PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己管理1

ピンポンパンポーン♪

本日月末、フィラリア薬投与の日。

月末投与の方は、お忘れなく^^b

そして月初の方は、明日ですよ~p^^q





先週木曜日の話ですが…14時前に旦那から着信あり。 
タイミングが悪く気づかなかった^^;

この時間に電話があることなど、まずありえない。

またどこか故障を起こして早退なのか?

と思って、旦那に連絡したら案の定。

腰を痛めて、すでに帰宅しているという。
過去に何度もこういうことがあるので、「また?」みたいな感じですわ。

金土日の3日間を静養したら、痛みは収まるだろうということで、
まぁ前みたいにヒドいものではなかったみたい(ホ)

でね、我ながら鬼嫁だなぁと感じたのは…

休んでる旦那には申し訳ないが、 3日間、私の機嫌がよろしくなかった(爆)

そもそも、予定の無い休日なんて同じ体勢で動かずひたすらゲーム三昧。
あ、もちろんこの3日間はゲーム禁止令を出しましたよ^^b
首腰に良くない姿勢のオンパレード。
私の注意がなければ、動く時はWCの時くらいなほど。

たまにストレッチとかやればいいのに、自分からは気づかない。
もし日頃からそういう癖を身に着けていれば、もうちょっとマシだと思うのに。

こういうのって自己管理だと思うんだけどなぁ。

とりあえず、姿勢の矯正を勧め、カイロの予約を入れました。
私からの注意は聞き流しても、専門の方から言われれば言う事聞くかも?という一縷の望みw

ゴキンと鳴らされて来ーいっっ!



グチばっかりでは、申し訳ないので…

車中でナゾの超音波が発生? (1分弱)



車を駐車場に入れる時の恒例です^m^


| 旦那 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルちゃんサイレンですね(笑)
バニタロは家の近所まで帰ってきたら曲がり角毎でワンワン!!
バックに入れだすともうそれはそれは激しい((+_+))
アルちゃんサイレン可愛いです♪

旦那様、ゲームは程々に!
お大事に~(*^^)v

| ヒロ | 2010/11/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

超音波を聞いてワンワンするのってありますよね♪
でもいきなり吠えだすとすっごくビックリするので
車を運転中は怖いですが。。。
フィラリアの薬、うちは明日で完了です♪
また来年。。。
人見知りがすごくて
お医者さんに連れて行くと大騒ぎします^^;
今年はいつもと同じでお医者さんに連れていきましたが、来年は少しでも通院回数が少なくなるように
ネット利用を検討しています♪
http://www.petkusuri.com/

腰を痛めているのに同じ体勢でゲームは。。。
それは禁止令を出さないといけないですね~^^;;

| メル | 2010/11/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと、超音波だぁ(* ̄m ̄)ププッ
Pに入った瞬間、お膝に飛び乗るアルさんが愛おしい♡
「抱っこ抱っこ~」の音波なのかしらん。

ダンナさま、腰お大事に~

| ポーコ | 2010/11/30 11:40 | URL | ≫ EDIT

アル君は超音波なんですね。
うちのキャバズはギャンギャンうるさいです。
しかも耳のすぐ側で・・・
だいたいバック苦手な上に、うちの駐車場入れにくくって・・・
いつか擦りそうです。

ダンナさんお大事に。

| オーちゃん | 2010/11/30 16:19 | URL | ≫ EDIT

アルくんの超音波は、まだまだ可愛いもんだよ~
うちなんて、ムク&コナンのおふたりさんから
わんわんわんの大合唱だよ。。。
コナンなんて、サイドブレーキの踏む音にも
反応するしね~!

旦那さん腰痛なんだね~
私は、腰痛の経験があんまりないけど
うちのパパさんも、疲れがたまって来たら
腰が痛いとよく言ってます。
ゲームを暫くは控えて、早く良くなるといいね~
お大事に~☆

| ムクまま | 2010/11/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

アル君、超音波でかわいらしいです。
ママがちゃんと駐車できるよう応援してくれているのかしら?

