PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスト雪遊び2@朽木

笑顔

昨日の続き。

前回とは比べモノにならないほどのお天気で、暑いやら眩しいやら…

と、ホッペひりひりさせながら書いておりまするw




今回は寒さを気にすることなく、デジイチに集中できました^^b

前半だけですが、アルも走りこみましたよ~♪

クララが立ったw

ね、珍しいでしょw 実はウチの子、走れるんですの^m^

重力を感じる1枚

ちょっと重力で顔が下に伸びて、同じ犬とは思えませんが(爆)

今回は寒くなかったせいか、アルにしてはたくさん走ってましたよ♪

あとはズララと並べてみます。

れんげ飛行犬
れんげちゃん、飛行犬!

アンディそり遊び
そり遊びのあとは必ず近寄るノイちゃん
アンディ兄ちゃんのソリ遊びのあと、必ず近寄ってたノイちゃんw
お顔隠すのが惜しいくらい、飛びきりの笑顔のアンノイママさんでした^^b

リルべろんちょ
リルくん、ペロんちょ♪

球児べろんちょ
球児ペロんちょ♪

楽しそうなトラと挑むような球児
クリックしたら判るけど、対照的な表情のトラキューw

トラキューパパ…それはいくらなんでもw
とらきゅーpapaさん、それほど暑かったんですか?w

トラくん、デジイチローの練習台になってもらいました^^b

トラ1
トラ2

これが一番マシに撮れてたかなー^^;
gifアニメにしたら画質が悪くなるので、コレにしてみましたが…

24-105mmのレンズだったので、遠すぎた子はゴメンなさい。
あと、後半はまったりお喋りタイムで写真撮らずにゴメンなさい。

集合!

あとはお決まりの集合写真!
ワン見知りのリルくん、頑張ったねー^^b

ご一緒くださった皆さま、楽しい1日をありがとうございました♪

またの機会を楽しみにしております~☆

楽しかったね

そうそう、今回はミラクルがありました。

2週間前、ここで紛失したネームタグを発見!!

前回の画像・ラストの方では、アルのカラーにまだくっついていたので、

基地設営地点から駐車場までの間に絶対落ちてる!
帰りの車中でなくしたことに気がついたの。

と疑わなかったけど、まさかホントに見つかるとはw

頂き物だったのでメチャクチャ嬉しいけど、運を使い果たしたような…

ということで、グリーンジャンボは当たらないんだろうな(チェ)


| 集い | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜はお疲れ様&ありがとうございました~♪
なにやらハプニング?もあった模様ですが、そのことはまた楽しみにして(いいのかしら?)まする。
(ネームタグ見つけてくれたことだし、相殺ってのはどうかしら・笑)
ぷっ!アルくん走ってる!(笑)
私もちょっとだけ見てたけど、今回はけっこう走ったのね。
重力に負けたお顔、可愛いもんです(笑)
うちの子は異星生物?ってくらい歪みまくりですもん。

次のご一緒は橋の向こう側ですね~(^◇^)

| きょうやん | 2011/03/02 02:14 | URL |

アルくん走ってるぅ~べっくらこいたぁうちの子実は走れるんですよ←の前に走ってる姿見てちょっとププッと笑っちゃいましたが…天気がいいと照り返しきつくてお肌に影響あるのでしっかりアフターケアしないとね

| ソルトママ | 2011/03/02 07:09 | URL |

日曜日はお疲れ様でした~♪
最後が良いお天気で楽しく締めくくれてよかったです。

れんげはかっ飛んでますね(^^ゞ
フリスビーがあればどこでも飛んでるヤツですw
キューちゃんがボールを咥えてない写真がある!(ぷっ)

| セィラ | 2011/03/02 11:04 | URL |

行けずに残念でしたー^^;
やっぱりみんな楽しそう☆
またアルくん走ってるトコ見逃してしまった・・
良いお天気で良かったですねぇ^^

ネームタグ、2週間後に見つかるとはすごいですね!!
運を使い果たしたというよりも、その波に乗っかって宝くじ当てて下さーい♪

| みなみ | 2011/03/02 12:54 | URL |

走ってて着地したときの顔ってホントブサ顔だよねー
めいも良く撮れる。
わたしのカメラの連写スピードとめいの走るのが
同じで連写して最初がブサ顔だとぜーんぶその顔なんだよ。

