PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ?

ただ今、お仕事がピーク状態。


もうっ!これじゃぁ会社でブログの更新ができないジャン!!てへ♪


仕事でずっとパソコンを睨んでるので、眼精疲労が激しいんでふ。


20070323134522  


  


 


 


 


  ボクがめいっぱい遊んであげるよ~♪


 


…あ、遊ぶというより、寝かせておくれ。。。


 



 


引き受け上手(怒)な社長、


「もうワシ、何の書類を出してるんか全然ワカラン」のなら、仕事を断れ。


今、私の机には中途半端に未完成な書類が20件ほど★


随分積もってきましたわ…


4月中旬には雪のように解けてなくなるかしら?


いずれ全部完成して手を離れるんだけど、


このハンパな時期が一番テンヤワンヤしております。


 

| 会社 | 13:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年度末・・・サヤカも毎年テンテコマイで仕事してました(泣)
今のバイトも歓送迎会のこの時期かなり忙しいですが時間で働いてるので
残業、休日出勤しないでかなり楽してます☆
ホントに書類も雪のように解けてなくなってくれたら楽なのにね(笑)
アル君に癒されながら、もう少しの間頑張ってくださいね☆

| サヤカ | 2007/03/24 01:51 | URL |

サヤカさんへ

どの職種も年度末は忙しいものねぇ(泣)
でもどんなに忙しくっても残業も休日出勤もしないの。むふ^m^
今週は土日がお休みだったからリフレッシュできたよ~♪
来週の仕事が無くなってたらいいなぁ(←ムリである)

| ryoko | 2007/03/24 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/136-b06e2fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

