PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会@MAX&LAULA

おしさしぶりー

1/23(日)、朝から病院に行きましたが…

この日は去年から待ちに待ったお楽しみなオフ会♪

お馴染みのマックスさんでの新年会でした。




新年会だから、みんな正装なんだろうなぁ…
今のアルには、羽織袴は寒いだろうから、正装は免除させてもらおう!


と、まるで寝巻きのようなツナギで出席したアルw
なかなかの好評でヨカッタヨカッタ^m^

門松と
頭の上だけお正月気分♪

では、メンバーのご紹介をば。 画像ポチで拡大します…アイウエオ順にて

アンディ ノイ
アンディ&ノイ+アンノイママさん 幹事役お疲れ様でした!

エルガー ●エルガー+フランチェスカさん&パパさん

元気 桜子
元気&桜子+きょうやんさん&元気チチさん

琥珀 ●琥珀+みなみさん

さくら れんげ
さくら&れんげ+セィラさん

ティアラ&チャペル
ティアラ&チャペル+つるさん+パパさん+ちびつるちゃん

はな そら
るな ●はな&そら&るな+miyuさん&junjunさん

まるこ&ひらり
まるこ&ひらり+まあちさん&パパさん

みるく ●みるく+みるママさん

ムク コナン
ムク&コナン+ムクままさん&ムクパパさん

リック ●リック+mikakoさん&リックパパさん

レオ アトム
レオ&アトム+ゆうこさん&パパさん

食欲あるよ
アル

以上、22キャバ+22.5人…貸切での新年会オフとなりました♪

可愛いキャバズといつまでも終わらない弾むお喋り~^m^
キャバハーレムは、やっぱり癒されまする^^b 

お料理もいつものオフ会とは趣向を変えて、ビュッフェスタイル。
パスタを1種類減らしてオードブルの形でしたが、それでも量が多いー@@
パスタが出てきた時点で、すでにお腹が膨れてるようなw

そしてそして…アタクシ、頑なに料理写真を撮っておりませぬ(爆)
だから他のみなさんのブログを参考になさってね。オホホ
ついでに言うと、集合写真もアキラメター(爆)



予定では、カフェオフ後はハーバーに繰り出し、キャバズのランタイム!

とのことでしたが…昨日の報告の通り、アルは要安静の身^^;
そう…それなのにマウントとかしちゃってたけどorz

カフェのみで失礼させていただきました。

いっぱい貰ったね♪
たくさんのお土産、ありがとうございました!
写真を撮ってない頂き物も、大事に、そして美味しく頂きまする^m^


ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとうございました♪

アルの体調が万全な時に、また遊んでくださいねーp^^q
ま、たとえ体調バッチリな日でもあんまりランしない子だけどねw


| 集い | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様&ありがとうございました♪
ぷぷ、お料理の写真が見事にない!w
結局いつも以上にボリューミーだったような気がする(^^ゞ

アル君その後の調子はどうですか?
雪遊びまでにしっかり治しておいてねー♪

| セィラ | 2011/01/26 11:47 | URL |

日曜日はありがとでした~♪
キャバハーレムはほんと癒されるぅ^m^

アルくん、早くよくなりますように^^
来月のUP、楽しみにしてるわん(笑)

| mikako | 2011/01/26 14:54 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~
美味しかったですね~(そこ?・笑)
ぷっ!もちろんキャバまみれも幸せいっぱい♪
マックスさん、やっぱり時間かかりましたね。
美味しさとリーズナブルさで許せちゃうけど(笑)

アルくん、お加減いかがかしら?
レントゲンに至らないことをお祈りしてますね。
早くよくなって雪遊び楽しみましょうね~

| きょうやん | 2011/01/26 18:44 | URL |

お疲れ様&ありがとぉでしたぁe-454
あのお洋服あったかそぉだね!
サブがりそらちんもあんなだったらいいかもぉ♪
アルくんのよぉに着こなせないと思うけどww
ryokoさんのブログ読んで、
いつもおいしそぉ~って思ってたので
やっと行けて嬉しかったぁe-343
のんびり食べれたので、余計にまんぷく感がi-237 
また、ぜひご一緒してねi-236

