PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOUTOUクリパ@カフェ編

ゆうこさん作

12/19(日)、12月ラストのイベントがありましたよ~♪

場所は、アル家お久しぶりの 【TOUTOU VIVANT】

忘年会のあとのクリスマス会ですが、気にしない気にしないw





クリパ

では、今回のメンバー紹介☆

元気&桜子
●元気くん&桜子ちゃん きょうやんさん、幹事役お疲れ様でした!

さくら
れんげ
●さくらちゃん&れんげちゃん

アンディ&ノイ
●アンディくん&ノイちゃん

アンディくんはトナカイさん、ノイちゃんは何を被ってるの?

サンタノイ

うら若き乙女がサンタさんになってるしー^m^ぷぷ

まるこ
ひらり
●まるこちゃん&ひらりちゃん

リック
●リックくん

みるく
●みるくちゃん

エルガー
●エルガーくん

レオ
アトム
●レオくん&アトムくん

アル
●アル

以上、14キャバ&14名☆

“クリスマス会”なので、参加キャバズはもちろんそれにちなんだ衣装^^b
みんな悶絶するほどの可愛さでしょ~♪

あ、そうそう。

お料理の写真は、当然撮ってませんよ。
今回はハナッから撮る気がなく、食べることに専念したものw

参加された方ブログでご確認ください。 丸投げ(爆)
ドリアとペンネとハンバーグ、飲み放題ドリンクととデザートがありましたよ~

でもコレだけは撮ったーp^^q

ワンコケーキ
ワンコケーキ^m^

お店の方から、試食販売のクッキーとプチケーキの差し入れがあり、

きょうやんさん特製シュトーレンもテーブルに乗り、

満腹満足なお食事となりました^^b

親ズのお腹が満たされたところで、今度はキャバズのランタイムp^^q

次回に続きます♪




| 集い | 00:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぅ~行きたかった><
みんなサンタ衣装かわゆぃ♪
るぅちん、色的にトナカイに変身で登場する予定だったのにぃ・・
飼い主さん達のコスプレゎなかったの??(*^m^*) ムフッ!

| *mIyu* | 2010/12/20 00:55 | URL | ≫ EDIT

さすが、早アップ(笑)
昨日はありがとうございました~♪
キャバサンタ可愛かったですよねー!
ゆうこさん作のプレートも綺麗やった~♪
テーブルに足かけてるお行儀の悪いさくらサンタ。
どこのお嬢様かしら(^^ゞ

ランタイムは途中で撮影放棄したので(^^ゞ
写真楽しみにしてます~♪

| セィラ | 2010/12/20 11:02 | URL |

昨日は一週間ぶりのご無沙汰で♪(えっ/笑)
ありがとうございました^^

ランではまったく楽しそうじゃないくせに、
室内でおやつのストーカーしているときの
リックの楽しそうなこと!
さすがにアレだけ食べたらおなかいっぱいだったようで(トーゼン!?)
昨日帰宅してからは「ごはんは?」の声にさえ反応せず
ひたすら爆睡リックさん。
というわけで。昨晩はご飯抜き~になりました(笑)

| mikako | 2010/12/20 12:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~

サンタ姿可愛かった~(笑
アル君のセーターもかわいい~ お揃いで可愛かったです~

うちのサンタも、おやついっぱい食べて、爆睡しておりました(笑

このサンタは、クリスマスにはプレゼント持ってきてくれるのかしら??(笑

| みるママ | 2010/12/20 20:06 | URL |

キャバサンタいっぱーい可愛いっキャバって赤い洋服似合うよねソルトにも初めて着せた色が赤だったなぁ~アルさんのセーター可愛い欲しいなぁ…年始は袴姿かな?楽しみにしてます。

| ソルトママ | 2010/12/20 22:08 | URL |

みんなか~~~わいい♪♪
パレードして見せちゃいたいくらいですね≧▽≦☆

キャバズも美味しいおやつをもらって、
みんなで大満足のクリスマス会でしたね。







| ボスリル | 2010/12/21 01:14 | URL | ≫ EDIT

すごい!!!キャバズはみんなサンタorX'mas衣装をお持ちなんですね(゜∇゜)!!
可愛いなぁ★*゜ダンのX'mas衣装はちょっとお直しが必要かな(-_-;)

