PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

106

会社のツートップに必要な講習があるんですがね。

その受講表に、うっかりコーヒーこぼしてしまいました。

わ、ワザとじゃないんだからね!

と、力説するほど信憑性が低くなるのはナゼだろう…




さて、今週のとある日。

夕食を終え、ソファでくつろいでるアル。

何気なく 可愛いなぁと思いながらw 眺めていると。

ん?

あれ?
ん?

ねぇ、アル。 何をつけてるの?

それだよ
なにが?

それそれ、お耳のところ。

106って?
見えないもん。

そう、これこれ。

“106”ってなんだ?

知らないよ
知らないよ。

なんだか知らんが、見覚えのないシールがいつの間にかついてたw

シール面が新しいから、ほんの少し前についたみたい。

何についてたシールだろ?

呼んでみる 
身に覚えがありません。

何気ない1日のひとコマでした。




| アル | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何気ないって

かわゆすぎ~!!!
日常の1コマがこんなにかわゆすでウケていいのかしら??!!
106ってなによ~っ
106cmサイズの方いないわよね?
106キロ?インチ?なんだろう・・・
そんな謎の暗号シールを
素の状態で付けた後、ソファでくつろぐアル殿・・・
すべてが素敵よ~
コーヒーもナイスよ~っ

| mai | 2011/02/18 11:12 | URL |

コーヒー、ワザとやったの?(笑)

アルくんどこから持ってきたんだろうね~
ついてても全然気にしないでかわいいな。
106、106.。。しばらく一緒に考えてみる(爆)

| maymay | 2011/02/18 12:30 | URL |

よく頭に何か乗っけているアル君。
今度は頭にシールまで貼っちゃって(笑)

106「円」でなくてよかったよ…
アル君、出血大サービスになっちゃうもん。

| ボスリル | 2011/02/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

maiさん

シールついてるの、全然気にならないみたいw
我が子のトロさを再確認^m^
>106キロ?インチ?なんだろう・・・
キロ!それは重さ?距離?スピード??
そこに食いついちゃったわー(爆)
>コーヒーもナイスよ~っ
いやや、だからワザとじゃないってばw
一応、受講表を水洗いしたよ^^b
汚れ落ちなかったしヨレヨレになったけどー(爆)

| ryoko | 2011/02/19 09:24 | URL |

maymayさん

>コーヒー、ワザとやったの?(笑)
違うってばー!
しかも上手に2枚とも、コーヒーまみれになったわorz
でも事務員に逆らわないツートップだから、文句もなし。てへ
シールは一体ドコでついたんだか。
それを全然気にせず寝れる我が子の図太さ。
もしくは気づかないトロさ?^m^

| ryoko | 2011/02/19 09:28 | URL |

ボスリルさん

>よく頭に何か乗っけているアル君。
そですよねー。新年は必ずだし^m^
そういえば、デコに値札つけたこともあったわw
そのときは確か、398円だったような^^b
106円なら叩き売りになっちゃうw
しかし、“106”シール1つで、単位も色々。
円は考えてなかったですわw

| ryoko | 2011/02/19 09:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

