PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震

被災地の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。




3/11・14:50頃、少し仕事が立て込んでバタバタと忙しくしていた。

体がユラユラと揺れてるような、船酔いのような感じがして、

ちょっと疲れてるから立ちくらみかな…と思っていると、

長すぎる体の揺れで、ようやく地震と気が付いた。
自分の体調不良と感じる方も多かったようです。

この揺れの感じは、10年くらい前にも経験がある。
当時、その地震は山陰地方で発生し、実家の無事を祈らずにはいられなかった。

その時と同じ感覚・長周期地震動…

どこかで大きな地震が起こったのだと理解する。

PCで情報を集めると、信じられない映像がたくさん飛び込んできた。

時間の経過とともに判明する、言葉で言い表せない被災地の状況。

被災地から遠く離れた私にできることは何だろう。

TVでは、国民に節電を呼び掛けてる。

もちろんやります! あとは?他には?

どうか、今後に被害が起こらないよう祈るばかりです。



| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

