PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー2010@インテックス

DPP_201012036.jpg

うぐっ!まぁそう言うなよ、アルさん^^;

12/5(日)、インテックス大阪で開催されたドッグショーに行ってきました。




我が家が会場に到着した時間は、9:30頃。

予定表では10時前くらいの数犬種かのあとに、キャバのショーが始まるのだが、
その前に出場頭数の多い犬種がいたので、軽く買い物。

何度か「まだかなまだかな?」と確認をしに行ったけれど、
キャバの前がボストンテリア(3頭)、その前がビションフリーゼ(29頭@@)

そのビションフリーゼがいつ終わるのか、見当もつかなかったので、
買い物続行→会場外に出てお茶しながら 少しのつもりで 休憩してたら…

キャバのショー、終わってました(爆) で、冒頭のアルのお言葉でありんすw

さ、気を取りなおして! ご一緒くださったお友達の紹介☆

アンディ・ノイ
アンディくん&ノイちゃん☆ 画像見て、クロスフィルター付けっ放しって気づいたよorz

元気・桜子 にんにん!
元気くん&桜子ちゃん☆

ティアラ・チャペル・ちびつるちゃん すし詰めw
ティアラちゃん&ノイちゃん&ちびつるちゃん☆

ちなみにこんな状態↓

ちなみにこういう状況 ギュゥギュゥw
耐える長女・ティアラちゃん^m^


さくら・れんげ
サンタ衣装の、さくらちゃん&れんげちゃん☆

エルガー
エルガーくん☆

ここからは偶然お会いした可愛い子ちゃんたち。

ハル
ペット博でも会ったね~、ハルくん☆

ペット博でもお会いした子たち
この子たちもペット博で会ったの…でもお名前失念、ゴメンなさい!

ロック
ロックくん☆ こんなビックリ顔しか撮れなくてゴメンね^^;

※会場で一番最初に会ったキャバちゃんズがいたのですが…コンデジでブレブレT▽T
去年のドッグショーでお会いしたラヴィくん。
当時、ワン見知りと人見知りがあったんだけど、アンクくんというルビーの可愛い弟が出来たおかげか、
見知り具合も随分と良くなり、アルと挨拶できましたよ~^^b


ショーが終わっちまったのならしょうがない。

まだ場内で買い物してるお友達を待ってると…最初はこうだったんだけど↓

お友達待ち

増えるカートinキャバズと、それを半円形に囲むギャラリーw

こんな状態w
写ってないけど右側、かなりの人に写真撮られてます^m^

そしてそして!珍しい犬種にお目にかかれました♪

この子はラルフ 雷牙くん、何犬か判りますか?

ラルフ

なんと狼犬なんですって@@ 1/4(クォーター)だそうです。

アンノイママさんのお知り合いのようで、触りまくらせて頂きました^m^

大きさはご覧の通り。

お友達なんだって
このシェルティは、ラルフ 雷牙くんのお友達なんですって。

まだ2歳なので子供とのことですが、とってもカッコ良かった!
また会えるといいなぁ♪

さて、ショーは見れなかったけどドッグショーを満喫した我々。

次回はランチ編です。



| お出かけ | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あう~~、ドッグショー行ったことがないので、
一度行ってみたかったのですが、予定があって行けなかったデス。
お友達のチワワンがドッグショーに出るとのことで、
それも見てみたかったのですが。

キャバズ、すごい人気者♪
たくさんの人に撮ってもらってよかったですね。
ちびつるちゃん、一緒にカートに乗って可愛いです。

来年こそはずえったい行きます!!!
ご一緒してくださいv-238

| ボスリル | 2010/12/06 01:07 | URL | ≫ EDIT

キャバズ、可愛い~♪
せっかくショーを見にいったのに逃したのは残念でしたね・・・(/_;)
でも、たくさんのキャバズに会えたから
ま、いいっか(^^♪

狼犬、かっこいいですね。
さすが!幼くても迫力あります!!
私も触ってモフモフしたいわ~

| noringo | 2010/12/06 09:51 | URL |

ありゃ-お会いしませんでしたねぇ(°□°;)??
私はビションのあとデンを見てチラリとキャバ見ましたよ(笑)

あ、ちなみに狼犬はラルフではなく、雷牙ですwwそんな大柄でないおじちゃんが連れてましたでしょ?

| まお | 2010/12/06 10:04 | URL |

さすが、早いアップw
昨日はお疲れ様でした~♪

キャバのショーを見逃すなんて反則です(笑)
って、私は去年見逃したけど(^^ゞ
今年はれんげのお里(フェリスネネさん)のお子が出たので
ぜひとも見るぞ!と意気込んでいたからちゃ~んと見ましたよ♪
写真も撮ったけど単焦点だったし小さい&ブレブレばっかりになりましたが(--〆)

ショーの後は、トリミングされてる所をぐるぐる回って写真を撮ったり撮られたり(爆)

| セィラ | 2010/12/06 11:41 | URL |

ボスリルさん

>お友達のチワワンがドッグショーに出るとのことで
あら!そうなんですね~♪
チワワンの数もスゴそうですが^^;
そうそう、なんだか囲まれて写真撮られてましたよw
みんな大人しくカートに乗ってるのが珍しかったようで^m^
残念ながらキャバのショーは見逃してしまったけど、
来年は是非ご一緒しましょうp^^q
グッズ(オヤツが多いかな)もたくさんありましたよ♪

| ryoko | 2010/12/06 15:39 | URL |

noringoさん

>せっかくショーを見にいったのに逃したのは残念でしたね・・・(/_;)
まったく…一体何しに行ったんだかってなもんですねw
でも会場に来てたキャバちゃんにも会えたし、
オヤツも買えてお喋りもたくさんできたので、まずまずです^^b
来年はこんなウッカリがないようにしないと^^;
一生に一度、会えるかどうかわからない狼犬、ウットリでした♪
一緒に記念撮影すればよかったー!