| *mIyu* | 2011/01/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

セィラさん

こちらこそ、楽しかったです~♪
もう最近は「料理はわざと撮らないのか?」てほど、撮りませんわw
>結局いつも以上にボリューミーだったような気がする(^^ゞ
そう!いつまでオードブルが続くのー@@状態でしたね(爆)
マスターは「少なめ」という言葉をご存知なのだろうか?
アルの足は、お陰さまでもう普通にしてますよ~^^b
(結局、痛がってたのは当日だけだったような気もw)
雪遊びまでに、お散歩で外の寒さにも慣れておかないとp^^q

| ryoko | 2011/01/27 09:23 | URL |

mikakoさん

こちらこそ、どもありがとね~♪
美味しい料理を食べて、キャバズを見てニヤニヤ…
で、「もっとお喋りすればよかった!ウリウリしたかった!」となる(爆)
アルの足はもう大丈夫だよ~^^b
これからは来月に向けて、寒さに慣れるためのトレーニングだねp^^q
カッチョいいタグもありがと♪
さすが“迷子札探し名人”w
頂いたタグとカラー、雪遊びでデヴューだよ~♪

| ryoko | 2011/01/27 09:29 | URL |

きょうやんさん

こちらこそ、お疲れ様でありがとうございました!
>マックスさん、やっぱり時間かかりましたね。
ま、2時に終わるわけがないと思ってましたがw
あの価格であれだけの量ですもの~。
男性も満足できるボリュームのカフェって、他に思いつかないです。
アルのアンヨは、もう全然大丈夫ですよ~♪
レントゲンは免れそうです^^b
でもこれからは、お風呂上りの行動に要注意ですわ^^;

| ryoko | 2011/01/27 09:36 | URL |

*mIyu*さん

こちらこそ、どもありがと~♪
>あのお洋服あったかそぉだね!
なにがいいって、スヌードとオソロなトコが可愛いでしょ(そこ?w)
でも実は、ちょいピチなの^^;そらくんならサイズ的に大丈夫かも?
年を重ねると、寒さによる弊害もボチボチと出てくるから、
寒さ対策や関節対策とか、色々考えないとねp^^q
マックスさん、料理が出てくるのは遅いけどンマンマ♪
今度はプライベートで単品メニューに挑戦してね^^b

| ryoko | 2011/01/27 09:40 | URL |

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!
アルくん、ハーバーに行けなくて残念でした・・・
脚の具合、どうですか?
エルガーはさんざんおやつをたくさんもらったのに、
家に帰ったら、ちゃっかり晩ご飯を食べる気満々でした
すごい食欲・・・どうしちゃったのカシラ??
今回も楽しい美味しい会でしたね~
またご一緒できるのを、楽しみにしていますね
次はクララが走るのを見たい~♪

| フランチェスカ | 2011/01/27 11:03 | URL |

フランチェスカさん

こちらこそ、ありがとうございました!
バケツオヤツにはウケましたよー^m^
でも…あんなに大きいのに、なくなっちゃうのねぇ(爆)
私もハーバーに行きたかったけれど、
さすがに捻挫の翌日…グっとガマンしました^^;
今はもうすっかりと治ったようで、普通に過ごしてますよ^^b
今後のお風呂上りは、ちと気をつけて監視しなければp^^q
アルは滅多に走らないのw
もし見れたら、100円拾ったようなお得感を味わえるかも~♪

| ryoko | 2011/01/27 11:42 | URL |

日曜はありがとうございました~☆
今回はryokoさんがアルくんイジリしてる姿、
あんま見なかったなぁ~(笑)

アルくん、そー言う事情があったんですね・・・。
大事に至らず良かったです。

また遊んでくださいね^^

| つる | 2011/01/27 20:59 | URL |

つるさん

こちらこそ、ありがとございました!
>今回はryokoさんがアルくんイジリしてる姿
まぁたいがいイジってるし、今回は捻挫もあったのでw
カンベンしてあげました^m^ぷぷ
痛がったのはその日の晩だけだったようで、一安心ですわ^^;
ちびつるちゃん、アルも過去に子供に追い掛け回されて、
お子ちゃまが苦手だから、今度はアルにヨシヨシしてあげてね~^^b
そのときを楽しみにしてまする♪

| ryoko | 2011/01/28 13:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