とらきゅーpapaさん半袖???
すごーい!

| maymay | 2011/03/02 15:08 | URL |

日曜日はありがとうございました~♪
今回はしっかりソリ遊びしまくり大満足でーす(笑)
それに、お天気がよかったのと、所々で地面が見えていたせいか
A・Aコンビも彼らなりに(爆)よく走ってましたね~!
ネームタグも、見つかったのには、ほんとビックリ!!
そんなこともあるんですね~!
私もみなみさんと同意見!是非、波に乗っかって下さい♪(^^

| アンノイママ | 2011/03/02 16:30 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
アル君の走っている姿!顔、いいですネェ~♪
正面からの写真ってとっても難しいと思うんだけど・・
実は私の写真はことごとくピンボケだったもので・・
こんなに可愛い顔が写ってたら嬉しいよネ☆

とらの連写も綺麗に撮れてて嬉しい~♪
私のは画面の端にあったり切れてたり・・・
とらのスピードにカメラを移動できてないのかしら?

それにしても半そででスキーウェアーも着ずに
ビショビショで後始末を考えろ~!ってネ(笑)
まぁこんなマイペースなpapaをこれからも見守ってやってください(爆)

| とらきゅーmama | 2011/03/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

ほんまや~アルくんが走ってる~(爆
って、アルくんに言わせたら
「ぼくはやればできるコでしゅから!」って言われるね~

日曜日は、暖かかったんだね~
だって、とらきゅーpapaさん半袖だしね~
来年は、我が家もタイヤを用意して
寒さに勝てそうだったら、参加するからよろしく~♪

| ムクまま | 2011/03/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

きょうやんさん

日曜日はありがとうございました!
最後の雪遊び、楽しかったですね~♪(まさか帰りにあんなにモメるとは…w)
積雪が固めなのと暖かかったので、前半だけだったけど、
今回のアルはたくさん走ってくれました^^b
「さくちゃんの半分でも走ってくれたらいいのにぃ」
といつもと思ってたので、良かった良かった^m^
ブサ顔…それはそれで可愛いけど、タイミングによってはそればかりになっちゃうし^^;
でも笑顔も撮れたし、また来期が楽しみ~♪

| ryoko | 2011/03/03 09:46 | URL |

ソルトママさん

最初の走ってる写真、ピント甘いけどいい顔だったので^m^
いつもこんな顔で走って欲しいんですけどねーw
アルなりに楽しんでくれたようで良かった♪
>天気がいいと照り返しきつくてお肌に影響あるので
そうそう!目が痛いほど眩しかったー^^;
TV情報だけど、この時期からもう日焼け止めを塗ったほうがいいらしいですよ。

| ryoko | 2011/03/03 09:53 | URL |

セィラさん

日曜日はありがとうございました!
雨を心配したけど、全然大丈夫でしたね^^b
暖かかったし雪が固めだったので、アルも珍しく走ってましたわw
れんげちゃんのかっ飛び、もっと望遠で撮りたかったなー^m^
アルもボールやフリスビーで遊んでくれたら、
あんな写真やこんな場面を撮れるのにーw
そうそう、きゅーちゃんはボール咥えてないのを選びました^^b
今回はボール放す場面が結構あったような気がします。

| ryoko | 2011/03/03 09:58 | URL |

みなみさん

最後の雪遊び、楽しかったよ~♪^m^うふふ
固めの雪だったしお天気良かったせいか、
アルもたくさん走ってくれました^^b
当日、体調が悪いって聞いたけど、もう大丈夫?
来年もあるし、それを楽しみにしましょp^^q
>運を使い果たしたというよりも、その波に乗っかって宝くじ当てて下さーい♪
なるほど、“波に乗る”という考え方は新鮮w
でも乗るつもりでハズれたらガッカリだなー(爆)

