PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1つめ終了

埋もれてる

あら、アルったら気持ち良さそうに埋もれてるね~w

よっぽど気に入ったのか、夜中もたまにここで寝てるほど。




『画像の印刷』をしなくちゃいけない!と、先日UPしましたが。

①実家母から甥っ子3号の写真おくれ
②義実家のイルミネーション写真、そろそろ渡さないと…

2つの内1つ(甥っ子写真)はミッション終了しました。

じゃ、おやすみ

なんだかんだと40枚近くになった上、

DPPソフトでRAWのまま印刷したら、データがデカ過ぎたのか、

めーっちゃ時間がかかってしまったのorz

いいベッドだね

CDRにも写したから、2日がかりの作業になっちゃったT▽T

そう、データも一緒に送ったので…

「次回欲しければ自分で焼いておくれ」ということです。

残るは1つ・イルミ写真。

もう12月だから、これから色々と忙しくなるし、年賀状作成もある。
休日は遊びに行かなきゃならんし、あぁ~忙しい(爆)

これはいつになるんだろう? いや、マジで^^;

 よし! 今年中に!!

渡せたらいいなぁ…てことで、どうか勘弁して下さい。 オホホ


| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁぁ~んv-238
へそ天のアル君、超可愛いデス。

| ボスリル | 2010/12/04 01:27 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

>へそ天のアル君、超可愛いデス。
こういう姿を見ると癒されるよね~^^b
マットが柔らかいと、気がついたらヘソ天してますw
リルくんは?するのかしら??

| ryoko | 2010/12/04 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

