PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウシロ練習☆

ワンコ用の靴を買ってから、お昼は20分ほど練習タイムにあててます。


 ママ、おいしいけどなんかイヤ…

ウツに入りながらも、ガムを食す我がアル。


嫌なら脱いでごらんなさい♪オーッホッホッホ(鬼ママ)


オヤツに釣られてついてくる。(思い通りなヤツである)


 これはいつ脱げるのですか?


↑アルさん、足が揃いすぎ!


そして…


 



 


ガビ~ン!!


私が挑発したからか…? なんてこったいオーマイガッッ!!!


 見事にベロリンチョだわ(泣)


跳ね馬のように暴れとると思ったら、違和感を感じてたんだろうなぁ229


しかたないから修理が済まで前足の練習ね♪


 

| アル | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ用靴を練習中なんですね~
元気は、雪原で履いてしました..
慣れれば、足を出すようになりますよ!

リンク、完了しました。
これからも、よろしくお願いします。

| sachirin | 2007/03/29 18:59 | URL | ≫ EDIT

アルくんったら・・・(*≧▽≦*)ギャハハ
恨めしげな視線と妙に揃った後ろ足。なんともカマっぽいわv-238

| mikako | 2007/03/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

そんなスヌードが良いのですね。
靴とか靴下は、かなり気持ち悪いのでしょうね。
前足は練習続行なんですね・・・。
アル君、残念だね。

| すずぬし | 2007/03/29 21:43 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・!破壊しちゃったの?
それとも潰れちゃったの?
解放かと思いきや、前足練習なんて、ついてないね!

| サヤカ | 2007/03/30 01:10 | URL |

ガビィーン!見事にベロリンチョ!(><)
きれいに後ろ足揃えて、何かを訴えるような目つき。。。
この時アルくんは、報復を考えていたのねぇ(^m^)
我が家のフリースボールも、所々チョッキンされてます
お靴もきっと、アルくんのと同じ運命を辿ると思いまふ(^^;

| april | 2007/03/30 09:58 | URL | ≫ EDIT

アルくん、頑張って破壊?したのに
今度は前足の練習なのね。。。
アルくんの嫌そうな顔を見て、笑ってしまいましたが。。。

| ムクまま | 2007/03/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

sachirinさんへ

そうなんです^^ 去年、足裏がヤケド状態になったので、今から練習です♪
でもなんだか靴の壊し方を覚えそうで…^^;
元気君はたくさんお出かけしてたから、靴にも慣れてたんでしょうね。

←こちらもリンク完了しました!
こちらこそよろしくお願いしま~すv-238

| ryoko | 2007/03/30 14:20 | URL |

mikakoさんへ

カマっぽいんじゃなくて、オカマなのっ!!(爆)
そうそう。なんでこんなに足が揃ってるの?って可笑しくって^m^
しかもガムはちゃっかり食べてるしっ♪

| ryoko | 2007/03/30 14:26 | URL |

すずぬしさんへ

すずちゃんはこういうスヌードのほうが絶対似合うと思うなぁ♪
(決して腕輪タイプが似合わないと言ってるわけではないんです^^;)
靴&靴下は、かなりテンションが下がりますよ。
落ち着かせたい時のいいアイテムになりそうです^m^
前足練習は走ってるから、後ろ足の時より大丈夫♪

| ryoko | 2007/03/30 14:31 | URL |

サヤカさんへ

ロデオのようにピョコタンピョコタンしとると思ったら…(泣)
でも修復可能だから、くっついたら練習再開だよ~♪
夏になる前に完璧にしとかないとね(早い?)
きっとお散歩コースのお笑いスター間違いなしね☆

| ryoko | 2007/03/30 14:35 | URL |

aprilさんへ

どうも底は接着力が弱いみたい…(泣)
でもボンドで修復できるから大丈夫v^^v
むふ♪テンション下がってるでしょ?多分アンディ君もこうなると思うなぁ^m^
お笑いウォーカーズを結成しないといけないから、アン君頑張れ~☆
フリースボール…最近ネトネトしておりまふ。

| ryoko | 2007/03/30 14:55 | URL |

ムクままさんへ

靴を脱ごうとした結果なのか? こういう事になっちゃいました☆
でもちゃんと直して練習再開しますよ~^^
夏までに慣れてもらわないとね^m^
テンションのアップ・ダウンがホントに分かりやすい子で笑える助かります♪

| ryoko | 2007/03/30 14:58 | URL |

練習頑張っていますねぇ~!!
ウチのアジコも靴を持っていますが・・・
お外に出た途端脱げました。
災害時は抱っこするしかないかしら?笑

| Angieママ | 2007/03/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

Angieママさんへ

練習は1日10~20分ほどなんだけど、すっごいイヤみたい^^;
そういえばアジさんは履かせたけど脱げたんでしたっけ?
サイズが大きかったのか、アジさんのパワフルな走りで脱げたのか…
>災害時に抱っこ…
アルの半分だから、ドッグスリングがあれば1日大丈夫かも~^^

| ryoko | 2007/03/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://randv.blog84.fc2.com/tb.php/142-4d9ed7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

