PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相

包まりアル1
ボクのこと?

そう、お前だよ。 ていうか、お前しかいないだろう?

今日は、可愛いアルのドン臭話を一つ。






熟睡

就寝時には、人用ベッドで一緒に眠るアルさん。

その日も普段と同じように私の懐に潜り込み、しばし暖を取り、
暑くなれば、掛け布団の上で眠る…を繰り返してた。

でもこの日は、1つだけ違う行動をしてしまったアル。

有ろうことか、布団を抜け出てから、
超寝相の悪い旦那の左横で眠り出したのです。

ここで旦那が如何に寝相が悪いかを披露すると…

●まるで布団に包まるように、私にかかってる布団まで持って行く。
●朝には 必ず 敷き毛布がほとんどめくれている。 意味不明
●枕を使わないように寝てるとしか思えない、首の曲がり具合。

まぁ、ほんの一部ですが。
旦那の寝相のせいで私の機嫌が悪くなること多々。

そんなこともあり、アルもほとんど旦那側では寝なかったのに。

きっとこの日は寝ぼけてしまったんでしょう。

ズリズリ… ドサ! 

という物音のすぐあと。

カリ…カリカリ…

なんとも控えめな自己主張w

慌てて飛び起き、その場を見てみると。

ベッドと壁のわずか15センチほどの隙間に、横向きに挟まってるアル発見!

たぶん、ていうかそれしかないと思うんだけど。

旦那がひっぱった布団の上に寝てたので、そのままゴロンと落ちたらしいw

幸いその隙間には、夏に使用したジェルパッドを丸めて置いてたので、

衝撃的には和らいだのだろうけど、狭すぎて身動き取れねー(爆)

で、「カリカリ」と壁を掻いて、助けを求めたようです。
こんな時くらい「ひゅーん」って言えばいいのにね^^;

さっさとアルを助け出し、ケガをしてないかを確認して、
抱っこしながら眠りましたけど。
しばらく私にしがみついてたから、ちょっぴり不安だったんだと思うし。

こんな時、旦那はダメだなー(呆)

挟まりアルを見てもオロオロするだけで、手も出せないって感じ。
旦那を押しのけるまで呆然としてるんだもん…なぜ動かんのだ?てイラッと来たよ。

包まりアル2

・・・・・・・・あら?

アルのドン臭話と一緒に、旦那へのグチも入っとるがなw

あまりにも旦那の寝相がヒドい時は、ストッキングで縛りますけどね。



| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

基本…大の字で寝たいタイプですね私はそのせいかうちはソルトが 被害被ってますねパパさんほーんとナチュラルで笑えるキャラですね。想像がつくryokoさんの記事にリアリティ感じるゎ~ちなみにソルトは反撃してきますからね頭叩かれるんですょ

| ソルトママ | 2011/01/06 18:28 | URL |

ryokoさん、アルくん 明けましておめでとうございます!
かなりお久しぶりに、遊びにきました。

っと、そしたら旦那さんの寝相(ストッキングで縛る)
パート2じゃないですか!
もぅ、PCの前で爆笑してしまいましたよ。

アルくん、まき沿いくっちゃってお気の毒に。。。
今年も、笑いを求めてまた遊びにきまぁーす♪
ryokoさんのブログ最高です☆笑

本年もよろしくお願いしまぁーす☆



| ラブママ | 2011/01/06 22:18 | URL |

あけましておめでとうございます!

パパさん、寝相悪いんですか~。
アルくんも運が悪かったですね。
僕は寝言がひどい(らしい)のですが(笑)
キューブがビックリするかなって思います!

| masamoon | 2011/01/06 22:58 | URL |

遅くなりましたが
あけおめデスe-342 
今年もヨロシクお願いしますe-343
かわゆぃ年賀状アリガチョe-454
やっぱり頭の上に何かあるよねwwかわゆぃe-349 

アルくんおっこちちゃったのi-237
はな嬢も新年そぉそぉお散歩中
身体の幅よりちょい大きめの
溝におっこちてはまってましたe-350
なぜにそんなとこに落ちるのか(・・;)
まったく、我が家のはな嬢もどんくっさぃですww

| *mIyu* | 2011/01/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

ソルトママさん

>基本…大の字で寝たいタイプですね
私も大の字で寝たいけど、アルが一緒に寝るようになってから、
旦那の寝相からアルを守るという任務があるんですよぅT▽T
(何度潰されそうになってることかw)
ソルトくんは反撃ですか(爆)
昔、寝坊してアルのごはんが超遅くなったときに、
頭をガリガリ掘られたことあったけど…メチャ痛かったですわ^^;

| ryoko | 2011/01/07 14:19 | URL |

ラブママさん

明けましておめでとうございまーす!
お久しぶりですね♪
>もぅ、PCの前で爆笑してしまいましたよ。
よそ様にとっては笑えることなんですけどねぇ^^;
毎度毎度でホントにイラッと来ますよ。
私が寝る頃には布団グチャグチャなんだもんorz
だからストッキングで縛られても仕方がない、とw
こんなアル家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^b

| ryoko | 2011/01/07 14:23 | URL |

masamoonさん

明けましておめでとうございまっす!
旦那の寝相は、昔より少しだけマシになったものの、
被害を受けるのはアルと私…どーにかしたい!
masamoonさんは寝言ですかぁ^m^
イビキは自分で気づく時があるらしいのですが、
寝言はさすがに自分ではわかりませんよね^^;
キューブくん、「呼んだ?」と思うときがあるかも~
こんなアル家ですが、今年もよろしくお願いします。

| ryoko | 2011/01/07 14:27 | URL |

*mIyu*さん

明けましておめでと~♪
>やっぱり頭の上に何かあるよねwwかわゆぃ
乗ってこそアルだよね(爆)
はなちゃん、溝落ちかぁ…ビックリしたろうねw
アルは川の飛び石も踏み外すんだよ^m^
4本中1本だけビチョビチョだったりドロドロになったりorz
「なんでやねん!」とツッコミながらの散歩になるの。
ドン臭プリンセス&キングでツーショット撮らなきゃ(爆)
今年もどうぞヨロシクねp^^q

| ryoko | 2011/01/07 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

