさん

今日で手作り食が切れるから、使うのは明日になりまする。
>あと日持ちが悪いのと、お値段かな・・・
それ!そこがなんとかならないかなーて、私も思いますわ。
ペット博会場での食いつきでは全然大丈夫そうだし、
そこの問題がどうにかなれば、まとめ買いもありかな?て思ったのに^^;
>アルくんと元気のこの手のユルさ、共通してるわ~(笑)
あ、この格好はヤラセですからw
でもそのまま寝始めたアルだけど(爆)
元ちゃんは自発的に、ですよね~^m^

| ryoko | 2010/11/03 19:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