| ryoko | 2010/12/06 15:47 | URL |

まおちゃん

やっぱり行かれてたのねー!
ダンくんもお久しぶりだし、会いたかった~♪
>ちなみに狼犬はラルフではなく、雷牙です
雷牙くんかぁ…ライ…ライル?ラルフ?あれ?となってのUPでしたw
教えてくれてどうもありがとう(訂正しました^^;)
また会えるかなぁ?

| ryoko | 2010/12/06 15:55 | URL |

セィラさん

昨日はお疲れ様でありがとうございましたー!
>キャバのショーを見逃すなんて反則です(笑)
いやぁ、なんとなくの不可抗力で^^;
え?終わったの?もう??ってのが正直な感想ですわw
>トリミングされてる所をぐるぐる回って写真を撮ったり撮られたり(爆)
そりゃ美人姉妹のサンタ姿は注目の的でしょうね♪
アルもクリスマスのセーターにしようか迷ったんですよぅ!
でも会場は暑いしなぁと思い、なぜかスカートに^m^

| ryoko | 2010/12/06 15:59 | URL |

昨日はありがとうございました~♪
ぷぷっ!反則ですって?(笑)
まさに不可抗力でイエローカードもらっちゃって「うっそぉ~!(゜゜)」って感じですた(爆)

ペット博でお会いした子の名前もちゃんと覚えててすごい!
私は昨日のお子達の名前もすでにアヤシイ。。。
しかし、毎度ながらアップ早いですねぇ~
私は・・・
さて、画像取り込もうっと(爆)

| きょうやん | 2010/12/06 18:51 | URL |

日曜はぁ~、楽しかったですね^^
アップ早いしぃ~(笑)

カフェ編も楽しみにしてますっ!
さて、画像まとめよっ^^;
>・・・・取り込もう
より進んでるから、まっいいっか(爆)

また来週も楽しみにしてますね♪

| つる | 2010/12/06 20:09 | URL |

こんばんわ!

なんということだ…ドッグショーやってたんだ。
行ってみたかったんですよ(T . T)

キャバズもいっぱいで楽しそうですね~!
次は絶対行こうと思いました。

| masamoon | 2010/12/06 22:06 | URL |

インテックスでドックショーやってたなんて知らなかった…とはいえ行く足もなかったんですけどおおかみ犬ってかなりでかい?写真で見る限りすんごい大きくみえるんで…大型犬って格好イイですよね~キャバショーみのがしちゃったんですね残念…

| ソルトママ | 2010/12/06 23:09 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~アップ早いですね!!
ドッグショー、人生初体験でしたが、
とっても楽しかったです
たくさんめずらしい犬種を見ることができましたね♪
エルガーは大型犬が怖かったらしく、
ほとんど抱っこで見学してました・・・
それにしても、あんなにたくさんのビションがいるとは驚きでした
近所には1頭もいないんですけどね~

| フランチェスカ | 2010/12/07 09:31 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~!
>まさに不可抗力でイエローカードもらっちゃって「うっそぉ~!(゜゜)」って感じですた
もうビックリ唖然でしたねw
でもキャバ出場の順番…どーにかならんのでしょうかねぇ?^^;
3頭と5頭の間に29頭も入れるのが解せん…
来年は見逃さないようにしなきゃ!ですねp^^q
実は帰宅後にアルと揃って爆睡w
休息できたおかげでUPも済みました^^b

| ryoko | 2010/12/07 11:55 | URL |

つるさん

日曜日はお疲れ様でしたー!
UPが早いのは、帰宅後すぐに熟睡休憩できたから^^b
ちびつるちゃんは、帰りの車で爆睡→帰宅後復活かな?w
>カフェ編も楽しみにしてますっ!
私、全然お料理の写真撮ってないですよ(爆)
しかも、今頃なぜか右腕が筋肉痛…
もしやストロボ効果かしら?
来週のとこ、いいですよ^^b 後悔しないから~♪

| ryoko | 2010/12/07 11:59 | URL |

masamoonさん

>行ってみたかったんですよ(T . T)
あら!そうだったんですねー残念なことしました^^;
CMとかで宣伝するわけでもないから、
知らない方は案外多いんですってね。
毎年同じ時期に開催してるから、来年は逃さないでねp^^q
キャバ遭遇率はペット博より低かったけど、
その分まったりとできました^^b
あぁ~でも…ショーを見逃したのが残念でしたorz

| ryoko | 2010/12/07 12:02 | URL |

ソルトママさん

ソルトママさんもご存じなかったのね~^^;
でも…行ったはいいけど、肝心のキャバショーを見逃したしw
何しに行ったの?と聞かれたら、「雰囲気を楽しんだ」と(爆)
狼犬は、大型のシェパードに見えましたよ。
でも毛質が野性味溢れるような感じ(って判るかしら)
大型犬の成長はゆっくりなので、もう少し成長するでしょうね。
また会えたら嬉しいなぁ♪

| ryoko | 2010/12/07 13:53 | URL |

フランチェスカさん

日曜日はありがとうございました!そしてお疲れ様です。
>エルガーは大型犬が怖かったらしく
うんうん、想像できる~^m^
アルは案外大型犬は大丈夫なので、近づけてみればよかった^m^
>あんなにたくさんのビションがいるとは驚きでした
そうなんですよ!あの多さで、キャバはいつになるのやらと^^;
そしたら物の見事に見逃しましたわ(爆)
来年はこんな失敗をやらかさないようにしないとp^^q

| ryoko | 2010/12/07 13:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