うちのリルなんてバックに入れたとたん豹変します。
このときだけは別犬に変身です・悩
これだけは治らず本気で悩んでます。ハァァァ~~

| ボスリル | 2010/12/01 03:19 | URL | ≫ EDIT

ヒロさん

サイレン…車の中でバック時限定なんですけどねー^^;
うるさくはないし笑えるんだけど、なんで毎度?て思いますw
何が気になってこうなるのか、ほんと聞いてみたい!
>旦那様、ゲームは程々に!
さすがに今の状態なので、ゲームはしてないです。
でもでも、私のストレス溜まりまくりーっ(爆)
思考もネガティブになってるし…ウザ…あ、いやいや。
どーしたら人の意見を聞いてくれるんでしょうねぇ?

| ryoko | 2010/12/01 09:01 | URL |

メルさん

>超音波を聞いてワンワンするのってありますよね♪
いえいえ、アル自身の鳴き声が超音波のようでw
メルさんちのワンコさんは、病院が苦手なんですね。
ウチは逆に大好き過ぎて、こちらが恥ずかしくなるほどテンションUPします^^;
周りの子たちは体調が悪くて来院してるのに…T▽T
旦那の姿勢が悪いのは、何もゲーム時だけではないんです。
オカンのように注意ばかりしてますよ。

| ryoko | 2010/12/01 09:19 | URL |

ポーコさん

>「抱っこ抱っこ~」の音波なのかしらん。
なんでだろ?車のバック時限定の超音波なのよ^^;
運転中も運転席に行きたいみたいなんだけど、私がホールドしてるから、
「この音が聞こえたらパパのとこに行ける」と思ってるかもw
走行中も景色とか見ないで運転手LOVEで、じっと見つめてるし(爆)
家の中じゃ全然無視してるくせにねww
旦那は今週いっぱい安静にさせます…私のストレス蓄積中よorz

| ryoko | 2010/12/01 09:37 | URL |

オーちゃんさん

>アル君は超音波なんですね。
しっかりと「ワンワン」吠える子の方が多いんでしょうか。
「この音が聞こえたらもうすぐ遊べる!」って思ってるんでしょうね^m^
いつもドライブ中は抱っこしてるんですが、
隙あらば運転席に行こうとしてますよ^^;
後部座席にドライブボックスをつければ良かった…
圧迫されてWCが近いったらorz
旦那が今週ずっと家にいると思うと、気分が沈みます(爆)

| ryoko | 2010/12/01 09:44 | URL |

ムクままさん

ムクちゃん&コナンくんもワンワンタイプなのね~^m^
>コナンなんて、サイドブレーキの踏む音にも反応するしね~!
コナンくん、そりゃ反応が良すぎるっ(爆)
お外で遊ぶのが楽しみでしょうがないんでしょうね^^b
>うちのパパさんも、疲れがたまって来たら 腰が痛いとよく言ってます。
ウチは夫婦揃って腰痛持ちだから、痛い時の気持ちはよくわかるんだけど…
普段のメンテナンスをサボり過ぎなんだよねぇ(怒)
なんかもう、オカンの気分でイヤんなる!

| ryoko | 2010/12/01 09:47 | URL |

ボスリルさん

>うちのリルなんてバックに入れたとたん豹変します。
えぇー!いつも大人しいリルくんがっ!?信じられん…^^;
でもそれだけお外でのボール遊びが楽しみなんでしょうね♪
アルにもどーしても直して欲しいトコ、あります…
誰かれ構わずマウントしてしまうことorz
大きさに関係なく乗っかろうとするので、
せっかくおとなしそうに見えるのに、とんだエロ伯爵です。
ホント、これさえなければいいのに…T▽T

| ryoko | 2010/12/01 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

