PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できた

雑な出来栄えですが

昨日「土日でやる」と言ってたフリースドッグ。

土曜日夜に作り始め、結局その日にできあがりました。

ちょいと雑なのはご愛敬w




IMG_4690.jpg

カラーは“アル”をモデルにしたので、見本と違うし。

細身に作ってしまったので、シッポが爆発(爆)

出来栄えは…

もう少し頑張りましょう☆ て感じです^^;

一緒に

アルと記念写真^^b 潰されそうになって焦ったーw

弟?

今度はもう少し大きめのを作りたいな。

なので、日曜日に材料買い出しw

目標にしたい作品を見つけたので、それを目指せたらいいな♪


| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわゅいこれって素材はフリース?背中の柄が決めてですよねソルトママはチクチクはほんと苦手だゎ挑戦してみたいと思うのは思うんだけど…完成すかどーか…また完成品楽しみにしてます。

| ソルトママ | 2011/02/22 07:58 | URL |

可愛いーーー
これ、ryokoさんが造ったんだよね?
凄い!凄い‼
一日で作れるって、そんなに難しくないのかな?
なんだか、私も興味津々♪
また新しい作品ができたら、UPしてねんv-392

| ムクまま | 2011/02/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

おぉ~スゴイスゴイe-460 
かわゆぃのんできたねe-349
フリースドッグ興味ゎあるものの手ぉ出せないe-330
いつか、3キャバそれぞれの毛ぉ入れて
お店に注文しよぉ~と人任せでいるみゆww
難しくなかった?
アル毛ゎ入れなかったのかな?e-454

| *mIyu* | 2011/02/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

おーーっ すごいかわいい!
背中はアルくんにしたんですね。
1日で作れるんですか~
今度は大きいの作るんですか~?
等身大???

| maymay | 2011/02/22 11:26 | URL |

可愛い!初めてで1日で出来るんならいずれ私もポチしようかなーw
次々回はさくれんをお願いします。と、早速オーダー(爆)
あっ、全身写真送りましょうか?(爆〃)

| セィラ | 2011/02/22 11:35 | URL |

ryokoさんの素敵な趣味にv-424
&一日で出来る器用さにv-424

凄すぎです・・・マジでv-354
可愛いです・・・・マジで♪

| とらきゅーmama | 2011/02/22 13:35 | URL | ≫ EDIT

可愛い~♪
こんなのが一日で出来ちゃうの?
うちの子の全身写真はいつ送ったらいい?(笑)

| きょうやん | 2011/02/22 14:31 | URL |

わぉ!!
可愛い!!
手作りでできちゃうなんて
すごい、器用ですな。i-265

| きゃぶくれ★ | 2011/02/22 17:40 | URL |

可愛い~~~e-51
一緒に写ってる画像最高ですね^^
いいなぁ~~~~i-184

私も作ってみたいな~♪

| snow | 2011/02/22 19:02 | URL | ≫ EDIT

ソルトママさん

“フリースドッグ”って検索したら、
このキットを買ったSHOPがでてきますよ^^b
実は小さすぎて「もうこれでいいか」ていう出来なんですの^^;
チクチク…ほんとそうなのw
地道な作業だなぁなんて思ったけど、下地が一番楽かも^m^
第2弾はゆっくり時間をかけて作りたい。

| ryoko | 2011/02/23 09:01 | URL |

ムクままさん

物作りの趣味を持ちたくて、やってみました^m^
>一日で作れるって、そんなに難しくないのかな?
集中したのもあるけど、3時間くらいかな。
慣れた人なら2時間くらいでできるそうな。
作ってる間、便利な道具が欲しくなったりもw
昨日から第2弾に手をつけてしまってるけど、
今度はもうちょっとゆっくり時間をかけたいな♪
だからいつ完成かは未定ですわ(爆)

