PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

模索

ママの趣味はボクらしい

「あなたの趣味は何ですか?」

そう聞かれると、ちょいと困ってしまう私です^^;




特にコレ!と特筆すべき趣味がない…

本を読むのも好きだけど、1度読み始めたら止らなくなるし。
夜に読み出したら止らなくなって全部読みきってしまい、その日は寝不足w

映画を見るのも好きだけど、映画館へ足を運ぶことも少ない。
予告で流れる映画情報に食いついても、結局行かないこと多々。

デジイチを持ってるけど、イベント時しか使わないので上達もなし^^;
出来栄えにガックリくるから勉強しなきゃ!と焦るのみ。

強いてあげるとしたら、 趣味=アル でしょうか(爆)

なにか生産性のある趣味を持ちたいと思うが、思いつかないw
だから手芸系や料理ができる人ってマジ尊敬なのですよ。

で、最近。

なんにでも興味を持つ同僚が、フリースドッグに手を出した。

先週の2/18(金)、この日は社長と常務が、1日講習のため不在♪

こんな天国のような日は滅多になく、

前日から「明日何しようかな♪」と浮かれてた私たちw

同僚は、フリースドッグの材料持参で作り始めた。

隣から見てると、短時間でどんどんと出来上がってくる。

少し大きめの作品に挑戦してるのと、根をつめて疲れたのもあり、

その日にできあがることはなかったが…

なんか面白そう♪

フリースキット

ということで、金曜日…キットをポチしちゃいましたw
ハマるかどうかはやってみないと判らないもんね^^b

それが翌土曜日の出勤前に到着。 早すぎー@@

日曜日は予定を入れなかったので、この土日でチャレンジp^^q

出来上がったらUPする予定です。



| ひとりごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!先を越された!(笑)
これ、結構前から興味津々でポチサイトはお気に入り済みw
買ってもやってる時間がないなーとポチするのは我慢してるのよね。

道具もキットだけで間に合うか?と思ってたので
ぜひ詳しくご報告願います♪
実物、今度の日曜日に連れて来てー!(爆)

| セィラ | 2011/02/21 10:20 | URL |

セィラさん

私も前からネット上で知ってたんですが、
セィラさんと同じ理由で手を出さなかったのw
>道具もキットだけで間に合うか?と思ってたので
キットだけでは針ホルダーがないので、一緒に買いましたよ。
あと、小さいペンチが欲しいかも。
やり出したら熱中して一気でしたわ^m^
なので、明日は完成ネタです^^b
…笑わないでくださいねw

| ryoko | 2011/02/21 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

