PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ

最近のアルの動きを見て思うこと。


運動能力が上がった?


 ボク、体が軽いんだぁ♪


このソファの背もたれ部分を飛び越えるようになってしまった!


む~…いいのか悪いのか…


1時間の散歩でバテなくなったのは、アルにはいいこと。


私的には…勘弁してくれ~(泣)


でもね。


チラっと見えてる食卓用の椅子↑


コレには飛び上がれないんだよね~^^;


アルさんや、何が基準になってるんだい?


 

| 日記 | 14:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいわ、アルくん。
意外!!!と言っちゃ失礼かしら^m^
うちはねぇ、しつけたわけでもなんでもないんだけど
ソファにも椅子にも階段にものぼりません。
わたしが二階にあがっても下でずっと待ってます。
もしかして運動神経ゼロ???(T▽T)

| mikako | 2007/03/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

アルくん凄いね~~~
ムクもアルくんみたいに身軽だったら、足も捻挫しなかったかも~?

ご心配をおかけしましたが、何とか今日位から
歩き方も治ってきたみたいで~す♪
また、暖かくなったら、アルくんに運動を教えてもらわないとね!

| ムクまま | 2007/03/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

アル君、凄いなぁ。
アジリティとか出来そう・・・。
何故、食卓用は駄目なのだろう~?
そちらの方が、美味しいものの誘惑に釣られそうなのに。

| すずぬし | 2007/03/22 10:31 | URL |

mikakoさんへ

意外←正解!!私もそう思ったもん^m^
最近になって色んな行動が増えてきたけど、無理なジャンプはやめてくれ~(汗)
アジリティ向きなのか?でも私がムリでしょうな(爆)
多分リック君は、最初にダメだよって言われたことを覚えてるんだと思うなぁ^^
mikakoさんが忘れてるだけかも?
運動神経ゼロって…それじゃあ散歩も難しいよ(笑)

| ryoko | 2007/03/22 12:42 | URL |

ムクままさんへ

普段がおっとりさんだから、私もビックリしたの~^^
オヤツの為なら火の中水の中なのかも?

ムクちゃん、治ってきたのね! 良かったぁ♪
アルも関節が弱い時期があったから、心配してましたよん^^
そうそう!暖かくなったらまたミンナで遊びたいなぁ☆

| ryoko | 2007/03/22 12:47 | URL |

すずぬしさんへ

もしかしたらアジリティができるかも!
ただしそれには私の根性が足りません~^^;
椅子の場合、着地地点が小さいのがネックみたいです。
美味しいモノに釣られるハズなんだけど、
それに気づかないのがアルらしいです^^

| ryoko | 2007/03/22 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/134-fcbb3833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