| ryoko | 2011/02/23 09:07 | URL |

*mIyu*さん

集中しすぎて疲れちゃって…^^;
これでいっか!というできだけど、植毛が難しいわぁw
下地作業が一番楽かも…
>お店に注文しよぉ~と人任せでいるみゆww
これで商売されてるのって、リアル系はお高いよねー@@
私もアル毛入れようかと思ったけど、
その前にシャンプーしなきゃ(爆)
いつかアル毛の入ったミニチュア、作りたいな♪

| ryoko | 2011/02/23 09:12 | URL |

maymayさん

出来上がったものの、初めてだから当然満足行かなくて^^;
胴が長すぎたり、植毛でヘコたれたりw
背中のアル模様も、すんごく簡単に済ませた(爆)
この大きさだと慣れた人は2時間くらいでできるみたいよ^^b
私は初めてだったけど(雑な作りのため)3時間で済んだしw
等身大?いや、ちょっと怖いよ。
やっぱり小さいから可愛いというのもあるしね。
第2弾はもうちょっと大きめ♪

| ryoko | 2011/02/23 09:16 | URL |

セィラさん

作りはちょい雑だけど、結構短時間でできました^^b
今度はも少し丁寧に、大きめに作りたいなぁ♪
と、第2弾を構想中ですp^^q
>次々回はさくれんをお願いします。と、早速オーダー(爆)
あ、あの…その…始めたばっかだし…
生ぬる~く見守ってくださったら嬉しいです^^;
でも作ってたら、色々と道具が欲しくなっちゃう!
目打ちが欲しい…ていうか必要w

| ryoko | 2011/02/23 09:21 | URL |

とらきゅーmamaさん

大まかに材料や道具を買ってはみたものの、
私の趣味として定着するでしょうか?(それが不安w)
あ、これ。小さいから数時間でできますよ^^b
私が器用なワケじゃないので、ご安心をw
ルビーは茶色だけだから、他のカラーより楽なんだろうな…
って、思いながら作りましたよ^m^
とらきゅーmamaさんも作ってみて~♪

| ryoko | 2011/02/23 09:25 | URL |

きょうやんさん

つい集中しすぎて…3時間ほどでできました^^b
雑な出来栄えで満足には至らないけどw
植毛が難しいですねー@@
私が目指すモノは天より高いって感じorz
>うちの子の全身写真はいつ送ったらいい?(笑)
えっと…あの…その…
どうぞ生暖か~く見守ってくださいませ^^;

| ryoko | 2011/02/23 09:28 | URL |

きゃぶくれ★さん

体の作りはアレだけどw
お顔は小さいなりに可愛くできました^^b
いやいや、これはキットで買ったものだから、
きゃぶくれさんもちょちょいとできるよーp^^q
セーターとか編める方が超器用だと思うもの♪

| ryoko | 2011/02/23 09:31 | URL |

snowさん

アルと一緒に写真撮る時にヒヤヒヤしましたよw
オモチャとして一番好きなサイズだから(爆)
色んなものを手作りされるsnowさんなら簡単ですよー^^b
私、裁縫とか編み物とかできない人なので、尊敬です!
コレは集中しすぎて肩凝ったりしたけど、
今度はもう少しのんびり作りたいw

| ryoko | 2011/02/23 09:35 | URL |

プチアル君可愛い~~♪
目打ちでザクザク刺して作れるやつですよね?!
今度はアル君の抜け毛で魂のこもったのを作らなきゃ…ですね!

本屋さんでは羊毛フェルトって本で売っていて、
キャバちゃんの作り方も載っていたので、
「本は」買って置いてあります。

縫い縫いや編み編みではないので買ってみたけど、
読んだら作った気になるらしく…
そんな本が我が家にはいったい何冊あるやら~~

| ボスリル | 2011/02/24 01:17 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

まずは手始めに作ってみました。
出来栄えは残念ながら満足してませんがw
アルの毛を使って作ってみたいけど、なにしろ貧毛さんなので^^;
他のお宅の半分以下しか取れないんですよw
しかもシャンプーしてないし(爆)
>読んだら作った気になるらしく…
わかるーw 私もなぜか2冊買ってました。
読んで満足は困るので、じっくり見てません^m^

| ryoko | 2011/02/24 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

