PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト雪遊び1@朽木

ランチはまたまたボタン鍋焼きうどん

2/27(日)、今年最後の雪遊び。

またまた朽木へ、そしてランチも前回同様“ぼたん鍋焼きうどん”でした♪

画像の桜は、雪の重みで折れてしまった桜。
挿し木で開花してました^^b





春の陽気が続いたおかげで、ほとんどの雪は融けており、

かき氷のような地面でしたが…そんなこたぁ気にしませんw

ではメンバー紹介☆

さくら&れんげ
さくら&れんげ☆

トラ
球児
トラ&球児☆

アンディ
ノイ1 アンディ&ノイ☆

元気
桜子
元気&桜子☆

リル
リル☆

アル アル☆

お天気が良かったので、メチャクチャ眩しかった@@

そして、見事に日焼けしたようですよ…アタクシorz
ホッペがムズムズするー^^;

続きは明日♪


| 集い | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだこんなに雪あるんですね。
雪って結構日焼けするよね。
ゴーグル焼けとかなつかしい。。。

続き楽しみにしていまーす♪

| maymay | 2011/03/01 10:28 | URL |

先週あれだけ暖かかったのに
まだこんなに積もってたんだ~♪よかったね^^
非常にタイトルが書きにくい例の会(爆)で
「雪、大丈夫かなぁ」って話していたところでした^m^

わたしも(家の近所の公園でだけど)
同じ日に日焼けしたよ^^;
ジーンズ越しにもひざしが熱かった!

| mikako | 2011/03/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

雪遊びも、そろそろお終いですよね。
うちも月末に楽しんで来ました。
今シーズンは、もうこれが最後です(笑)
うちは、雪の中でしたから、お日様は無く、チョッと寒かった(>_<)

| ナナハル | 2011/03/01 11:52 | URL | ≫ EDIT

さくれんちゃんの後ろでカメラ持つおばちゃんに
目が釘付けー(笑
あー!あのおばちゃんだって(爆
お天気が良いと雪の中って眩しいもんね

| さちえ♪ | 2011/03/01 16:24 | URL |

maymayさん

1週間暖かい日が続いたのに、まだこれだけ残ってるんです。
さすが朽木って感じw
>ゴーグル焼けとかなつかしい。。。
お天気良かったから最初は眩しすぎて、目も開けれなかったわ^^;
冬の日焼けも初めてだから「こんな感じかぁ」と思ったり^m^
前日に「今の時期から日焼け止め対策したほうがいい」って
TVで見たばかりだったのにー(爆)

| ryoko | 2011/03/02 09:35 | URL |

mikakoさん

>非常にタイトルが書きにくい例の会(爆)で
まだそんなこと言ってるw
そうなの、好天続きと雨予報だったから不安だったけど、
これだけ残ってれば十分^^b
歩いても沈まないからアルも(前半だけ)バッチリ走ったよ~♪
そっちでもやっぱり日焼けしちゃった?
もう日焼け止めを買っておかないとね^^;

| ryoko | 2011/03/02 09:42 | URL |

ナナハルさん

雪遊び2回目にして、もうラストになりましたw
雪が残ってるか不安になるほどのお天気続きと、
週間天気予報が当日ずっと雨だったのもあり、諦め半分でしたが^^;
ウェア着てるのもあり暑いくらいの気温でしたよ^^b
寒すぎるとデジイチがおろそかになってしまうので良かった☆
ナナハルさんも最後の雪遊びだったんですね~♪
来期は最初から遊び倒したいですね(爆)

| ryoko | 2011/03/02 09:47 | URL |

さちえ♪さん

シャーベット状の雪で前より歩きやすかったから、
カメラマンはいろんなとこから撮ってたよ^^b
>お天気が良いと雪の中って眩しいもんね
眩しすぎだよー^^;
車の中にサングラス入れてて良かったw
もし知らない人が写りこんでたら、その人の持ってるレンズに目が行くね、私w

| ryoko | 2011/03/02 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

