PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

容量

羊毛ドッグ、第2弾。

骨組と頭を作り始めました。 モデルはもちろんアルです^m^

今度はもう少し…成長しますように☆

そして、時間をかけてゆっくり作れますように☆




先週の話。

UPした動画が表示されてないことに気づき、「あれ?」と。
URLを何度入れなおしても表示されないの。

もう動画のUPができないのかなー… 

で、ふと思い出した。

ファイル管理画面で、最近出てきてたコメントを。

管理画面を探ると、ブログ内のファイル使用率が80%を超えてました^^;

“増量申請ボタン”をポチして申請し、翌日には完了。

84%だったのが、16%になってましたよ^^b

すんごい増えてるんですけどっ(爆)

おかげで無事に動画も復活しました♪

で、なんとなくおおまかに換算。

残り容量を全部使うとしたら、いつになるのかな? ヒマですか?

このペースを保てるとは思えないけれど、一応…

西暦2035年まで(爆)

ブログ開設30周年も夢じゃない?ぷぷ

ま、こんな変なとこに食いつくのが、ネタに困らない理由でしょう^m^


| ひとりごと | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

増量できるんですか~?
それっていっぱいになってきたら現れるボタンなんですか?
嬉しい話聞いちゃった。
。。。。無料ですよね?

羊毛、もう第二弾取り掛かってるんですね。
UP楽しみにしていまーす。

| maymay | 2011/02/24 16:42 | URL |

スゴイデスネ。
私は、現在48%です。
まだ当分大丈夫そうです(笑)

| ナナハル | 2011/02/24 21:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:15 | |

maymayさん

ファイル容量が80%近くなったら、ボタンが出てきますよ~^^b
新たにブログ立ち上げは面倒だったから、増量してくれると嬉しい♪
しかもすごい増えたしw
>。。。。無料ですよね?
全然考えなかったわ^^;
1晩くらい審査されたみたいだけど、タダだよ~w
羊毛は試行錯誤^^; ゆっくりやります。

| ryoko | 2011/02/25 09:31 | URL |

ナナハルさん

>私は、現在48%です。
まだまだ…と思うでしょ^m^
私は気にしなかったので「もう?」て感じでしたわw
動画とかUPしたら、結構早いかも。
“申請審査”ってあるんですけどね。
なにをどう審査されてるのか…サッパリ(爆)

| ryoko | 2011/02/25 09:34 | URL |

非コメさん

遊びに来て下さるなんて嬉しいです♪
可愛いモデルがそばにいるのですが、まだまだこれからの私^^;
いっぱい挑戦したいと思いますp^^q
師匠と呼ばせてください^m^
今後ともよろしくお願いします☆

| ryoko | 2011/02/25 09:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