| まお | 2010/12/21 04:55 | URL |

*mIyu*さん

もうみんなとっても可愛くて~♪
すごい壮観だったわ^^b
今回はお会いできなくて残念だったけど、来月は大丈夫だよね?
みんなのステキな晴れ着も楽しみにしてる~☆
>飼い主さん達のコスプレゎなかったの??(*^m^*) ムフッ!
そういう連絡も頂いたのだけどねw
親ズは我が子のカワイイが最優先ですもの^m^

| ryoko | 2010/12/21 09:47 | URL |

セィラさん

解散が早ければ、すぐにUPできるんですよね~^m^
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
もぅサンタさんず可愛すぎるー♪
ゆうこさんのプレート、すごいですよね!
あぁいうの、ウチの玄関に飾りたいー(爆)
実はあの場にもう1つプレートがあったのですが…
セィラさん、見たかしら?(明日UPしますよ^m^)
ランタイムは、私も途中から眺めて楽しんでしまってましたわ^^;

| ryoko | 2010/12/21 09:54 | URL |

mikakoさん

1週間ぶりの「お久しぶり」だったねぇ^m^オホホ
>リックの楽しそうなこと!
ホント、あんなに楽しそうなお顔は初めて見たかも?
素早かったなぁ、リックくんw
>昨晩はご飯抜き~になりました(笑)
ウチはちょっぴりあげたけど…
来月のところは、たぶんもっとお腹いっぱいになるよ(人もワンも)
あそこに行く日こそ晩ごはん抜きだよ^^b
(朝ご飯も減らすもの~^^;)

| ryoko | 2010/12/21 10:00 | URL |

みるママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
お仕事忙しそうなのに、プレゼントまで頂いちゃって…すみません^^;
セーターはドッグショーで格安GET^^b
相変わらず、カフェではお利口さん&ランでは爆走のみるくちゃん。
朽木ぶりにその姿が見れて嬉しかったです~♪
>このサンタは、クリスマスにはプレゼント持ってきてくれるのかしら??(笑
持って来て欲しいねぇ、プレゼント(爆)
ココ掘れワンワンでもいいなぁ^m^

| ryoko | 2010/12/21 10:06 | URL |

日曜日はありがとうございました
すっかり食い意地全開ワンコに変身したエルガー、
いただいたオヤツ、とっても気に入ったようです
参加できるかどうか、微妙だったのですが、
無事行くことが出来て本当に楽しかったです
パパは残念がっておりました、フフフ・・・
また来年も、楽しく遊びましょう~
新年会でお会いするのを、楽しみにしています!

| フランチェスカ | 2010/12/21 10:08 | URL |

ソルトママさん

見事なまでのクリスマスカラーでしょ^m^
サンタ服は全部みるママさん作ですよ^^b
アルのセーターはペット博(↑ドッグショーと勘違いしてた^^;)で
格安GET(500円也)しました♪
ソルトママさんも来年は探してみてねp^^q
年始の羽織袴はどうしましょ^^;
シンプルでもいいかなぁなんて思ってもみたりw

| ryoko | 2010/12/21 10:12 | URL |

ボスリルさん

>パレードして見せちゃいたいくらいですね≧▽≦☆
そりゃもう実物は悶絶するほどの可愛さでした^^b
ランではサンタ衣装のキャバばかりで壮観!
クリスマス会というだけあって、オヤツプレゼントもたくさん♪
親ズはもちろん、みんなイイカオして堪能してましたよ~^m^
来年はボスリルさんもご一緒しましょうねp^^q

| ryoko | 2010/12/21 10:29 | URL |

まおちゃん

みんなとっても可愛いでしょ~♪
>キャバズはみんなサンタorX'mas衣装をお持ちなんですね(゜∇゜)!!
それは抜かりありませぬ(爆)
ダンのX'mas衣装はどんなのですか?
迫力がありそうなので見てみたーい♪

| ryoko | 2010/12/21 10:32 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
エルガーくん参加と聞いて、ちょっぴり心配してましたが…
>すっかり食い意地全開ワンコに変身したエルガー
そうでしたねw でも思ったよりも元気そうで安心しましたp^^q
>パパは残念がっておりました、フフフ・・・
パパさんお仕事明けですもの~ムリは禁物^^b
来月の集いは、何事もなく参加できますように☆

| ryoko | 2010/12/21 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

