PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春だね♪

日曜日は早めに買出しを済ませて、珍しくアルと旦那の3人でお散歩。


 すごい満開だわぁ♪


とはいえ、桜の種類がわかりません…(泣)


 ※今日からカメラが変わりました。分かるかしら?


 



 


たまにお会いするレオンベルガーのクルトちゃん175


もっとお会いしたいけど、散歩時間が合いません。。。


 大きくってとっても優しいワンコだよ!


どのくらい大きいかというと…


 アルが小さく見えるでしょう^m^


せっかく写真を一緒に撮ろうとしたのにアルったら!


卑しくもゴミを物色中(泣) クルトちゃんもアキレ顔やん!


 クルトちゃん、カッコ良くって大好き175


そうなの。見ててホレボレするほどの威厳があるの。


実はクルトちゃんは小型のワンコが苦手…


(前に小型犬の方が怖がって、吠えられちゃったんだって)


なぜかアルに対しては寄ってきてくれるのよね☆


クルトちゃんのおかげで、アルは超大型犬に寄っていく子に育ってくれました♪


だって、レオンベルガーより大きい子って…そういないよなぁ(笑)


 


1時間半のお散歩でしたが…アルさん、元気が余ってましたわ182


 

| アル | 18:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、桜!今日、枝垂れ桜見ましたよ。春ですね。
カメラ、買われたのですね。
レオンベルガー、ランで会ったことあります。
遠くから見た時、マジで仔馬!?って思いました。
飼い主さん一家の小さなおばあさんが横におられたおで余計に。
威厳ありますよね。
散歩すると出会うのは、ニューファンドランドです。
どっちが大きいでしょうね?

前の記事の動画見ました。
アル君、可愛い。すずも靴下履かせたら、似た歩き方します。

| すずぬし | 2007/03/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

あら。アルくんってばけっこう体力あるのね。
うちは今日はひたすら寝てたわ ̄m ̄*
カメラ、結局何を買ったんだろう???
もしかしてデジイチにいっちゃった?^m^

| mikako | 2007/03/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

きれい~♪
アル君、いいお散歩だったね☆
レオンベルガーちゃん、めっちゃでかいですね!
サヤカも何度か見かけた事ありますが、ホントにでかい!!
グレートデン?とかも馬みたいですよね~
アル君がパピーに見える♪

| サヤカ | 2007/03/27 01:41 | URL |

桜。綺麗に咲いてるね~~~
うちの近くの桜は、まだ咲いてませんが。。。
多分、種類が違うんやろな~
カメラ、新しいのを買ったんやね~~~
そう言えば、画像が鮮明になったような気が?

クルトちゃんと並んでたら、アルくんがパピーに見える~!!

| ムクまま | 2007/03/27 10:02 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

桜、この1本だけ満開だったけど、種類はなんだろう?
レオンベルガーはマジでかいです。ウットリするほど♪
ニューファンドランドより少し体高があると思います。
クルトちゃんと違う子だけど、撮影会で見た子はもう少し大きかった…
アルがというより、私がファンなんですよね~v-238

アルのお笑いウォーキング、可笑しいでしょ^^
ちょっとづつ慣れさせて、本格始動は夏の予定です。

| ryoko | 2007/03/27 12:23 | URL |

mikakoさんへ

リック君は旅行疲れかしら^^ でも楽しかったよね~♪
最近ホント体力がついてきたようで…いいことなんだけど(泣)
カメラね、今日アップしますよん。
デジイチに手を出すには、私の根性が足りませんわ^^;

| ryoko | 2007/03/27 12:26 | URL |

サヤカさんへ

ソメイヨシノでないのは明らかなんだけど、種類がわからないわ^^;
大きいよね!レオンベルガー!!乗れるんちゃうか?と思うほど♪
ま、それはムリだから、会えたらギュッと抱きしめるのでガマン^m^
グレートデンもカッコイイよね!!
はぁ…大型犬にまみれてみたいわぁv-238

| ryoko | 2007/03/27 12:32 | URL |

ムクままさんへ

この1本だけ見事に開花してましたよん♪
他のソメイヨシノはツボミがまだ固そうだったから、この種類は早いのかしら?

おっ!画像が少しだけキレイになったの、分かりました?
うふふ♪でもほんのちょっとですよ~^^
オダギリジョーがCMしてるのを買ってみました★

| ryoko | 2007/03/27 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/139-956f5151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

