PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

嬉しいね
みなさん、どうもありがとう♪

年に1度の被りモノ、マウントキングの登場ですw

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました♪
みなさんにこんなにお祝いして頂いて…アル家は本当に幸せ者ですね!





さてさて。

アルの誕生日にプレゼントを頂きましたので、ご紹介させてくださいね♪

まず、アンノイママさんより。

アンノイママさん1

バースディカードにオヤツ、迷彩柄のお洋服。

食器も

アルが匂いを嗅いでる陶器の食器は、なんと手作り!
昨日のゼリーはこの器を使いました♪

大好きな迷彩

お洋服のサイズもピッタリ☆ カッチョいぃー♪

そして、mikakoさんより。

mikakoさん1

おされ~な包装の中身は…

咥えてまて
ふがふが…味がしない…

そりゃ食べ物じゃないものーw

川遊びや雪遊びで活躍してくれそうな、カラー&リード☆
これに似合う迷子札、買わなきゃ(爆)

今年の雪遊びは スタッドレスまだ買ってないから 難しそうだけど、

来年の川遊びにはきっと大活躍の予感だよー^^b

アンノイママさん、mikakoさん、
お気遣いありがとうございました!

またご一緒して遊んでくださいね~p^^q



| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなっちゃった ^ ^;

アル君のお誕生日だったんですね、おめでとうございますv-314

検査結果も良好で良かったですね♪
ゼリーも美味しそうだったし (´艸`)ププ
しばらくは、特別オヤツを貰えるのかな?

| マナブ | 2010/11/09 10:06 | URL | ≫ EDIT

マナブさん

アルへのお祝い、ありがとうございまーす!
健診結果も年相応でまずは一安心。
顔の白髪のせいで「おじいちゃん」と言われたことありますがw
真っ白なお顔になっても長生きしてくれればいいな♪
>しばらくは、特別オヤツを貰えるのかな?
昨日でなくなりましたー^m^
甲斐くんへの豪華でンマそなオヤツに比べると、超簡単でお恥ずかしいですが、
手間もそれほどかからず、これで納得してくれる我が子が不憫(爆)
甲斐くんもステキな1年になりますように☆

| ryoko | 2010/11/09 10:13 | URL |

遅ればせながら・・

あぁー!いろいろあって(後にわかるはず・・)
遅くなってしまいました。

アルくん、ryokoさん、お誕生日おめでとうー!
この日を健康に迎えられることが何よりうれしいよね。

お誕生日の健診の贈り物も、とーってもいいと思う。

アルくんおめでとう!って言うの、
もう何度めかなーと考えちゃったよ。
だんだんと長いおつきあいに・・ これからもよろしくね♪

今年も元気で楽しい一年になりますように。

| やえ | 2010/11/09 16:55 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいました・・・

アル君、お誕生日おめでとう!!
健康診断も異常なしで、また元気に
過ごせますね。

なかなかお会いできませんが、
また、一緒に遊んでやってくださいね。

| オーちゃん | 2010/11/10 09:17 | URL | ≫ EDIT

やえさん

アルへのお祝い、どもありがとね~!
去年辺りからポツポツと老化現象が出てるけど、
そういうのも含めて検査で判るのはいいよね。
(でもそれってすごく寂しくて切なくなっちゃう…)
これからもアルらしく過ごせるようにサポートしなくちゃねp^^q
って!コメントくれてる場合じゃないでしょーっ!
今まで(自覚はないかもしれないけど)ムリしてきたから、
「ここらでキッチリお休みしなさい」ってことだと思うよ。
だ・か・ら!どうぞお大事にねp^^q

| ryoko | 2010/11/10 09:55 | URL |

オーちゃんさん

アルへのお祝い、ありがとうございます!
健診結果を聞くときは、相変わらずドキドキしてしまうけど…
去年と比べても変化なく、安心しました。
まぁちょこちょこと老化が始まってるのが切ないです^^;
健診のたびに、こういう思いが強くなるんでしょうね。
これからも、アルらしく過ごせるようにしなくちゃp^^q
こちらこそ、またご一緒してくださいねー♪

| ryoko | 2010/11/10 09:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

