PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘却

2/26(土)、この日は夫婦でトリミングday。

旦那は近くの散髪屋さんへ。

私はいつも行ってる美容院まで。




確か、去年の年末に行ってそれっきり^^;

まだいいかな…もうちょっと…と思ってる間に2ヶ月経過w

ペロンと髪の毛をめくったら、白髪が大量発生してましたわorz

カット&カラー+マッサージをしてもらい、スッキリ^^b
でも相変わらずジッと座ってるのが苦痛だ…マッサージチェアとかならいいのにね。

帰りに遅い昼ご飯となる、ケンタッキーを持ち帰り。
我が家の場合、ケンタッキーは美容院帰りにしか買わないご馳走ですw

そうそう、旦那はやっぱりチンピラのような風貌になってました(爆)



さて、昨日は“最後の雪遊び”でしたが…その模様はまた明日。

また寒の戻りがあるようですが、先週は春のような日々でしたね。

ものすんごくうるさかったんですよ、旦那が。

暖かくなったから、日曜越えたらタイヤ替えたい!って。

「そのつもりやし、そうすればいいやん。」と言っても、なんかしつこい。
そもそも気温の高さに対する文句を、私に言うのが間違ってる。

さもスタッドレスを長持ちさせたい発言に聞こえるが、真意はこうだ。

早くおにゅーホイールつけて走りたい見せびらかしたい。

読み易すぎるクルマバカである。

3/5、つまり今週の土曜日に、12ヶ月点検を兼ねて、
ディーラーにてタイヤ付け替え決定。

しかし、旦那は忘れているようだ。

ホイールはオート●ックスで購入したのだが、
その際に「これは付け替えの時に」と、盗難防止のボルトを保留にしてたことを。
カッコいいホイールは狙われやすい故、そういうので予防対策がある。(しかもピンキリだし)

本人が忘れてしまってるのなら仕方がない。

内緒にしておこうw


| 夫婦漫才 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

散発したてだったんですね。
いつも以上に刈り上がってたし、んっ?とは思ってたんです。
納得~w

ホイールだけの盗難てあるんですか。
さらに盗難防止のボルトまであるとは初めて知りました(^^ゞ

| セィラ | 2011/02/28 16:22 | URL |

セィラさん

そうそう、前日に切ったばかりですw
>ホイールだけの盗難てあるんですか。
車はあるのにタイヤがないって場面、見たことありません?
そういうのって、ほぼ盗まれてるんですよね。
盗難防止のボルトは、専用の器具がないと外せないんです。
ウチは機械式駐車場の下段だし、会社では駐車場に警備員さんいてるしw
路上駐車をしないので大丈夫かなぁって思って^m^
でも…こと車に関しては抜かりない旦那なので、
もしかしてもう買ってるかも^^;

| ryoko | 2011/03/01 09:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

