PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行

熟睡

3/12(土)と13(日)、大変な時だったのですが…

一泊旅行で、淡路にお出かけしてきました。


その模様をUPして報告したいところですが、

被災地の状況や今後のことを考えるとちょっと…

でも、この旅行は年末から計画して年明けに予約をしてまして。

「どうしよう…行ってもいいの?」と思いながらも行ってきました。

画像も多く、日を空けて今週末、または来週にでもご報告できればと思います。

ちなみに留守の間は、ブイはペットホテルでお泊り。

旅行からの帰宅途中に迎えに行きました。

ホテルでは「バイバイ」しか言わなかったそうな^^;
初対面の人には、警戒心からかそういう節があるの。

ゲージに保温器をつけて預けたが、ホテルは冷暖房完備。
預けた時に、一応ホテル内を確認させてもらいました。

結局、保温器のコンセントを差すことはなかったようです。

帰宅後は早速水浴びのブイ。

そしてアル(と私)も、速効熟睡でした^m^
仮眠後に片付けやら洗濯やら。

旦那は20時に寝てましたわ。



| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

