PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そわそわ

傾げて待つの

アルのトイレはキッチンの出入り口にありまする。

だから私がキッチンに立つと、アルが待つのは自然とトイレの上w




結んで待つの

この日は手作り食を作ってたので、アルさんそわそわ^m^

【本日の食材】 20日分できました♪
合挽肉・タラ・サーモン・雑穀米
大根・人参・白菜・ゴボウ・ブロッコリー・さつま芋・パプリカ・舞茸
〈少量〉生姜・にんにく・そば粉・すりゴマ


なんでアルのを作ってるって判るんだろうね?

ずーっと待ってたし、味見でもしてみる?

これ待ってたの
するっ!

では、動画でどうぞ♪



小皿に大盛り過ぎて、こぼれちゃった^^; しっかし食べ方下手っぴだなぁw

おかわりは?
おかわり希望です!

明日からの晩ごはんだからね~。

でも、このペースだと…

年末のド忙しい時に作らなきゃならないかもorz


| 手作り | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

耳ww括られても違和感無し!?ニブ...いやいや、おおらかすぎだよアルくん(笑)

| まお | 2010/12/03 00:21 | URL |

まおちゃん

オイシイがあるから、括られてても気にしませんよw
このスヌード括りを気にしだしたのは
食べ終わって5分後…(爆)
ニブ…とってもおおらかおっとりなアルですの^m^

| ryoko | 2010/12/03 09:24 | URL |

ryokoさんの豪快「あはははっ!」笑い
超ウケるんですけどーー(爆爆爆
あまりにもウケたので久々コメしちゃったさ
遠くの方でピピピッ聞こえるのは
ブイちゃんかしら??

| さちえ♪ | 2010/12/03 12:27 | URL |

さちえ♪さん

あら?ryoko“ちゃん”じゃなくなったのぉ?w
>あまりにもウケたので久々コメしちゃったさ
久々すぎてビックリしちゃったさ^m^
そうそう、ピピピはブイの声だよ~^^b
私の声は聞こえるけど、姿が見えないから呼んでるの。
アルもブイも、ママ大好きっこだからねw
ていうか、ブイは旦那には噛み付くし(爆)
旦那は旦那で、ブイ触るときは覚悟してるしっ(爆爆)

| ryoko | 2010/12/03 13:15 | URL |

目落っことしそうなくらいうまうまなんだねー
手作り食、こんな感じのスープみたいなんですか?
わたし作ったことなくて(恥)
食材みると豪華だよね~♪

| maymay | 2010/12/03 13:50 | URL |

お久しぶりです。
アルくん、食べるの必死ですねv-271
美味し過ぎて、お替りしたかったんだね~

久しぶりにアルくんの動画が見れて嬉しかったです!
また寄らせて下さい。

| こま妻 | 2010/12/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

アルくんのご飯、色んなものがいっぱい入ってるんだね♪
美味しそうに見えるわ~w
それに、いっぺんにいろんな栄養が摂れて良さそうだなぁ
うちはチキンスープで野菜を煮て、トッピングを替えてますが
スーパーの特売次第で(笑)メニューが片寄るのよね(^^;
それに、私って大雑把だから、多めにできたときは
次に作る日(仕事のない日)との兼ね合いが難しいです
20日分もできる=保存できるなんて、羨ましいなあ!
我が家は1週間が精一杯ですゎ

| アンノイママ | 2010/12/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

作った御飯を美味しそうに食べてくれると
すごく嬉しいですねv-10
お仕事も頑張ってはるのに御飯も作って、
ryokoさんえらいです~。

ブイ君、この前の動画でおしゃべりしていましたね!
ブイ君のとって、パパは大好きなママのライバルなのかな?

ワンもしゃべれるようになってくれないかしら?
「ママ」と「スキ」だけでも
しゃべってくれたら嬉しくって号泣しちゃいます・嬉泣e-452

| ボスリル | 2010/12/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

目ぇひん剥いて待ってるでしょ^m^
待ち遠しすぎてコマンド効かないし^^;
>手作り食、こんな感じのスープみたいなんですか?
今回は水多めで作ったから、ウワズミだけあげたの。
魚肉類の割合が高かったから、いい出汁でてるかな?
野菜も2品くらい少なめ…だってお高いんだもーん(爆)

| ryoko | 2010/12/04 09:30 | URL |

こま妻さん

お久しぶりでーす!
手作り食を作るときは、いつもこんな感じで待ってます^m^
味見を期待してるんでしょうねw
>美味し過ぎて、お替りしたかったんだね~
おかわりをあげた試しはないのに^^;
さすが卑しんぼです。

| ryoko | 2010/12/04 09:33 | URL |

アンノイママさん

今回は野菜が2品目くらい少なかったんです^^;
というのも、買い物時に持ち合わせが少なかった(爆)
それにしても野菜がお高すぎーorz
>20日分もできる=保存できるなんて、羨ましいなあ!
冷蔵庫のチルド室を冷凍に変えて使ってます。
丸々1室アルの手作り食専用になってますよw
だから20日分くらいが精一杯!
もっと作り置きできるならいいのになぁ^m^

| ryoko | 2010/12/04 09:37 | URL |

ボスリルさん

手作り食始めたら、その喜ぶ顔や体調を見ると…
もう辞められませんね^^;
いつも大喜びで瞬食ですもの^m^
フードプロセッサーのおかげで、だいぶ楽になりました^^b
ブイの喋る言葉は少ないんですよー。
ブイが旦那に厳しい態度を取るのは、旦那が怖がってるのが判るからかとw
アルも喋って欲しい…体調が悪い時ほどそう思いますよね。
でも“好き”も捨てがたいー(爆)

| ryoko | 2010/12/04 09:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

