PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金土

お風呂入れられちゃった…

12月に入ってすでに10日以上も経過してる… なんてこったいorz

みなさま、来年を迎える準備は進んでますか?

え?ウチはサッパリなんですけどねw




12/10(金)、旦那が飲み会で遅くまで帰らず。

夕食作らなくてラッキーと言えども腹は減るw

アルの散歩帰りにたこ焼きを買い、それにて終了。

へとへと

約2週間ぶりにアルのシャンプーを決行。
日曜日に汚れるかもしれなかったが、汚れないかもしれない方に賭けて^m^

日付が変わる頃に旦那帰宅。

お土産
敷居のそばに溜まってるアル毛はスルーでw

お土産は微炭酸飲料。 お酒飲まない私、たまに飲みたくなるんだよね~♪



12/11(土)、この日は私のトリミングディ。

12月の日曜日はいろいろと 遊びの 予定が入り、時間取れず。

ならば土曜日にと思ったら、この日しか空いてなかった^^;
本来なら第2第4土曜日は会社が休みのはずだけど、12月だけ第4土曜日は出勤なのですよ。

この日を逃すと ボッサー のまま、新年を迎えることになりそうだったのです。
いや、ボッサーというよりも白髪染めがメインなんだけどねw

もし白髪染めをしなくてもいいのなら…

バーバーなんちゃらみたいなトコでもいいんだけどなぁ、私は。

美容院って、好きな人には気分転換になる場所って方もいらっしゃるでしょうが…
じっとしてなきゃならない時間が長すぎて、私には苦痛^^;

疲れ果ててしまい、帰宅後はいつも寝てしまいまするw

そんなこんなの週末で、年末準備なんてぜーんぜん(爆)

シャーク買ったら掃除済んだ気になってますわ。



| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

分かるなぁ-気分転換になる人にはイイケド私も美容院そんな好きではないし、予約とるのが面倒で…
でも、年内に行っとかなきゃ。

Sharkの使用感想心待ちにしてますのでヽ( ̄∀ ̄)

| まお | 2010/12/13 00:36 | URL |

まおちゃん

まおちゃんも、美容院苦痛組でしたもんね^^;
私が行ってるとこは、当日予約しか受け付けないから、
朝起きたら即電話予約…いやが上にも行かにゃあならなくなるのorz
>Sharkの使用感想心待ちにしてますので
時間かかるけど、クロスのヤニは落ちますよー^^b
でもこのお試し使用で気が済んでしまったんですけど(爆)
それに意外に重いですよ…
ポータブルなのに、時間の経過で腕とともにプルプル来まするw

| ryoko | 2010/12/13 14:18 | URL |

敷居のアル毛?
分かんなかったよー!
ってそこかい!ってか(笑
やだー私なんてボッサーで年越しする(爆
美容院嫌いじゃないよー
だって知りあいの人がやってるから
言いたい放題だし~
でも違うとこ行く勇気は無いのよ。。。

| さちえ♪ | 2010/12/13 14:30 | URL |

ryokoさんお酒飲まないの?
なんか飲むイメージだった。

わたしも大掃除もしてないし(そもそもする気がない)
年賀状も買ってもいない。。。
あーどうしましょ。
美容院ももういいや(笑)

| maymay | 2010/12/13 14:42 | URL |

さちえ♪さん

>敷居のアル毛?
うっすら溜まってるんだよねーw
白髪さえ増えなきゃ、私も美容院に行かないで年越しするよぅT▽T
でも知り合いの人がやってる美容院っていいね^^b
少々のワガママなら聞いてくれそう^m^
言いたい放題はさすがにやらないよ(爆)
いつもと違うトコって、気ぃ使うよね^^;

| ryoko | 2010/12/13 16:53 | URL |

maymayさん

>なんか飲むイメージだった。
実は見た目も飲みそうな雰囲気だよw
父がお酒大好きで、母が匂いだけで酔える人…
その2人を親に持つから、どっちになるかなー?て思ってたの。
付き合いでは飲むんだけど、自分からは飲まないな~^^;
ビール1杯で顔が真っ赤になるタイプなのよw
>美容院ももういいや(笑)
それ、言ってみたい!
白髪が伸びるから、染めに行かなきゃって思うのよorz

| ryoko | 2010/12/13 16:57 | URL |

私もこの前、白毛を一本発見してパパさんに抜いてもらったら、「この辺、いっぱい生えてるよ。」だって!!
ちょっと後ろ辺りだったから気付かなかったです。
髪を乾かすたびに探してしまいます><
(やっぱりたくさん生えてます…)

散歩ついでに晩御飯にたこ焼き…
私もryokoさんと同じことしていて、笑ってしまいました!

| ボスリル | 2010/12/15 02:04 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

>(やっぱりたくさん生えてます…)
自分で気づかなかったら、ちとショックですよねぇ^^;
私は20代から白髪があったので、
面倒と思いつつカラリングしに行ってます。
でも年を重ねる毎に増えてますね~orz
>散歩ついでに晩御飯にたこ焼き…
やるよねー!(爆)
同じことしてくれる人がいて、良かったー(安堵)

| ryoko | 2010/12/15 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

