PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不審者?

昨日は私はお休みで、旦那はお仕事。


いつものお休み用ロングなお散歩に行ってきました。


近くの大きな市営公園でのんびり歩いてから平日のお散歩コースへ。


このロングコース、警察署の前を通るんだけど、


ちょうど見回りのパトカーが出発するとこでした。


(その時点で家をでて1時間半ほど経過)


 



 


そのあと何人かのお散歩友達とお会いして、軽くお喋り。


そろそろ帰ろうか!と住宅街を歩いてると、向こうからパトカーが!


あの見回りにでたパトカーかなぁ。とのん気に見てたら…向こうも見てる?


職務質問はされなかったけど、近づいてスピードを落としてるし。


私の進む方向を明らかに見てる様子…


カッチーン!!


おいおい!不審者扱いかよっ!! 失礼しちゃう!!!


きっと車内では、警察署の前で見た人と同一人物か議論してるかも。


…ま、トータル2時間ほどのお散歩でしたわ。


 


 ショクムシツモンっておいしいの?


このカッコだったなら捕まってもしょうがないけどね♪


 

| 日記 | 12:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷ。。。
署の前で見たワンコ連れの女性だ~!と気付いたとすれば
長いお散歩だなぁ…とは思ってるかも?(^m^)
アルくん、たくさんお散歩して貰って、良かったね~!
キット、パトカーの中では「あのキャバちゃんかわいいなぁ☆」
なーんて言ってるのですょ♪←バカ親的確信発言(爆)
このカワイイ☆スヌード付けて、わざと署の前通って
お巡りさんの反応を見たい気もしますが…どぉかちら?(^^;

| april | 2007/03/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

そのおまわりさん。
きっと「可愛いワンちゃんだなぁv-238」ってアルくんのこと見てたのよ。
それともそれとも。
ryokoさんのこと「キレイな人だなぁ」って見てたのかも。
なんてプラス思考なのかしら、わたしって♪

| mikako | 2007/03/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

サヤカもね、今日駅に向かう途中にパトカーの中ならガン見されちゃいました(笑)
どこか怪しいところあったのだろうか?
アル君見てきっと可愛いなぁ~♪って見てたんですよ☆
泥棒スヌード、ryokoさんも一緒につけて警察署の前通ってくださいな♪

| サヤカ | 2007/03/23 00:46 | URL |

その警察官は、こんなに長い時間ウロウロしてるのは
怪しい!!なんて思ったのかなぁ~?
でも、それだけパトロールが行き届いてるってことで~
きっと、ryokoさんの住んでるところは
安心できる街なんでしょう~
でも2時間のお散歩ってすご~い!

| ムクまま | 2007/03/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

aprilさんへ

おまわりさんは???だったでしょうね^^;
警察署の前を歩いてたのに、なんでこんなトコから出てくるんだ?って(笑)
もし不審者扱いされてたら、
今度は泥棒スヌードをつけて行ってやろうと思いましたよ^m^
どんな反応するんだろ?楽しみぃ♪

| ryoko | 2007/03/24 17:24 | URL |

mikakoさんへ

そのプラス思考、好きです(キャッ!告白?/笑)
仕事で忙しいからか、その時の私はカチンと来てしまいました^^;
ゆとりがある時は「職質?どうぞどうぞ!」なんですけどね^m^
どんなことを聞かれるのか試してみたい気もするけど(爆)

| ryoko | 2007/03/24 17:27 | URL |

サヤカさんへ

ガン見してたおまわりさん、ナンパしようとしてたのよ!
サヤカさん、可愛いから気をつけてねっ!
ペアルックで泥棒スタイルかぁ…いいかも!
唐草模様の洋服があればな…残念無念なり(笑)

| ryoko | 2007/03/24 17:31 | URL |

ムクままさんへ

警察署の前で見たワン連れがナゼこんな所に?って思ったでしょうな^m^
ただのお散歩を不審に思うなら、
乱暴な運転をするドライバーを取り締まって欲しいわ^^;
はっっ!そうなったら旦那が捕まるかも!!
最近2時間のお散歩も足りないみたいで困っちゃう(泣)

| ryoko | 2007/03/24 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/135-5595a5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

