PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー

プリさんだよ~

11/28(日)、

ワガママなお願いをしてお手数おかけした、アンノイ家とおデート♪





ちょっと早めのお散歩になってしまい、申し訳ありません^^;

アンディくんと

いつも優しいアンノイママさんが大好きなアル^m^

ノイちゃん

私が抱っこしていたノイちゃんは、旦那撮影。
デジイチ持参のアンノイパパさん、超羨ましいですぅ。
旦那には、もうちょっとカメラに興味を持って 勉強して 欲しいと思ってしまうT▽T


この日のカフェのお客様はワイマラナーちゃん2頭と…

一瞬たりとも止まってくれないフレブルちゃん。

オトちゃん
甘え鳴きの声がフレブレらしからぬ可愛さのオトちゃん。

オトちゃんが帰られてから、タッチの差で現れたもう1頭のフレブルちゃん。

まるちゃん
さらに止まってくれなかったまるちゃん。 

激しすぎるフレブルーズ、めちゃカメラマン泣かせ(爆)
でも2頭とも人懐こくて可愛かった~♪

このあと、夙川沿いを軽くお散歩してお別れしました。

アンノイママさん、来週もどうぞよろしくお願いします^m^ぷぷ



さて、“ワガママなお願い”とは、こちら↓

カレンダー

kiyomiさん主催のカレンダーを預かって頂いてたんですの♪

みぃんな知ってる子たちばかり☆

来年が楽しみになる一冊です^^b

あ、そうだ。

もう1枚オマケ。

オカマちゃんw

おデートの衣装ですw

めでたくスカートデヴューの日となりました(爆)



| お出かけ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、おデートいいな!いいな~!とうらやましく読んで
ラストでおおウケしちゃいました(笑)
アルくん、似合い過ぎるって!
前に「元気もスカートはかそかな」と言ったら猛反対された。。。けどいつか・・・v-389

| きょうやん | 2010/11/29 00:46 | URL |

昨日はありがとうございました♪
チチ、せっかくカメラを持って出ても、あの調子で…
なかなかシャッターを押さないのでイライラ(笑)
アル子ちゃんのスカート姿もなくて、ガックシv-390
こちらこそ、4連チャン日曜日(爆)よろしくです~v-343

| アンノイママ | 2010/11/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

きょうやんさん

>アルくん、似合い過ぎるって!
そーなの!ウチのオカマモデルさんは何でも似合うんです(爆)
ウチは特に反対はされないけど、
元ちゃんのスカート、猛反対って…元ちちさん?
へ~ふぅ~ん、うふふふふふふふ^m^
でももし貰っちゃったりしたら、履かないワケにはいきませんよね?
アルとおそろになってもイイかなぁ?(ヒトリゴトw)
今週末にも履いていく予定ですよ^^b

| ryoko | 2010/11/29 14:24 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
>なかなかシャッターを押さないのでイライラ(笑)
あはは!もしウチも旦那が使えるのなら、同じ原因でイラッとくるかもw
でもデジイチ持ってお散歩してくれるパパさんで羨ましいですよぅ。
>4連チャン日曜日(爆)よろしくです~
ホントだ…これで大掃除が終わるのか、心配になってきましたw
遊び優先の12月になりますけどね^m^ぷぷ
日曜4連チャン、こちらこそお願いしますぅw

| ryoko | 2010/11/29 14:31 | URL |

アルくんのスカート姿、見たかったです~
実はこの日、私も西宮に行っていて、
皆さんが帰られてすぐに、
プリムローズヒルさんでお茶したんですよ~
さっきまでいらしたんですけどって言われて、
とっても残念でした・・・
4連チャン日曜日って、すごいですね!!
一体何があるのですか?!

| フランチェスカ | 2010/11/29 17:58 | URL |

アンノイママさんのお膝にいるアンディくんとアルくん。
一瞬どっちがどっちか分からなかったですv-356
本当にそっくりですね。親戚関係にあるのかしら?
フレンチブルちゃんの表情とオチリがかわい~e-266
アルくんのスカート姿、可愛い♪
正面からも見たかったです。

カレンダー、参加して頂いてステキな物が出来ました。
ありがとうございました。
そして今日は朝からお世話をおかけして、すみませんでした。
ありがとうございました。

| kiyomi | 2010/11/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

フランチェスカさん

アルのスカート姿は、これからもたまに出てくるので、乞うご期待^m^ぷぷ
>プリムローズヒルさんでお茶したんですよ~
えぇー!?そうなんですねっ!
ランチタイムに行ってデザートなしだったので、
デザート食べてたら会えたのかも?残念^^;
残り3連チャンは、イベント盛りだくさんなんです^m^
ドッグショーに忘年会、Xmas…
今年の大掃除  できない予感がヒシヒシですわw

| ryoko | 2010/11/30 08:48 | URL |

kiyomiさん

子供の頃は“ウリ2つ”と言われるほどだったアンディくんとアルです^^b
あまりのそっくりさに、アンノイママさんがダッシュで追いかけてくれたほどw
(結構距離あったから「待ってぇ!」と叫びながら・爆)
フレブルちゃん達も可愛かったですよ~^^b
テンション高すぎて、写真が全部ブレるブレる(爆)
スカート姿はまた近々登場するので、お楽しみに☆
カレンダーもとってもステキですね♪
来年は競争率が激しそうだなぁ^^;

| ryoko | 2010/11/30 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

