PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チクチク

何待ち?

今日は、仕事が終わってからレンズ保護フィルターを買いに行く予定。

最初にポチったフィルターは、1週間経っても連絡がなく…

問い合わせたら“メーカー在庫も品切れ”だったらしい^^;

仕方がないので、他メーカーの店舗在庫を取り置きしてもらってました。


※画像は夜に追加UPしますw



やり直そうかな…
作り直したくなってきた…

さて、今週半ばから作り始めた“アル・第2弾”

骨組作って顔土台作って…日曜日に買ったパーツを見て思う。

なんか違う、って。

ということで、目と鼻のパーツが届いてから復活予定。

ヘッドオンザヘッド

これから趣味として発展するかどうか…と思って作り始めた羊毛ドッグ。

実は リアル系 を作りたいのです。 ムボーw

ネットなどで拝見すると、商売される方の作る作品はなんとも素晴らしい!

写真のとおりの出来栄えに、ただただ感心するばかり。
そしてビックリするようなお値段^^;

いくつか作られてる方のブログを拝見しましたが、
なんとなくピンとこなかったんですの。

そして、フリースドッグのキットをポチったその日。

まさに『コレだっ!!!』と思える作品を作られる方のブログを発見☆

あぁあぁぁ~…こんな風に作りたい!

その方の作られるキャバちゃんに、すっかりと魅了されてしまいましたw

で、ドキドキしながらコメントを残す。 緊張してURLを入れ忘れたほど^m^

「●●さんのキャバちゃんを目標にしてもいいですか?」と。

大変暖かいお返事を下さり、私の中では 師匠 に決定! メイワクーw

イチゴ待ちでしたw
実はイチゴ待ちでしたw

自分が納得できるまで、アルを作り続けたいと思います(爆)
いつかブイも作りたいな。 その前に、ラビも作りたいの。

でも、仕事がフルタイムなので…2~3日に1回くらいのペースにしないとダメかな。
1回作り出したら3時間くらい集中しちゃうからw

その前に…

目打ち、買わなきゃ(爆)



| 手作り | 11:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フリースドッグはまってるんですね。
キットはSINCOさんのところのかな?
私SINCOさんの講習受けたことありますよ。
本も持ってるし~(サイン入り)
しっかり刺してあるように見えますけど、
本物はけっこうフワフワに刺してありました。
大阪でも時々講習やってますよ。
指刺さないように気をつけてね~

| ゆうこ | 2011/02/25 21:52 | URL |

ゆうこさん

まだハマるかどうか…という感じですが、
目標にしたい作品を目にして頑張ろうかと^m^
ガサツな私がたどり着けるか自信がありませぬーorz
キットはSINCOさんで買いました!
問い合わせしたらとても親切でしたよ^^b
>指刺さないように気をつけてね~
はっはっは、もう何度か指してます^^;
それにしてもゆうこさん、趣味の幅が広ーい@@

| ryoko | 2011/02/25 23:26 | URL |

すご~い!
ryokoさんにチクチクの趣味があったんですね。
フリースドッグって言うのか。
ちょっと興味でてきたかもv-411
根気がない私は、1~2日集中して完成できるものが好き。
根気よく何日もかけて完成するのはくじけてしまうからなぁ。

完成楽しみにしてま~す。

| 里美 | 2011/02/27 19:37 | URL |

里美さん

>ryokoさんにチクチクの趣味があったんですね。
ずーっと続く趣味にしたいと思ってるんです。
こういうのってセンスもあるし、ガサツな私が続くかどうか…^^;
いきなり大きいのに挑戦してしまったので、腕もないのにちょっと後悔w
気長に作りたいと思いますぅ^m^
何体のアルができあがるか、見ものですね(爆)

| ryoko | 2011/02/28 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

