PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチデート

いっぱい歩いた

11/3(水)、この日は嬉しい休日~♪

何しよっかな~?




仕事しに会社に行こうかどうしようか…と悩んだけれど、
起床が遅かったので、ヤル気も起らず^^;

とりあえずの家事を済ませ、晩ごはん用にシチューを作る。

じゃあ午後から長めのお散歩に行こうか!

と、キャバ友さんに連絡を取ってみました。

バニタロちゃん

バーニーちゃん&太郎ちゃん、お久しぶりー!
ヒロさん、いつも突然のご連絡ですみません^^;

集合!

寒さを感じるほどの季節になったので、お散歩も順調なバニタロちゃん^^b

お喋りしながら楽し嬉しいひと時でした♪

アルがマウントしまくりで、ホントごめんなさいですぅT▽T
これさえなきゃいいのになぁと、いつも思いますorz

こんなアルで良ければ、またご一緒してくださいね☆

されるがママ男ですから

帰宅後のアルさん、2時間弱のお散歩でちょっぴりお疲れ。

その一休みが済んでから、10日ぶりにお前の苦手なお風呂タイムだからw

最近乾燥し始めたからか、アンヨカミカミ行動が見られるので…

今回は椿オイルスプレーで保湿してみました。

マシになればいいなー。


☆オマケ☆

ちょーだーい!

「オヤツちょーだーい!」のバニちゃんと、
タロちゃんのペロが可愛かったので^m^


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~!!すごい!2時間のお散歩ですか♪
最近忙しさにかまけて、我が家は近所でそそくさ散歩が多いですv-356
くたびれるほどお散歩できて、アルくん良かったね~♪
椿オイルのスプレー、効果ありますか?
ウチもそろそろ乾燥肌のカイカイが始まる気配で
地肌のトリートメントをどうしようか検討中です
PHスキンジェルにしようかとも思っているのですが
お値段の割りに小さいから、すぐなくなる。。。
ケチな私は、他に何かいいの無いかと
探しているところです(^^;

| アンノイママ | 2010/11/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

平日はそそくさ散歩も行けない日があるので、行ける日に行こう!と思って^^;
椿オイルスプレーは静電気防止で、ブラッシング前に使ってます。
ボトルで買って、使うとき容器に移してお湯で薄めたり(さすがに原液はオイリーw)
寝ぐせ直しとか保湿とか、なんだかんだと毎日使ってますよ^m^
ここ(http://www.neo-natural.com/mutenka/)です。
他にも馬油(足裏クリーム代わり)や竹酢液(お風呂の入浴剤)、
シャンプーも先日使い切りました^^;
オイル系は伸びが良くて長持ちするし、瓶は小さいけどなかなか減りませんw
ちなみに椿オイルは去年の3月に買ったんですよー(爆)
化粧品以外はワンと共有できるのが嬉しい♪
RHジェルを使うのは、カミカミして赤くなった時くらいですね。
モノがイイのは実感して判ってるんですけどねぇ^^;

| ryoko | 2010/11/06 09:06 | URL |

おぉー
2時間もお散歩できるなんて、アルちゃんわかーい
ryokoさんもわかーい

アルちゃんってマウントするの?
フフ・・・うちのマル坊と同じね
ヘコリンヘコヘコってね、するのよねー
マル坊8歳なのに・・・いつまでするんだろか???

アルちゃんってお耳の裏の毛がツートンカラーだ!
すごーーーーーーい

| ベスマル | 2010/11/06 16:24 | URL |

いつもながらに情報収集能力がすごいですねー
椿オイルなんて考えたこともなかったです(^^;
ryokoさんがブログで書いてるのをブックマークして
・・・で我が家で実践なんてこと、日常です、実は(笑)
しかししかし、ロン毛っていいなぁアルくん♪
まるこもマウントするし(実は^^;)自慢できることがあるとするなら、お風呂好き(笑)
入れろーってタックルしてくるくらい風呂好き姉妹です

| まあち | 2010/11/06 23:13 | URL | ≫ EDIT

ベスマルさん

正直2時間歩くだけなのは疲れるけど、
お友達とお喋りしながらゆっくりペースだから楽しいよ~♪
アルもいつものペースならヘトヘトになるけどねw
>アルちゃんってマウントするの?
そりゃもう“マウント大王”の異名があるほどT▽T
どうやったら治るのか…悩んで早6年だよ(爆)
8歳のマルちゃんもヘコリキングなんだね^m^
そんな先輩がいてくれると、安心しちゃうなぁp^^q
でもホント、いつまでするんだろうね?(困ったもんだw)
ツートンカラー=白髪とも言うのよぅ(爆)

| ryoko | 2010/11/07 22:17 | URL |

まあちさん

>椿オイルなんて考えたこともなかったです(^^;
いやいや、実はこのお店、お友達が教えて下さったの。
椿油は私自身が興味あったから使ってみただけw
でも他にもワンと共有できるのが結構あったからラッキーて感じですわ^m^
えー?まるちゃん、マウントするの??
見てみたいような…それだけは見ちゃイカンような(爆)
お風呂好きって羨ましいわぁ♪
アルなんて、お風呂時はいつも凹み気味で…
ちーともいい顔が撮れないものw

| ryoko | 2010/11/07 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

