PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいやきオヤツ~♪
白いたい焼きオヤツだよ~♪

1/30(日)、前日に城崎へ行き、この日はのんびりDAY。




おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に…

旦那はドロドロになった車を洗いに、私は なんちゃって 家事など。

アルはもちろん、ぬくぬくとまったり~^m^

昼食は、旦那が買ってきた牛丼。 

やっぱり2連休って、気持ちにゆとりが出てイイなぁ♪

そこへ、ピンポンとチャイムの音。

大きい抱き枕

「きっと活躍するであろう」と、先週にポチったブツが届きました。

インドア派な我が家にやってきたのは、なんとシュラフw

お布団だった

雪遊びで寒さに凹むアルが目に見えてるので、

念のための“避難場所”として購入してみました。

これなら寒がりなお友達も一緒に入れますから~^^b

巣穴

そんなに分厚くないので、耐寒としては弱いけど…

こんな風に折り曲げたら、風除けとして活躍してくれるかも。

私も、ちゃんと試しに入ってみましたよ~♪

私が入ればアルも当然のように入ってくるので、拒否はなし。

ていうか…1人と1ワン、まんまと30分くらい熟睡してしまひました^^;

「年に何度も行くか判らない雪遊びのために、そこまで?」

と言われるかもしれませんが、お手頃価格(1,410円)だったのと、

ケンカして旦那と一緒のベッドはイヤ!て時に便利かなぁとw
え?もちろんその時シュラフで寝るのは旦那ですが。

ポカポカだよ

月曜日の留守番で、ソファの上にセッティング。

バッチリ使ってくれたようです^^b
ドーム型のハウスも捨てがたいけれど、外でも使えるようにとコレに決定。

これに入り浸りでもいいから、脱走だけは試みないようにね。


| 買い物 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これか~!アンノイ家のコメを見て気になってました(^^ゞ
ぷぷぷ、キャンプもしないのにねーw

私はスペース暖シートhttp://item.rakuten.co.jp/direct-com/c/0000000380/
を持って行くので、このシュラフの中に入れればかなり暖かいと思いますよ。
これで寒がり椅子暖め隊への装備は万全!(笑)

でも、今日からしばらく3月初旬の気候だそうですねー(^^ゞ
土曜日からスキーだし、気温が高くなるのは来週からでいいんだけど
と、我がままな希望(爆)

| セィラ | 2011/02/02 09:36 | URL |

>ぷぷぷ、キャンプもしないのにねーw
もうね、冷静に考えたらアフォですわw
ホントはベビー用シュラフが良かったけど、お値段高過ぎー@@
車で寝る時にいいなぁとか(布団で寝たい派なのに?w)
可能性が低いことのために買ったようなもの(爆)
暖シートも良さそう~♪
椅子暖め隊のための完璧な防寒ですな^m^ぷぷ
そうそう、暖かくなるんですってね^^;
私も「柔らかい雪が積もっててお天気晴天!」が希望です(超ワガママ)

| ryoko | 2011/02/02 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

