PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷戦終了

終わったみたい
やっと終わったのー?

とりあえず、ねw




さて、この日のネタの続編ですw

いらんことまでペラペラ男な“喋りの旦那”をご存知の優しい皆さまから、

「もうそろそろ許してあげれば?」とご進言いただきまして。

木曜日夜に メンド臭いが きっかけとやらを作ってあげました。

火水木となかった“会社に着いたコール”が金曜朝にかかってきて、

ようやく謝ってきましたよ。 世話が焼ける

おそらく木曜日まで「どーせオレが悪いんや」とフテモードで
ロクに反省もしてなかったんでしょう。
だってその間ほとんどTVも見ずPSP持参で寝室に行ってたから、ゲームし放題。

『なぜ嫁(私)がこんなに怒るのか?』をテーマに、

土曜日に噛んで含めるように、今さらながらの 説教 お勉強。

あ、決して自分の感情だけを押し付けてるワケじゃありませんよ。
私だって無謀運転をする車には腹が立つもん。
たぶんほとんどの皆さんもムカつくと思うけど、その後の行動が大事。


…その場では神妙な顔して聞くんだけどねぇ。

時間が経ち同じ状況になれば、理性が飛んでまた!の可能性も捨てきれないので、

今は保護観察処分みたいな感じw

まぁ今回のケンカは、今までになく無言期間が長かったので、

旦那自身も堪えたようすけどね。

ただ私も、こういう時の顔つきがアカン自覚ありw

怒りが収まってても能面のように表情がなく、

自分ならば、こんな無表情の人に喋りかける気がおきないと思う^^;

はてさて、今後の運転がどーなることやら。


| 旦那 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

能面顔のryokoさん。

ゴメンっ!!!
きっとわたしも話しかけれない・・・・・・・(爆)

| mikako | 2011/03/07 15:42 | URL | ≫ EDIT

mikakoさん

試しに今度見てみる?(爆)

| ryoko | 2011/03/07 16:53 | URL |

会社に着いたコールって何~~???
うち帰るコールも今まで1回もないうちだから
そんなのびっくり!!!

3日で無言期間が長いのか。。。。
やっぱ仲良し夫婦だね~
わたしは3ヶ月は普通かな。
だってめんどくさいし。。。(爆)

| maymay | 2011/03/07 17:10 | URL |

無事、終結しましたか~(^^
私も3日は未経験です
無言の怒り表現って、神経すり減って疲れます
チチが平気っぽいのを見てると、バカバカしくなるし…
しかも、寝たら大抵のことを忘れてしまう性格のため
怒りが続かなくて。。。(爆)
爆発はチョクチョクするんですけどね
今度、能面真似てみようかな?(笑)

| アンノイママ | 2011/03/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

maymayさん

>会社に着いたコールって何~~???
結構飛ばす旦那なので、何事もなく到着したかの報告なの。
プラス、私のモーニングコールになっておりまするw
ちなみに『今から帰るコール』もあるよ。
>わたしは3ヶ月は普通かな。
maymayさんちはご主人と話せなくてもお子さんいるもんね。
ウチ、夫婦2人しかいないから、それは厳しいなー^^;
旦那の会社の人達も、休日に夫婦で出かけることってほとんどないらしい。
それを考えると、まぁ仲はいいほうなんだろうねぇ。

| ryoko | 2011/03/08 08:50 | URL |

アンノイママさん

ご心配(?)をおかけしましたが、無事に終結しましたw
脅しのようなきっかけで、さすがにそれはUPできませんが(爆)
>チチが平気っぽいのを見てると、バカバカしくなるし…
チチさん、とても想像しやすいです^m^
Tらきゅーpapaさんもそのタイプのようですねw
ウチの場合は私がそうなる上に能面顔になるので喋りにくいという構図かな?
旦那は解除した途端に喋りだしたので、かなりストレス溜まってたかと。
でもこの反省が続かないのが問題なんですよねー^^;

| ryoko | 2011/03/08 09:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

