PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

 オッス!オラ 悟空 菓子男(カシオ)!


オラに嫁っ子がやって来ただよ!


 



 


 うふ175アタシ育子(イクシ)♪よろしくね☆


…てな小劇場は置いといて。


この夫・カシオくん、度々の不調に見舞われ、


修理に持っていった時に限って絶好調!なのが多々あったので。


思い切って嫁・イクシちゃんを迎え入れました^m^


これでカシオも心置きなく入院できることでしょう。


デジイチは魅力ですが、ガサツでズボラ~ナな私ですもの。


きっと(今のより)デカくて重いカメラに嫌気がさすだろう…と先見の明。


これからイクシちゃんが活躍してくれるハズ!


ホラ!嫁が元気な家は活気があるって言うでしょ?(なんの話だ?)




 おいおい!久々やんけ!!


試し撮りですが…ブイさん、言葉が悪すぎ(泣)


ていうか、デジカメ→デジカメってどうなの?無駄遣い??


 

| 買い物 | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小劇場については触れないでおきます・・・。
細かいつっこみしていいですか?
1枚目、新しい育子さんで撮影されてますが、後ろのPCにピント合ってますね(笑)。
>修理に持っていった時に限って絶好調!
僕の車が、往々にしてそうですね。「悪いときに持ってきてもらわないと」と言われる・・・。悪いときは、怖くて持ってい行けない。

ブイ君、鮮やかだぁ~。

| すずぬし | 2007/03/27 17:12 | URL |

とてもとても・・・(笑)

他人とは思えない育子さん(笑)
きっと肝心なときにポカするタイプですよ~!
可愛がってあげてくださいねi-178
ブイさん、かわいいな~。
クチが悪いところがまた魅力i-194i-194

デジカメ←下手に修理すると高くつくんですよねっ。
私も同じ理由で新しいのがあるんですが・・・
PCに繋ぐのが面倒という理由で埃かぶってますv-12

| ろびハハ。 | 2007/03/27 18:02 | URL |

育子さん、お嫁に来たのですね♪
ブイ兄ちゃん、きれいに撮れてますね~☆
育子さんは、よく働くヨメになりそうですね(^m^)

↓アルくん、キッチリ歩けてますやん!(笑)
アンも慣れるかなあ?
前に買った靴下はお蔵入りしてるけど。。。
撮影会で注文した商品を取りに行くとき
靴を買おうと思ってま~す♪

| april | 2007/03/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

育子さんお嫁入り早々入院なんてことになったら、菓子男さんヤバイわよ(笑)
うちも去年デジカメ→デジカメしましたよん。
でもうちの場合はけっこう古いデジカメだったから
ケータイに負けそうな画素数だったの^^;
いちおう動画も撮れたけどヒサンだったし。
ブイさん、相変わらずお美しいわ♪

| mikako | 2007/03/27 21:23 | URL | ≫ EDIT

すずぬしさんへ

えぇ~。小劇場、触れてくれないんですか?ちぇっ…
後ろのPCにピント…あ、ホントだ^m^
私はこの程度の腕前なのであ~る!てへっ♪
カメラにしても車にしても、
調子が悪い時って修理に持っていけない時が多いですよね。
でも車は困りますね。途中で止まる、とかですか?

| ryoko | 2007/03/27 22:53 | URL |

ろびハハ。さんへ

郁と育。どっちの字にしようか迷ったんですの。
カメラの腕前を育てるという気持ちを込めてコチラの字に決定♪
肝心な時にポカるのは菓子男くんの方でしたわ…
どこかの誰かさんのように、育子は働き者の良い嫁ですv-238
菓子男は修理に持っていった時に、3週間かかるって言われて挫折(泣)

カメラ、頑張ってパソコンに繋いでくださいなp^^q
そしてロビンくんのアップップ写真をっ!!

| ryoko | 2007/03/27 23:04 | URL |

aprilさんへ

せっかく嫁に来たのに、持ち主の腕が追いつかない…
でも働き者の片鱗を見せてくれてます!
桜の写真を撮ったときに、違いを感じましたよ!頑張ろ~♪

靴は、お昼休みに帰った時に後ろ足だけ履かせてますよ^m^
相変わらずお笑いウォーキング部ですわ(笑)
あの歩き方で散歩しても、私的には全然オッケーなんだけどなぁ(爆)
それも可哀想なんで、時間をかけて慣らしていきますよん♪
アン君も時間をかければ大丈夫でしょう!
今度プリさんに履いて行こうかな☆

| ryoko | 2007/03/27 23:14 | URL |

mikakoさんへ

菓子男さん。ウチに来てまだ2年ほどなんだけど、調子がイマイチ(泣)
でもたった2年でカメラの性能も上がってるんだなぁ…って実感。
育子さんの新バージョンが秋発売らしいけど、待ってられなかった^^;
新しいのを考えてたら、ジョーオダギリをテレビでしょっちゅう見るんだもん!
コレって買えってこと?(まんまと洗脳されたような^m^)
育子さん、いい仕事してくれてます♪

| ryoko | 2007/03/27 23:23 | URL |

サヤカもデジカメからデジカメですよ♪
そして、サヤカも前、育子さんだったんですが、そのこはお母さんの所へ出家いたしました。。。
これからはお母さんのおもちゃとして働いてくれるでしょう(笑)
そうそう~携帯でも何でも調子悪いから持っててるのに、お店に行くと調子バッチリ!ホントに困っちゃいますよね~

| サヤカ | 2007/03/27 23:53 | URL |

菓子男君に育子さんがお嫁入り~~~
我が家は、ちょっと前に菓子男君を迎えたばかりなのに~
でも、菓子男君って、入院が多いのかなぁ~?
うちには、菓子男君が入院になっても
育子さんはお嫁入りはできないですし・・・。

| ムクまま | 2007/03/28 10:51 | URL | ≫ EDIT

サヤカさんへ

友達がキャノンのデジカメを長いこと使っててもトラブルがないのを聞いて、
キャノンさんちのコが欲しいなぁって思って♪
買うなら決算期の我が家なんで、嫁として来てもらっちゃった★
今、菓子男くんは絶好調!オマエッテバナゼナノダ…
育子にイイところを見せようとしてるのか?

| ryoko | 2007/03/28 12:08 | URL |

お嫁入りですか(ぷぷっ)
お嫁さんはデジイチではなかったのですね(笑)
アジママは、レンズの種類がもっと欲しい今日この頃デス。
すずぬしさんも仰っていますが・・・デジイチを使い始めてから、ピントや露出~という文字に敏感になります(^^ゞ

| Angieママ | 2007/03/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

ムクままさんへ

菓子男くん不調って聞かれますか?
簡単だし、使い勝手はいいんですよね~。
今から撮りまくりたいねんっ!て時が結構あってストレスでしたわ。
今は危機感を感じてるのか、絶好調!遅いっちゅーねん(泣)
菓子男くんは、これから保険扱いになるでしょう^^(危ない保険だな)

| ryoko | 2007/03/28 12:13 | URL |

Angieママさんへ

お帰りなさ~い♪おじいちゃんおばあちゃん孝行されてこられたんですね★
そうなの。デジイチを持つには私の根性が足りませぬ(泣)
大きくて重くなるのがイヤなヤツに持つ資格があるでしょうか?(即答)
でもキレイな画質に憧れはあるの~^^;
レンズの種類が欲しい←みなさんそうなるんでしょうね♪

| ryoko | 2007/03/28 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/140-821456e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

