PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日

めでたい日のコサージュ

本日、アルのセカンドバースディ。

お決まりのお祝いをしたいと思いますが、

その模様は、また月曜日にでも。




アルを迎えてもう6年かぁ…

細かいことは色々とあったけれど、大きな病気もせず。

アルに癒され続けた6年。

今では、いなかった頃が思い出せないほど、

いつかいなくなってしまうことが想像できないほど、

そこにいて当たり前の存在。

物憂げですね

ちょっとしたオイタもあるけど、基本イイコなお前。

上手に遊んであげられなかったから、今でも遊び下手なお前。 

ちゃんと遊びを教えてやれなくてゴメンね。

後ろに見える布巾が…

いつまでもそのままでいいよ。 あ、でも…マウントはほどほどにw

私から離れてしまうそのときまで、

どうかお前らしく、過ごしておくれ。

私たちは、それを全力で守るから。



| めでたい | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君、セカンドバースディおめでとうv-353

6年も一緒にいたら、居なかった時のことなんて覚えてないよね。
私もクッキーチョコがいない毎日なんて想像できないもんなぁ。

1年でも1日でも長く一緒に過ごしたいものです。

| 里美 | 2011/02/11 11:04 | URL |

アルくん、アル家の一員になった記念日
ホントにおめでとう!!
今日で6年、まだまだ、これから!(^^
もっとたくさんの楽しい美味しい嬉しい時間を
家族やお友達と過ごしてくださいね♪

| アンノイママ | 2011/02/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとー♪
6年かぁ早いもんだよね~
家もちゃんと遊びを教えれば良かった。。。
みんなと会ってもひっそり
仲良くも遊んで欲しいなとか
いろいろ思っちゃうけどね
基本、家もイイ子♪
同じ思いだよ


| さちえ♪ | 2011/02/11 14:46 | URL |

里美さん

お祝い、ありがとうございまーす!
いつの間にか6年経ってた…て感じです^m^
パピーの頃も昨日のことのようなのに
本当に時が過ぎるのが早くて、
あとどれくらい一緒にいられるのかな?って思ってしまう。
アルを迎える1か月前にうさぎさんがいたんです。
アルもラビ以上に長生きしてもらわなくちゃp^^q

| ryoko | 2011/02/12 01:48 | URL |

アンノイママさん

お祝い、ありがとうございまっす!
>今日で6年、まだまだ、これから!(^^
もちろん!あと同じくらいの年月を、
いや、それ以上の時間を一緒にいるつもりです♪
ただちょっぴり、切ない気持ちがあるだけですよぅ。
これからもいっぱいの美味しいや楽しいをともに!
ということで、これからもどうぞご一緒くださいませ^m^

| ryoko | 2011/02/12 01:53 | URL |

さちえ♪さん

お祝い、ありがと~!
なんだかあっという間の6年だったよ。
早すぎて焦っちゃうw
>家もちゃんと遊びを教えれば良かった。。。
パピー時代はちゃんと遊んでくれたんだけどねぇ^^;
遊ぼうサインを見逃してたんだろうねorz
でも結局、その家族に合ったように成長してるんだよ。
元気良すぎたら、ウチら夫婦でバテてるかも(爆)

| ryoko | 2011/02/12 01:56 | URL |

ちょっと読んで感動して泣いてしまいました(;;)

パパとママの為にもこれからも元気でいなきゃね、アル君!!

| ボスリル | 2011/02/12 02:00 | URL | ≫ EDIT

家族記念日おめでとうv-314
「そこにいて当たり前の存在」
考えてみるといつも自分達のそばにいて、
いつしかそれが当たり前になってる・・・
ホントにその通りやな~って思います
当たり前って思えることが幸せなような気がします(^^♪
これからもアルくんらしく過ごしてくださいね(^^)/

| きゃばふぁん | 2011/02/12 15:02 | URL |

出遅れましたアルくんセカンドBirthdayおめでとぅ楽しいryokoママのもとで毎日がサプライズ…のような日々でアルくん幸せもんだょ~これからものんびりアルくん元気にアルくんらしい犬生送ってねそしてゆ~っくり歳とってね

| ソルトママ | 2011/02/12 18:02 | URL |

アルくん セカンドバースデーおめでとう♪

最近涙もろいわたし
ウルッときちゃった。

全力で守ってくれるryokoさんいるから心強いね!

| maymay | 2011/02/12 22:44 | URL |

ボスリルさん

自分の心情を冷静に書いてみました^m^
だから「そんなホロリ来ることを書いたかしら?」と思ったりw
遊び下手で隙あらばマウントしちゃうアルだけど、
これからも一緒に遊んでくださいね^^b

| ryoko | 2011/02/14 13:31 | URL |

きゃばふぁんさん

お祝い、ありがとうございます!
>当たり前って思えることが幸せなような気がします(^^♪
話しかけると、理解しようと首を傾げて聞いてくれる。
いつも家族のそばに寄り添ってくれている。
なんだか忘れがちだけど、大切な時間ですよね。
ホント、アルのおかげでどんだけ夫婦喧嘩が回避できたことか(爆)
いつまでも、アルらしくおっとりと過ごして欲しいですねp^^q
じょんすーちゃん達にも“らしい”生活を^^b

| ryoko | 2011/02/14 13:39 | URL |

ソルトママさん

お祝い、どうもありがと~!
>毎日がサプライズ…のような日々でアルくん幸せもんだょ~
もしかして、突飛な行動するママに呆れてるかもよw
たまに目つきが白けてるんだよねー(爆)
そんな私らしさが出せるのも、アルのおかげ^^b
心の平穏もアルがいるからこそ…なのかも。
もちろんこれからも、そんな生活が続くようガンバリまっすp^^q

| ryoko | 2011/02/14 13:42 | URL |

maymayさん

お祝い、どうもありがと~!
最近は誕生日やSBを迎えるたびに切なさも一緒にやってくるけど、
これからも、年を重ねるアルを見守っていきますp^^q
すっごく冷静に現実を受け止めながら書いたから、
そんなウルっとした気持ちじゃないよーw
できる限りのことはするぞっていう決意表明ね^^b

| ryoko | 2011/02/14 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

