PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびつるオフ@番外編

ハーバーだよ

11/14(日)、前回の続き。

ランチ後は、ハーバーまで繰り出し、キャバズのランタイム♪



解放された途端に、走りまわるお子たち^m^

ランラン1
ランラン2

はぁ…羨ましいったらありゃしないw
アルはオモチャに興味がないので、ボールやディスクを投げても持ってきてくれません^^;
つーか、投げたら人が取りに行かにゃぁならんのです(爆)


でもね、この日はたくさん走ってくれました♪

貴重・アルのランシーン
ピンボケながらも完全な飛行犬なので、嬉しくってトップ画像に採用w

せっかくのラン・シーンがピント合っておらずorz
セィラさんが“アルのピョコピョコ走り”を動画で撮ってくださいました。
今からUPを楽しみにしておりまする~(プレッシャー?・爆)


楽しかったね!
いっぱい走った!

そだね。
他の子はもーっと走ってたんだけどねw

ま、楽しそうな顔が見れたからヨシとしようか^^;
てか、貴重なアルのランシーンなのに…もっとデジイチロー頑張らないとp^^q

集合2

この日のハーバーは暖かくて、ババシャツ ヒートテック2枚重ねは暑かった@@
けど、解散の頃にはちょっぴり肌寒くなってきてました^^;

夕日

帰る時間にはキレイな夕日。

仕事が忙しい時期に、息抜きもできたし^^b

ご一緒くださったみなさん、ありがとうございました!

集合写真ではなかなかリードを離せないアル家ですが(マウントしちゃうから^^;)

これに懲りず、また遊んでくださいね~♪


| 集い | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~アル君が飛んでる~~♪
いい顔してるよね☆楽しそう☆☆

行きたかったなぁ~v-409
最後の写真の組み合わせもいい感じで私は好き!!

| とらきゅーmama | 2010/11/16 06:34 | URL | ≫ EDIT

朝の巡回でもうみんなアップしてる~!
コメントも残さず慌ててアップ作業しました(ぜーぜー)

てことで、ハーバー編まで行ってませんが(^^ゞ
アル君の動画、おもしろいよー!
でもまだフリップクリップにもアップしてない。
その前の編集もまだだ(--〆)

| セィラ | 2010/11/16 14:40 | URL |

今回はアルくんとっても頑張ったよね
いっぱい走ったし、お写真もほとんど前向き(爆)
ウチのはイマイチだったけど、ゴメンねm(_ _)m
走る動画も楽しみだゎ♪(セィラさん頑張ってー!)

| アンノイママ | 2010/11/16 21:10 | URL |

とらきゅーmamaさん

珍しく飛んでるでしょー?
これが撮りたかったのに…ピンボケorz
デジイチって触るたびに「もっと勉強しなきゃ!」て思うのに、
成長が感じられない自分^^;
この日の夕日はとってもキレイで思わずパシャ☆
大きい画像では見せられないボケっぷりだけど、
このサイズならごまかし効くしw
今度はマックスさんもご一緒しましょ~ね^^b

| ryoko | 2010/11/17 14:38 | URL |

セィラさん

>朝の巡回でもうみんなアップしてる~!
そうそう、私もビックリしました(失礼・爆)
1番驚いたのが、当日UPのつるさんち^m^
>アル君の動画、おもしろいよー!
うわぁ~すんごく楽しみ!(この一言がまたプレッシャーに?w)
きっとドン臭そうに走ってるんだろうなぁ。
セィラさんのペースでUPしてくださいませ^^b
でも待ち遠しい♪(どないやねん!って?爆)

| ryoko | 2010/11/17 14:42 | URL |

アンノイママさん

>今回はアルくんとっても頑張ったよね
暑すぎず寒すぎずな気温だったから、
結構何度も走ってましたよね♪
あの場面を撮りたいがためにデジイチ買ったというのに…
うーむ…な出来栄えですわ^^;
>走る動画も楽しみだゎ♪(セィラさん頑張ってー!)
ぷぷ^m^
こちらでもまたプレッシャーが(爆)

| ryoko | 2010/11/17 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

