PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備

もう終わった?

12/23(木)、ようやく年末年始に向けて動き出したアル家。

といっても、旦那は仕事だったので、動いたのはアタシですが。



普段がズボラーなので、「年賀状くらいは元旦にお届けしたい」心意気。

ですが…印刷しだして気が付いた。

インク残量がピーンチw

そしたら案の定、

イエローが途中でなくなったーorz
ドーシマショドーシマショ!

はふぅ…疲れた
確認は大事だよね。

だって滅多に印刷なんてしないんだもんT▽T

今回の年賀状画像は室内撮り。 結局お外ではイイのが撮れなかったので例年通り。

ご覧のとおり、イエロー使いまくりなルームカラーなワケで(爆)

今日の仕事が終わってから買いに行くか… ふぅ。
その代わりに住所は完了。黒一色は助かるねーw

ちなみに、来年の年賀状はこんな感じ↓

内緒

我が家からのを貰っていただける方には、なんとなくわかるでしょ^m^

アルさん、ヤル気を奮い起こして頑張ってくれました^^b


【覚え書】玄関掃除とカーテン洗濯終了。
年賀状用グッズを作ってたら2時間も経過してたんだもんorz

| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryokoさんエライ~!
着々と年末の仕事をしておられますね
私は、昨日なんて自分が散らかした和室の片付けを少しのみ!(爆)
しかも、散らかしてるんだか片づけてるんだか判らない有様(^^;
今日は、明日からのお仕事準備をしたあと
賀状用の写真を(ズボラして室内で)撮っただけ!(爆・爆)
アンノイはやる気全くナシの上、小物の金屏風を怖がって絵にならず…
あぁ!ウチに正月は来るんだろうか???
カーテンの洗濯、長いことやってないなぁ…どしよv-356

| アンノイママ | 2010/12/24 16:46 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

なんとか年賀状の投函は完了しました^^b
貰ってやってくださいね~♪
もう気が済んだのか、“大”のつかない掃除で終了しようかとw
去年は12月初旬から少しづつ片付けてたので楽でしたけどね^^;
なんだか今年は全然ダメですわorz
>しかも、散らかしてるんだか片づけてるんだか判らない有様(^^;
わかるー(爆)でも要る物要らない物の仕分けをすると、
逆に散らかりますよねT▽T
来年こそ、こんな目に遭わないようにしたい…と毎年思ふ(爆)

| ryoko | 2010/12/25 09:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

