PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉巡り②

高源寺1

昨日の続き。

白毫寺を出発したけれど、お腹が減ったご一行。 黄門さまか?w

近くのコンビニランチで小腹を満たし、次の場所へGO!





数件のリストアップをし、次に向かったのは高源寺(こうげんじ)
どうやらその付近は、“もみじの里”と宣伝しているようで、
高源寺への道中に、偶然見かけた円通寺という所も駐車場待ちの渋滞が起きてました。


でも混んでるということは、前の場所よりも マシ 紅葉が多いってことだよね♪

1時間ちょっとで到着し、人混みはあったけどゆっくり散策できました^^v

紅葉
まだ青い木もあるんだね
こっちがキレイ
ママ待ち

カメラを抱えた方もたくさんいらっしゃいましたよ~^^b

こういう感じも好き

ほとんど葉の落ちた木もあったけど、こういうのも好きです。
葉が空中に浮いてるように見えるよね。

私的には、葉っぱが青くても赤くても、形がハッキリしてるのが好き♪

楽しかった

1時間ほど見学をし、露店で野菜や黒豆茶を買いましたよ~。

今回巡った2つのお寺は、いずれもワンコOK。
いつまでもOKであり続けられるように、マナーは守りたいですね^^b

帰宅してから、旦那が一言。

高速から見た紅葉が一番キレイだったなぁ。

ま、確かにw

色とりどりの山々は見ごたえがあり、ウットリ眺めてたほど^m^

来年は平日に行ってみたいな♪



| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっとり眺めさせていただきました。
ほんまに綺麗な写真の数々・・・・
私は御所だけで植物園に行けなかったので紅葉はほんのちょっとしか見られなかったの・・・(まっ!その理由はpのつく人のせいなんだけどネ)
すぐそこに観光地があるのに紅葉を見られずじまいの私はryokoさんのブログで堪能させていただきましたヮ(有難う♪)

| とらきゅーmama | 2010/11/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

とらきゅーmamaさん

母の会の紅葉狩りも、植物園のほうがキレイだったんですね。
京都は絵になる場所がたくさんで羨ましいです。
できれば私もそちらに行きたかったですよぅT▽T
この時期は厳しいので、春の会には絶対参加したいっp^^q
アマチュアカメラマンがたくさんいらっしゃって、
私もカメラを構えやすかったです^^b

| ryoko | 2010/11/24 12:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

