PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉巡り①

紅葉巡り

11/21(日)、紅葉巡りをしてきました!

毎年「ちゃんと見に行きたい!」て思っても、なかなか行けず…

ネットで調べたら、今が見頃だったので、これを逃す手はないでしょうp^^q





1時間半くらいで行けそうな場所をリストアップし、向かった所は…

白毫寺1

丹波市市島町の白毫寺(びゃくごうじ) 。

もみじ

こちらは夜間のライトアップもされてるようですよ。

境内には孔雀を飼育されてて、「なぜ孔雀?」と思いましたが^^;
写真は撮ってないです。ごめんなさいw

ムリヤリw

境内裏から登山道があり、軽く登ってみようかと思ったけど…

熊の目撃情報が掲示してあり断念T▽T さすがに怖いよw

ネット情報に乗るほどなので期待をしたてけど…

うーん、ちょっと拍子抜け。 ちらほらと紅葉の木が点在してるくらい。

あ、でもね。 見頃と言われるだけあり、とってもキレイでした^^b

30分程度の滞在で、次の場所に向かいました。



≪おまけ≫

鳴らすヤツ

必ず鳴らしたくなるヤツw


| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっても綺麗な紅葉ですね見に行きたいなぁ~こないだも姉にそろそろ京都の季節やでぇ~なんていってみましたがスルーされました最後のパパさんまた笑っちゃいました

| ソルトママ | 2010/11/23 08:19 | URL |

ソルトママさん

さすが見頃というだけあって、とってもキレイだったわ~♪
でも来年は平日にのんびり行ってみたい!
京都の紅葉も見に行ったことないから、
一度見に行きたいけど…今年はもう見頃を過ぎちゃうだろうな。
>最後のパパさんまた笑っちゃいました
あぁいうこと、したがるお子ちゃまなのw

| ryoko | 2010/11/23 18:09 | URL |

あはは~!!!
たぶんうちのパパも鳴らしてるヮ…

遠くを見つめるアル君、かっこいい。

| ボスリル | 2010/11/24 01:46 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

パパさんも鳴らす派ですかw
なんで鳴らしたくなるんでしょうねぇ^m^
>遠くを見つめるアル君、かっこいい。
実はチロリ舌が出てます(爆)
どこまでも決まらないアル家ですわよ^^b

| ryoko | 2010/11/24 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

