PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物★

ありがとう♪
なんか届いたよ~♪

2/8(火)、昼食で帰宅するとポストにお届け物。





数日前に「送ります」と連絡いただいてたGIFTが届きました♪

スイーツスヌード
ボクの!

そうだよ^m^

バニタロちゃん とオソロで作ってくださったそうな。

とっても丁寧な作りで、手芸系からっきしの私は尊敬しかできませぬ。

似合うでしょ
似合うでしょ♪

ピッタリサイズで可愛いよ~☆

これからのお散歩でガンガン使おうねp^^q

ヒロさん、ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね^^b

また暖かくなったら、一緒にお散歩してくださいませ^m^


| アル | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルくん=スヌードっていうイメージすごくありますトレードマークですね私も手芸系全くもってNGなんですが犬友さんから手作りのリードやら迷子札やら頂いた時に作りたいってめずらしくおもいましたょ~。スヌードはソルト嫌がるんですよぉ…

| ソルトママ | 2011/02/09 07:55 | URL |

貧毛な耳毛ながらも、それなりに伸びてくれたのはスヌードのおかげ^^b
でもお外での写真に弊害もあるのよねw
トップ画像、耳毛を揺らしながら走ってるのを撮りたかったorz
ソルトくん、スヌード苦手?
装着する度に美味しい思いをすると、案外イケるかもp^^q
アルもゴハンや長持ちオヤツ、お散歩の前にスヌードチラつかせると、
お尻ブリブリになるよーw

| ryoko | 2011/02/09 10:50 | URL |

アルくんスヌード似あうよね~
そうそう、TOPの画像もそうだけど
お散歩時も装着してるの?

それにひきかえ我が家のはなのスヌード姿は・・・・・・
想像するだけで笑える。

| maymay | 2011/02/09 16:26 | URL |

maymayさん

>お散歩時も装着してるの?
そうそう、ゴハンは当然だけど、お散歩や長持ちオヤツでも^^b
オヤツの時なんて、自分からスヌードに顔突っ込んでくるしw
「はやくはやくー」て気分なんだろうね^m^
はなちゃんのスヌード…オモロ可愛かったよ^^b
今のうちに慣らしたら、どんな被り物もOKになりそう!
ボーダーでは珍しい存在になるかもよ♪

| ryoko | 2011/02/10 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

