PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自己管理2

なに~?

月曜日にいつも通り出勤した旦那。

前日のお出かけの様子で 「これで会社に行くんやろか?」 と思ってたら。

※もうお分かりかと思いますが、本日のネタもグチです(ゴメンなさい^^;)




やっぱり昼過ぎに帰ってきたー(怒) 
歩く・車の運転はできるけど、あんなロボットみたいな動きで仕事できるワケないじゃん。

ま、月曜日は腰の状態を報告しに行っただけって感じだったからねぇ。

とりあえず、完治するまで休むことになりました。
メドとしては、今週いっぱいかな?

もう…もうもう…もうもうもう…もうも… 牛じゃないよw

ストレス溜まるんですけど。
鬼嫁絶賛炸裂中(爆)

昨日のネタにも書いたけど、

ここまで悪くなるのは、完全に旦那の自己管理不足。

口をすっぱくして注意しても、言うことなんて聞きやしない。

私の言うことなんて、聞かなくていいとでも思ってるんだろうか。

でもその態度、マジで改めないと…将来どうなっても知りませんよ? ふふふのふ

唯一の趣味・ゲーム機を捨てちゃうぞー。 ← 棒読み


あ、そうそう。

旦那がいかに自己中か、最新のネタがありました。

とある日、私が入浴後にドライヤーで髪を乾かしてると旦那が何か言ってきた。

「TV消してもいい?」と聞こえたので、 普段ならもう寝る時間だったのよ。

ドライ続行しながら「いいよ」と返事をした私。

脱衣所を出ると、ピールを注いだコップを渡されました。

「はぁ??」と不思議そうな顔をしてると、旦那も?な顔をしてる。

「オレ、“ビール飲むか?”て聞いたんやけど。」

「私は“TV消していい?”て聞こえた。」

お互いが聞き間違えてたエピソードで、

風呂上りにビールを準備してくれるなんて優しい旦那さま!
って思われる世の奥様もいらっしゃるでしょうが…

どっこい、私は家ではまったく飲まないのですよ。
仕事で飲まなきゃならないときは、ムリして飲んでます^^;

自分が飲みたいがために、そんなことも気づかないんだろうか?

普段は飲まない嫁と半分こ~ オレって優しい旦那やな~

そんなとこでしょうか。

というよりも、この日は既にビール2本を飲んでいて、

もう1本飲みたいけど、さすがに3本目は怒られるかもしれん…
そうだ!ryokoと分けたら怒られないぞ!


こっちが近いかな?

ということで。

会社を休んでる間は、ビールもおかわり禁止にします。 
ホントは休肝  週間にしたいほどなんだけどね。



グチネタが2日続いてしまったので、今日も動画でお茶を濁すw



ラテン野郎・登場w 

私の心情を知ってか、大人しめのブイでした^m^



| 旦那 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパしゃん腰痛持ちなんだぁ私もヘルニア持ちだからお互い腹筋背筋力鍛えないと…ですよねぇryokoさんの愚痴うちの姉とだいぶカブりますただryokoさんの場合愛情感じるけどうちの姉は…ただの言葉の暴力ですパパしゃんお大事に

| ソルトママ | 2010/12/01 09:10 | URL |

ソルトママさん

我が家は夫婦揃って腰痛持ちなの~^^;
地道な筋トレで腰痛を発症しないようにしないといけないのに、
私よりも更に動かない旦那は、発症率がホントに高い。
>ただryokoさんの場合愛情感じるけど
結構↑毒吐いてるけど、人によってはまだ足りないのか?w
でもいい耳してるのね~^m^
注意ばっかり聞いてスネ気味の旦那に、貸してもらえないかしら?(爆)

| ryoko | 2010/12/01 09:59 | URL |

旦那さん腰痛つらいねー(;(エ);)
管理不足・・・ 確かにストレッチくらいしないと!

うちのmasaも結構ひどい腰痛持ちなので
ストレッチがほぼ日課になってるなぁ。
(わたしはやってない。笑)
それでもまだ痛むときがあるからね~。

もしくはryokoさんが指圧をやってあげるとか!
ダメ?甘やかしすぎ?(^^;
もしくは、マッサージ1回2千円とかお小遣いから徴収するのはどう?(笑)

早くよくなりますように。

| やえ | 2010/12/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

やえさん

私も腰痛持ちだから、つらいのは分かるのよ。
>管理不足・・・ 確かにストレッチくらいしないと!
でしょ?私だったら痛かったら座るんじゃなくて寝転がるのに、
旦那ときたら、ずーっと体育座りみたいに座ってるの。
>ストレッチがほぼ日課になってるなぁ。
masa氏、えらいぞぉ!(頭撫でてるイメージでw)
痛くならないような努力をしないくせに、
「痛いんやからしょうがない」ってスタンスだから腹が立つのよ!
指圧は言ってこないからやらないよー。
なんか旦那の思考って、ナナメ上なんだよね^^;

| ryoko | 2010/12/01 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

