PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆雪遊び2

集合写真

昨日お伝えしましたが…

写真撮れた子だけのUPになりますので、ご了承くださいませ^^;

まったく撮れなかったお友達&ブレブレでUPを諦めたお友達、ごめんなさい!




アンディ アンディ☆

レオン レオン☆

リル リル☆

元気 
元気☆

桜子 桜子☆

とら とら☆

きゅうじ 球児☆

琥珀
琥珀☆

さくれん姉妹、全然撮れてなかった…ゴメンなさいorz

あと、ノイちゃん…たくさん走ってくれたのにブレ過ぎてて、これまたorz

“動”を撮るのが相変わらず下手くそで、イヤんなるよぅT▽T
だからと言って、“静”も上手いワケじゃないのに。

さ、気を取りなおして(早) そり遊びの模様をば。

アルそり
元気そり
マリンそり

いや~、そり遊びは人の方が楽しんでてねぇw
ワンコの顔を見れば、よ~く伝わるかと(爆)

幸タくん
イス暖め隊の幸タくん☆

弾けるれんげちゃん
スゴい顔して走りまくってたれんげちゃんw

片や、なっちゃんはと言うと…

大阪のオバちゃん風なっちゃん
寒さが堪えるねぇ^m^
でも、後半は寒さに少しだけ慣れて、トコトコと放浪してましたよ^^b

アルも一応走りましたよ!

アル走り

走ってるというより、“逃げてる”感じが…w

ほら、さくちゃんも言ってるよ。

桜子
あれで走ったつもりでしゅか?

さすが雪玉女王の重みある一言、面目ねぇです^^;

とにもかくにも、雪遊びの報告は以上。

ご一緒くださったみなさま、楽しい1日をありがとうございました!

次回は写真を頑張りたい…

とか言いつつ、行ったら楽しんじゃうんだろうなー(爆)




| 集い | 00:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪遊び、とても楽しかったですね☆
そりに乗ったワンズの前足が外に開いていて、
クスクス笑ってしまいました(踏ん張ろうとして?!)

アル君、パパに連れていってもらって時々遊んでいましたね。
うちのリルもしずか~に遊んでいました。
(彼なりに楽しんでいたようです。)
次はもう少し場慣れして遊んでくれるかな~と思います。

次はボスリル夫婦も鍋焼きうどんを食べに行くぞ~
ほんと美味しそうだ~~




| ボスリル | 2011/02/16 02:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。今
うちの暖め隊はともかく、私はとっても楽しかったです。
こちらに住んで雪慣れしたとはいえ、この日ほど雪遊び楽しいって思ったことなかったですよ。ryokoさんも満喫されたようだし(笑)また、来期宜しくです


| レオンママ | 2011/02/16 08:26 | URL |

ぷぷっ!マリンちゃんのびっくり顔とお手手に大受け~(爆)
撮影気力がほぼ無かった(^^ゞ私に比べれば、これだけ撮ってれば
たいしたもんですー!

| セィラ | 2011/02/16 11:59 | URL |

アル君 ちと お顔が 怒っているような感じだが
これは 立派に 走っています(笑) 

| カニ江 | 2011/02/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

日曜日はありがとうございました!
そりに乗ったワンズはみぃんな顔強張って足を踏ん張ってましたよw
反対に人のほうはメチャ楽しそうでしたけど^m^
(ま、私もその中の1人ですが・爆)
リルくんも密かに楽しんでましたねー^^b
ワン見知りがちょっとマシになってませんでした?
鍋焼きうどん、ンマンマでした♪
次回もしっかりと頂くつもりです~p^^q

| ryoko | 2011/02/16 14:35 | URL |

レオンママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
>この日ほど雪遊び楽しいって思ったことなかったですよ。
やっぱり理由をつけないと、雪の中に遊びに行くなんてありませんからねぇw
マリンちゃんのビックリ顔↑、「ひぇー!」て声が聞こえてきそう^m^
パパさんはとっても楽しそうなお顔してましたよw
レオンママさん、これから忙しくなりそうですもんね。
ウチもようやくスタッドレス買ったし、
来期はたくさんご一緒しましょうねp^^q

| ryoko | 2011/02/16 14:39 | URL |

セィラさん

>マリンちゃんのびっくり顔とお手手に大受け~(爆)
そり遊び中のキャバズの顔が可笑しくってw
乗せてる人達の表情は、顔出しできないのが残念なほどイイ顔してるし^m^
次回もちゃんと撮れるかどうか…
不安だけど楽しみです♪

| ryoko | 2011/02/16 14:42 | URL |

カニ江さん

>ちと お顔が 怒っているような感じだが
それもそのはず。
実は4~5回走らされて、ほぼ後半のためw
ていうか、走るというより早歩きって感じ^^;
「何回走ればいいの?」ってのが表情に出てますわ(爆)
でもおかげで寒さはそれほどではなかったようですよん^^b

| ryoko | 2011/02/16 14:45 | URL |

こちらは楽しそうな雪遊びですね~。
我が家の雪遊びはかなりハード系でした(笑)
ソリやってみたい~。

| ちゃろパパ | 2011/02/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

かなり雪が沢山の所に行って遊びましたね。
スタッドレス、活躍しましたね。
ソリ、楽しそうでいいな。

| ナナハル | 2011/02/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

アル君パパと一緒にそりで滑ってたんですね。
パパさん頑張ってたんだぁ~♪
アル君そりのときっておすまし顔なのね☆
今日UPした私のはryokoさんとアル君バージョンよ
どうしてもryokoさんの口元を入れたかったのでちょっと
お顔がわかっちゃったかも・・・・NGなら言ってね☆

| とらきゅーmama | 2011/02/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

ちゃろパパさん

とっても楽しかったですよ~♪
雪も降りましたけど、そちらほど吹雪いてなかったし^m^
そり遊び、ハマりましたw
私1人でも滑ってたくらい(爆)

| ryoko | 2011/02/17 09:25 | URL |

ナナハルさん

トンネルを抜けるたびに積雪が増える…
そんなとこに行ってきましたw
スタッドレスつけてない車は、道中でチェーン巻いてましたが^^;
そり遊び、楽しいですよ~♪
やってみてくださいp^^q

| ryoko | 2011/02/17 09:29 | URL |

とらきゅーmamaさん

>アル君そりのときっておすまし顔なのね☆
うぅん、「どーしていいのかわからない顔」ですわw
なのに旦那が済んだら今度は私と…(爆)
そりが一気に増えてたのも笑えたけど、
乗ってるキャバズの引き顔も…むふふw
>お顔がわかっちゃったかも・・・・NGなら言ってね☆
ぷぷ、ありゃ判りますねーw 
すんごい大口開けてるけど、ま、いいかw

| ryoko | 2011/02/17 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