| ryoko | 2011/03/03 10:02 | URL |

maymayさん

>同じで連写して最初がブサ顔だとぜーんぶその顔なんだよ。
あはは!わかるーw
シャッターのタイミングなんだよね^^;
「このブサ顔のコンマ3秒前の顔が撮りたいんだよぅ」って思う(爆)
とらきゅーpapaさん、半そでってスゴいでしょ^m^
私もウェアが暑かったから脱いでたけどね。
でもpapaさん、寒さに強いからいつも薄着なんだよw

| ryoko | 2011/03/03 10:08 | URL |

アンノイママさん

こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そり遊び、ノイちゃんが拒否るほど滑ってらっしゃいましたねーw
>A・Aコンビも彼らなりに(爆)よく走ってましたね~!
ぷぷ^m^ やっぱりお天気のおかげかしらw
チチさんの写真、楽しみです~(プレッシャー・爆)
ネームタグは、ほんとビックリやら嬉しいやら♪
あの広い場所に関わらず、行動範囲が狭かったのが幸いしたんでしょうね^^b
>私もみなみさんと同意見!是非、波に乗っかって下さい♪(^^
乗っかりたいんですけど、こればかりは運ですもんねw

| ryoko | 2011/03/03 10:47 | URL |

とらきゅーmamaさん

日曜日はありがとうございました!
>正面からの写真ってとっても難しいと思うんだけど・・
ピン甘だけど、可愛い顔(オヤバカw)だったので^m^
とらくんの連写は、もっと大きく載せたかったんですけどねー^^;
画像容量と枚数を考えたらコレになりましたw
papaさんの半そでにはビックリでした(爆)
確かに暖かくてウェアを脱ぎたいほどだったけど^m^
でも遊んでくれるpapaさんで羨ましいですよー!
ウチはほら、あの通りだから^^;

| ryoko | 2011/03/03 10:53 | URL |

ムクままさん

ずーっと雨予報で心配してたけど、すっかり裏切られましたw
雪も固めで気温も暑いほど!
そのおかげで、アルもたくさん走ったの~♪
毎回こういう顔で楽しんでくれたらいいのにねw
>寒さに勝てそうだったら、参加するからよろしく~♪
初めての雪遊びは服装も万全じゃなかったからへこたれたの^^;
雪遊びするなら防寒ってとっても大事^^b
旦那も超寒がりだけど、それさえ揃えたら全然大丈夫だよ~。

| ryoko | 2011/03/03 10:58 | URL |

今年最後の(?)雪遊び、楽しかったです。
雪はシャーベットでしたが、
暖かくて私たちも辛くなく遊べましたね♪

アル君が走っているところを
たくさん見ることが出来て嬉しかったです。
ピョンピョンと「ウサギさん走り」で、かわゆかったです♪

今回はじめて美味しい鍋焼きうどんも、
焼き鯖寿司も買って帰って大満足でした☆

リルは季節はずれな遊びをしていましたが、
風邪もお腹P~もならずにすみました・ホッ=3

| ボスリル | 2011/03/03 20:46 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

こちらこそ、先日はありがとうございました!
お天気に恵まれたおかげで、寒がりアルもたくさん走ってくれました^m^
アルの走り方、可愛いでしょ~(オヤバカ・爆)
スピード感が全然感じられないんですけどねw
それにしても、パパさんのブーツが水浸しなのにビックリ@@
リルくんは大丈夫とのことですが、パパさん風邪引かれてないですか?
甘いお出汁の鍋焼きうどんも、焼き鯖寿司も美味しかったですね♪
うどんの方は、また来期までお預けになるけど^^b
鯖寿司は、みなさん同じお店に行ってたのが笑えました^m^

| ryoko | 2011/03/04 09:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

