PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルのおもちゃ

なに?遊んでるんだけど
セクスィ~ポーズ♪

…じゃないでしょ^m^

そのオモチャはどう説明するんだよw




ボールやオモチャで遊ばないアルが、唯一遊ぶオモチャがコチラ↓

全部オヤツがらみw

“唯一”じゃないし、しかも全部オヤツ入れるヤツだしw

「遊ぶ楽しさを思い出してほしい」という親心から、
これまでいくつものオモチャを試してきましたが…すべて台無しorz
パピーの頃は引っ張りっことか大好きだったんだけど、成長とともになくなっちゃったし。

でもそこは食べ物には目がないキャバリアですもの♪

オヤツがらみならば、少しの間でも夢中になってくれる!

ということで、これだけの知育トイが集まりましたw

で、一番 私が 使いやすいのが、ピンクのボール^m^

コレが一番使いやすい

コレにオヤツ詰めて準備してると、アルさんソワソワ。
待てのコマンドも効かないほど、楽しみにしてるんですの^m^

だから写真を撮っても、こんな感じでブレブレ~^^;

ゴムを食べる勢い
でもムリだけどねー

今にもゴムを食いちぎらんばかりの勢いに見えますが、

そこはアルですもの~w

たまにグェッなんて餌づいてまする(爆)



| アル | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちも知育トイばかり集めております~
ゴムの噛むおもちゃには全く興味がなく、
遊んでくれたのは、パピーの頃の一瞬だけ・・・
ひっぱりっこは首に良くなさそうで、病気の後怖くてできずv-406
仕方がないので知育トイに走りました
赤いやつ、うちにもありますよ~必死で転がしてます
ニーナオットソンの知育トイを買ったのですが(家族みんなが呆れた衝動買い)、
遊び方が理解できてないうちの子は、四苦八苦してます
何かナイスな知育トイがあったら、教えて下さいね!

| フランチェスカ | 2011/01/13 08:30 | URL |

フランチェスカさん

>ゴムの噛むおもちゃには全く興味がなく
アルもオヤツを入れたらようやく動く…そんな感じで、
ただのボールを投げても「あっちに行きましたよ」みたいなw
知育トイにセッティングしても、なんだかトロいのよね~w
ボール好きな子はエンドレスとか聞くけど、
1度でいいからそんな気持ちになってみたいw
ニーナオットソン、買いましたか!
私は危うかったけど、踏みとどまりました(爆)
でも反応を見てみたいかも^m^

| ryoko | 2011/01/13 10:13 | URL |

今頃あけおめ巡り中なすっとぼけぶりですが、今年もよろしく、またまたたくさん遊んでください~

うちは知育オモチャはありません
まるこはできそうですが、ひらりにはムリと思われ(笑)
ちょっとしたボールで走るのが好きみたい@娘二人
ただ今禁止中ですが、すでにはしゃごうとしているのを止めるのがタイヘンですー(^^;

| まあち | 2011/01/13 10:49 | URL |

めいも一個持ってます。
黄色の円盤みたいで
くるくる回して開けばおやつゲットできるやつ。
よだれででろでろになるので
あまり使ってません(笑)

| maymay | 2011/01/13 16:23 | URL |

知育トイねぇ
1つだけ持ってたけど~
maymayさんと同じくヨダレでろ~になるので
どっかに行っちゃった(捨てたとも言う)笑
家さーどっちもおもちゃの執着心がない
持ち腐れが多いのなんの
最近フェチの木を寝る前にひながガリガリ
なっちゃんは寝てばっかー
それはそうとぉ~
今年こそ?遠征を期待しまっするー♪(プッ
今年もよろしこー

| さちえ♪ | 2011/01/13 19:19 | URL |

まあちさん

こちらこそ、今年もよろしくね~♪
>まるこはできそうですが、ひらりにはムリと思われ(笑)
まるこちゃんが遊んでるのを見たら、
ひらりちゃんも遊んでくれるようになるのでは?
ていうか、アルにもボール遊びをして欲しい(爆)
>すでにはしゃごうとしているのを止めるのがタイヘンですー(^^;
ワンコに「安静にして欲しい」気持ちは伝わらないもんね^^;
でもまるこちゃん、徐々に回復してるようで良かった♪

| ryoko | 2011/01/14 10:28 | URL |

maymayさん

知育トイって、みんな必ず1度は通る道なのかしら?w
>よだれででろでろになるので
なるよねー(爆)
でも他のオモチャで遊ばないアルだから、
でろでろになっても仕方あるまい^^;
楽しそうな顔をする、外せない遊びだものorz
めいちゃんみたいにボールで遊んで欲しいわ~。

| ryoko | 2011/01/14 10:31 | URL |

さちえ♪さん

>持ち腐れが多いのなんの
そうなの…買っても“親の心子知らず”くんだから、
匂いだけ嗅いでプイなんて仕打ち、しょっちゅうだったよ^^;
たまにはまってるのが、古靴下投げ…
なんで同じ事をボールでやってくれないんだかorz
ひなちゃんがフィッチ齧ってるの、見たよー!
ウチも試したことある…傷もつかんかったわ(爆)

| ryoko | 2011/01/14 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

