PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびーる

傾げすぎw
お散歩行く?と聞いたら、必ず首を傾げるアルさん^m^

火曜水曜と寒かったですねー@@

バイク通勤してると、しばれまする… 通勤時間3分だけどw

ダウン着て行ったら暖かかったぁ♪




さて、 親の気まぐれ でおヒゲがなくなったアルさん。

ヒゲなし顔はパピーっぽくて可愛かったんだけど、

ほっといたら、当然ながら伸びてくる。

10月初旬にカットして、それから たぶん 2週間後くらいにもカットして…

なんかもう、カットし続けるのも… 2回しかしてないのにw

メンド臭いなー ズボラですから^m^

で、ただ今の状態。

伸び方が違う

すでにツンツンしてます。

が。

なんでこんなに長さが違うの?

で、思い出したのが こちら で話題になった、 

『すけべは髪が伸びるのが早い』

アルは スケベさん なのー?

しちゃうしちゃう
うん、ついマウントしちゃうの♪

…そうだったね。

ママがガッカリするほど、お友達に乗っかるのが好きだったねorz

おヒゲのほうは、 放置して また伸ばしたいと思います^m^


| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは。。。
伸び始めましたね~(^m^
触ると部分的にツンツンするのね
アルくんもスケベ仲間なんだ(爆)

当日コメできなくて今更感満載ですが
↓たくさんの画像アップありがとうございました~
スペル間違えてホントごめんなさい
現在、一回り大きいサイズで制作ちぅです
お休みばっかしてるので
仕上がりは年明けになりそうですが…
しばしお待ち下さいm(_ _)m

| アンノイママ | 2010/11/11 09:25 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

>アルくんもスケベ仲間なんだ(爆)
そーなんですよ!カットしたヒゲの伸び率恐るべしw
マウント大王はやはり伸びるのが早いです^m^
でも不揃いだから、また切りたい症候群が…w
その気持ちを押えるのに必死な、ここ最近ですわ(爆)
>現在、一回り大きいサイズで制作ちぅです
充分使いやすくて大丈夫なのに^^;
でも嬉しいです~♪楽しみにしてますね^^b

| ryoko | 2010/11/11 16:36 | URL |

すっかり出遅れましたが・・・
アルさんお誕生日おめでとうございました(←ちゃんと過去形w)!
6歳かぁ♡
脂ののったナイスミドルといったトコロですね(*´艸`)

私事ですが・・・ちょっと楽しい出会いがあったので、
ぼちぼちブログを再開しようかという気になりました。
よろしかったら、また覗きに来てやってください♪

そういえば、チャーさんはヒゲカット派でしたが、
年々“伸び”が遅くなっていったような気がします。。
そんな欲がなくなってったのかな( *`艸´)

| ポーコ | 2010/11/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあの説は有力なのですね~
こうやってアルくんが実証してくれてるし・・・
エルガーは全然マウントしませんが、
ヒゲもあんまり伸びませんよ
ヒゲカット前後の印象が、あまり違わないくらいです
まだまだ「おこちゃま」なんですよね~

| フランチェスカ | 2010/11/11 21:51 | URL |

ポーコさん

アルへのお祝い、どうもありがと~!
>脂ののったナイスミドルといったトコロですね(*´艸`)
脂身が乗ったら困るし、お友達のオチリに乗ってばかりのアルだけど…
私の希望は渋いロマンスグレー(周りにいないから・爆)
>私事ですが・・・ちょっと楽しい出会いがあったので、
見たってばー^m^
あれで復活は近いって確信したんだもーん♪
アルのヒゲは、伸び方がバラバラで^^;
長さが揃わなかったらどーしよう…orz

| ryoko | 2010/11/12 10:18 | URL |

フランチェスカさん

エルガーくん、マウントしないんだね(羨)
アルは5ヶ月頃から覚え始めちゃって…
「早く手術しないと完全に覚えてしまう!」てほどだったのw
強力な遺伝子を受け継いだのかしら…
6ヶ月で手術したけど、時すでに遅し(爆)
あんなにおっとりしてるのに、マウント大王の出来上がりorz
でもエルガーくんもオトコのプライドが出てくる頃には要注意!
アルも5歳頃から更にマウントしだすようになったからT▽T
ま、相手にガウられたら諦める、隠れヘタレさんだけど^m^

| ryoko | 2010/11/12 10:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

