PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スケッチャる

まったり

Happy Merry Christmas☆★

って、全然クリスマスっぽくない画像ですけどw


【覚え書】年賀状完成→本日投函 予定 完了。 これで心置きなく新年が迎えられまする♪ 
大掃除は毎年途中で諦めるから、もういいのだー!




日にちは前後しますが、12/22(水)の仕事終わり。

気になってたブツを買いに行きました。

今、売れてるんでしょうねぇ…ネットで探したけど、サイズがないこと多々。

クチコミとか見てると、どうもサイズが小ぶりなようで、
試着しないとイタイ目に遭いそうだなぁ、と。
スニーカーなどは、23.5~24.0を履いてますが、24.0で丁度くらい。

近くで取り扱ってるお店を探して、行ってきたんです。

すけっちゃーず

23日のお散歩はコレで行きました!

普段でも、なるべく大股で歩くようにしてたので、
ふくらはぎや太ももへの負荷はほとんど感じず。

でもなぜか、背中にキテるように思いますw
あとから筋肉痛がやってくる気配がプンプンしてますが(爆)

これで少しでもアンヨが細くなればいいなー♪

さて、お留守番しててくれたアルにはご褒美^^b

みかん1
みかん2
みかん3

ま、毎度のことながら…

普通には貰えないけどね^m^


| 買い物 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!これ、陶芸教室のお仲間が履いているんです
スニーカータイプと、レザー風のがあるんですよね
いいなぁ!欲しいなぁ!と思ったのですが
品薄だと聞いて諦めてました
私も探してみようかな?
だって。。。
来年の目標は「目指せ!細アンヨ」ですもの(爆)

| アンノイママ | 2010/12/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです♪♪

ryokoさん、ご無沙汰しております~。

今日はホワイトクリスマスになっちゃいましたね~。
さぶくて・・・暖房の部屋からトイレにいくのに、いちいち決心がいる次第です。

アル君、みかんを待ってる顔は草食男子だけど、くわえてる顔は「デヘッ」って感じでなんとも可愛い◎

おぉ~、この靴買ったんですね!
早く冬が終わって、ウォーキングが気持ちいい季節になって欲しいですね~!!

風邪などひかず、よいお年をお迎え下さいね~♪
(今年もありがとうございました!)

| キャバらぶ~ | 2010/12/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

>スニーカータイプと、レザー風のがあるんですよね
そうなんですねー!知らんかったです^^;
洗うことを考えて、スニーカータイプにしましたよ^^b
これ、試着がオススメです。
サイズが決定したら、ネットでポチする方がお得かと^m^
実際に、お店には好みのカラーとかは既になくて、
私も「この色なら履けるかな?」と妥協しましたもん^^;
細アンヨなりたーいw
パンツをブーツinするのが夢ってほどの太アンヨなのでorz

| ryoko | 2010/12/27 09:09 | URL |

キャバらぶ~さん

お久しぶりでーす!さっぶいクリスマスでしたねぇ^^;
「なんでクリスマスに仕事やねんっ」とブチブチ言うてましたがw
>早く冬が終わって、ウォーキングが気持ちいい季節になって欲しいですね~!!
コレ履いてお散歩するとポカポカしますよ~^^b
後日に軽い筋肉痛が来ますが、なかなかGOODです♪
キャバらぶ~さんはもうブログ納めされるんですね。
ご家族の皆さんと、良いお年をお迎えくださいね。
リッキーくん、頑張ってーp^^q

| ryoko | 2010/12/27 09:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

