PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福袋

いつまで乗せるの?

年が明けてから、かなりのんびりと過ごしておりますw

こんな調子じゃイカーン!

と思いながら、食っちゃ寝三昧でして^^;テヘ

明後日の初出がとてつもなくダリィです。




結構入ってる

“予約販売”とほぼ同時にポチっとしていた福袋 → 元旦着

ただし、人用ではなくアル用の、ですが。

コチラの普通ではないお洋服に惚れて、何着が買ったこともあり。

もしかしたら、 私が欲しいと思ってるお洋服 が入ってるかも?

なんて、甘いことを考えてたけど、やっぱり入ってなかった…orz
そりゃそーだ。 だって新作だもんw

可愛いのやカッコイイのが入ってたから、ま、いいか^^;

でもやっぱり福袋…首や胴はイケるけど、着丈がちと短いのが数点。
どなたかに貰っていただこうと目論んでおりまする^m^

ジャンパー
フード付き
可愛いけど短いの

わずか3着のモデルで、ヤル気がなくなったアルさん。
3着目なんて、横になったままだしw

そんなんじゃぁお洋服のモデルになれないぞっ!

まぁそういう応募さえもしてないんだけどね^m^



1/3(月)、宝塚のガーデンフィールズに行ってきました♪

結構な人出&ワン出(って言うのか?w)で、ちょちょいと買い物をば。

帰り際、駐車場に行く途中…どこかから叫び声が。
しかしあの叫び声、ハリーくんがビックリしたんじゃ^^;

ノノさん&ハリーくん、じぃじさんでした♪

我が家がもうちょっと遅めに行ってたら、ご一緒できたかもぉ。

楽しいお食事になったかな?

今年もどうぞよろしくお願いしますね^^b



| 買い物 | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!
今年どうぞよろしくお願いいたします(^^

ryokoさんも明後日がお仕事始めなんですね
私の三が日は24時間満腹状態の寝正月(^^;
仕事も家事もやる気ナッシングの上
正月太りで、念頭の目標はどこへ行った~!?(爆)
明後日に普段の生活に戻れるのかとーっても不安です

福袋、とってもお得ですね♪
どれも素敵だけど、私は最後のハートのが
一番似合ってて可愛いと思うゎ~v-238

| アンノイママ | 2011/01/04 14:43 | URL | ≫ EDIT

私も遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます~e-342
今年もよろしくお願いします。

いつも読み逃げばかりで、ホントにスミマセンe-330
おぉっ!福袋!黄色のパーカーがカワイイ~e-266
アルくん、似合ってますよ…ってか、
一番上の写真の頭にのってるうさぎが、めっちゃ似合ってる~!!カワエエ。

| ねず | 2011/01/04 20:47 | URL |

福袋とはいえ可愛いのばっかりですよね1着目2着目なんてタイプですょタイガースカラーがいいねモデルも大変なんだねアルさん

| ソルトママ | 2011/01/04 21:43 | URL |

「私が欲しいと思ってるお洋服」は私も欲しいです(笑)
今真剣に考え中ですが、やっぱり2頭分となるとねー(^^ゞ
でも昨日行った雪遊びで気温は暖かったのに、さくらが雪の
冷たさからか、前足をちょっと痙攣させたんで必要?
と、悩んでまする。。。

そいえば、アル君はフルドッグガードを持ってませんでした?
雪遊びにはダブルのほうが暖かそうですけどね。

| セィラ | 2011/01/04 23:09 | URL |

アンノイママさん

明けましておめでとうございまーす!
今日プリさんに行ったんですが、すれ違いだったようで残念でした^^;
>私の三が日は24時間満腹状態の寝正月(^^;
私も年越しそば4人前完食からお腹が減らなくて(爆)
大掃除以来、家事の一切を放棄しておりまふ^m^
>私は最後のハートのが 一番似合ってて可愛いと思うゎ~
そう!一番可愛いんですが、着丈が短くて^^;
新年会にでも持って行こうかとw

| ryoko | 2011/01/04 23:45 | URL |

ねずさん

明けましておめでとうございまーす!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
黄色いパーカー、着丈も良くてカッコよろしいんですの^m^
早速今日、これを着てお出かけしてきました♪
うさぎさんに食いつきましたねー(爆)
実は年賀状用に作りました^^b
(うさぎを作ったんじゃなく、乗っけるための紐を縫いつけただけだけどw)
いつもされるがママ男なので、年賀状作成に欠かせませぬ^m^

| ryoko | 2011/01/04 23:51 | URL |

ソルトママさん

>福袋とはいえ可愛いのばっかりですよね
そう…さすが福袋という落とし穴もありましたが^^;
難しいキャバ体型なので、不安がちょっぴりあったけど、
やっぱり着丈が足りないのが数点でしたw
1着目のベストは持ってないタイプなのでOK^^b
2着目もいい感じで、早速お出かけしてきましたよ♪
アルのモデルは、乗せるのがホント大変ですわw
すぐヤル気なくすんだもんorz

| ryoko | 2011/01/04 23:56 | URL |

セィラさん

>「私が欲しいと思ってるお洋服」は私も欲しいです(笑)
あはは!やっぱりそうですよねー!
私も可愛いのもあったけど福袋に散在せず、
同じような値段を出すなら、それ1着にすれば良かったかなってw
フルドッグ、寒い日の散歩で重宝してます♪
ダブルも意外に生地は薄いらしいですが、
ペット博の時にしっかりと見ておけばよかったって後悔してます^^;
雪遊びの時は、フルドッグ+レインドッグにしようかと。
さくらちゃん、寒さで痙攣は心配ですね。
×2枚は痛いけど、長持ちするお洋服ですよ(と悪魔の囁きw)

| ryoko | 2011/01/05 00:04 | URL |

あけましておめでとうございます。

1月3日には、叫んじゃって失礼しました。
お姿をお見かけし、思わずうれしくて!!
「あれは!ryokoさん!!」と車の窓を開けて
叫ぶ私を、車中にいた男2人組?(一人と一匹)は
どん引きしていましたw
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

| ノノ | 2011/01/05 13:15 | URL |

ノノさん

明けましておめでとうございます!
最初はね、誰がどこで叫んでるのか全然わからなくてw
しかも自分宛とは思いもよらずキョロキョロ^m^
今年最初に会えたキャバ友さんは、ノノさんでした♪
>どん引きしていましたw
ま、確かに(爆)
今年もたくさんご一緒しましょうねp^^q
そのときを楽しみにしてます♪

| ryoko | 2011/01/06 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

