PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなに?

昨日のネタでは、ご心配くださったり同調してくださったり…

みなさま、ありがとうございました。




ジゴクタイムだった

さて、いつまでも日曜日ネタを引きずりますw

帰宅後は久しぶりのアルシャンプー決行!

いつ以来だろう…と調べてみたら、驚愕の事実。

ヤメてよ

2/5に洗濯して…前回の雪遊び(2/13)でしょ。

その後も洗濯してなかったー(爆) あ、その時は下半分をお湯で流したけどw

もうほっといてよ

3週間ぶりのシャンプーでしたわ^^; ウッカリウッカリ

イヤだってば

画像はドライ後。

風邪を引かないようにつなぎを着せてるところ。

完成

意地でも立ち上がってくれなかったので、寝かせたまま着せましたw

このつなぎ、伸びるから便利~♪

アル、お前の意地はママには通用しないよ^^b


| 健康 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日めいもこれ着てるよ~
伸びるから便利なんだけどめい足短いのかな?
寝てる間に脱げるの。
だからまくってるよ。
まくってると脱げなくて大丈夫。
着せやすいよね。

| maymay | 2011/03/04 12:33 | URL |

昨日のネタでは・・・と書いてるので
昨日のネタはなんじゃ~?と思い、読ませていただきました~
アルパパさんの気持ちもわかるけど
やっぱり高速の運転は、ひとつ間違えば
大事故につながるからねぇ~
うちのパパは、運転がトロイし、わき見をするので(注意力散漫)
私の方が、横でいつも注意してますが。
だから助手席に乗ってても、眠ることはできない!
お話好きなアルパパさんだから、もうそろそろお喋り解禁してあげてね~(笑

| ムクまま | 2011/03/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

>寝てる間に脱げるの。
あ、アルも脱げるよ~w
足が短いとかではなく、伸縮性が良すぎって感じ^m^
まくってると脱げないんだね♪
ウチもそうしてみようっとp^^q
着せてても楽そうなのがいいよね^^b

| ryoko | 2011/03/05 15:39 | URL |

ムクままさん

>昨日のネタはなんじゃ~?と思い、読ませていただきました~
おほほ、アル家の恥を世界発信(爆)
たぶん、みなさんも旦那の気持ちは理解できると思うの。
でもその後の行動がお子ちゃま…orz
それが原因でケンカした回数数え切れず^^;
一昨日にきっかけを与えて、昨日の朝にようやく謝ってきました。
まったくもう世話が焼ける旦那ですわ。

| ryoko | 2011/03/05 15:43 | URL |

前記事を読んで、ryokoさんの意見に大賛同!!!
そうなのそうなの。
それが原因で事故を起こしたらどうするの?って感じです。
ついこの間、同じようなことありましたよ、うちも。
腹が立つからって「ブレーキ踏んだろか」って言うんですよ。
大事な2わんが乗ってるのにですよ。
仕掛けた相手と同じ思考になること自体が子供じみて
引いてしまいますよね。

おっと、私がヒートアップするところでした(^_^;)
アルくんのつなぎ、よく似合ってて可愛い(^^♪

| noringo | 2011/03/06 08:59 | URL |

noringoさん

>それが原因で事故を起こしたらどうするの?って感じです。
そうそう!そうですよねー!!
カッとなって理性が飛んでるのも見てて判るんだけど、
同乗者や周りの迷惑も考えてくれたら…って思います。
我に返った時に一応反省はしてるみたいだけど。
>仕掛けた相手と同じ思考になること自体が子供じみて
ぷぷ、まったく同じですね~^^;
しかも遠出のたびだから、もう呆れるしかないって感じ(怒)
このつなぎをSHOP看板犬はトイプーちゃんですよ^^b
アリアスちゃんにも似合うかと♪

| ryoko | 2011/03/07 08:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

