PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/12プチ旅行@淡路

淡路SAアル

「書こう」と思ってもその気になれず、なかなか書けなかった旅行記ですが。

日常に戻り、思い出として綴りたいと思います。




3/12(土)、お出かけ先は津波予報の出ていた淡路。

朝一で幹事のまあちさんがホテルに安全確認してくださり、決定。

10時開店のペットショップにブイを預け、一路淡路島へ。

中国自動車道から1時間ほどで、集合場所の淡路SA・ドッグランに到着。

ご一緒くださったメンバーは…

まるこちゃん&ひらりちゃん+まあちさん&パパさん
元気くん&桜子ちゃん+きょうやんさん&元気ちちさん
アンディくん&ノイちゃん+アンノイママさん
さくらちゃん&れんげちゃん+セィラさん
そしてアル家の5家族。

桜子1
アンディ1
ノイ1
さくら&れんげ1
明石海峡大橋
集合・淡路SA
元気くんとまるひら姉妹の写真、撮れてなかったー!ごめんなさい^^;

12時集合だったので、まずはランチ → 【県立淡路景観園芸学校】へ。
コチラ、食券によるメニュー注文…しかも学生向けのためか大盛り気味w
ランチ後、腹ごなしに園芸スペースを見学させていただきました。

さくら&れんげ2
元気&桜子1
花とオカマちゃん

お次は【あわじ花さじき】

花さじき集合
いつかあの海に飛び出すのだ!って海苦手だよねw
さくら&れんげ2
あわじ花さじき集合2

いたるところで集合写真を撮る我ら^m^ そして黒子に徹するパパズ(爆)
さぞオヤバカと思われたことだろうw 可愛いからいーのだ^^b

この後、濃厚ソフトクリームを食べたり、【ハイウェイオアシス】で休憩したり。
そこに行くまでに、みんなで迷ったのは内緒だ(爆) でもあれは道が分かりにくいよー^^;

そしてお世話になったホテル → 【ペンション山】さんにチェックイン。

日が落ちるまで、専用ランで走りまくりましたよー!

それぞれ

ハイパー女子組の遊びっぷりは、毎度素晴らしい!
片や男子組はブレ知らずなほどの動きでしたが…

珍しく走り回ってた

こちらのランは、アルと相性がいいのか、珍しく走り回ってましたよ♪
でも暗めレンズのためブレブレ量産…orz
そんな中、ブレつつもスピード感が撮れたかな?って思ったのが↓

ブレてるけど

“動”を撮るのって向いてないかもT▽T

続きは明日。



| 集い | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがryokoさん、早いですね!
私もワンコ仲間との旅行も、アンノイ(2匹連れ)との旅行も
初めての体験だったので、記念にしっかり残しておこうと思ってます
でも、画像整理大変だったでしょう?
私は、ようやく1日目の半分ができたトコです
皆さんに較べるのもおこがましいほど枚数は少ないのですが
少ないデメリットは、まともな画像も少ないこと(爆)
どう、話をつなげようか悩んでます(^^;
明日も続きを楽しみにしています♪

| アンノイママ | 2011/03/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

アンノイママさん

画像はPCに落としてたけど、処理は全然やってなくて…
一昨日に気づいて慌ててしまいましたw
(私もブレブレ量産で、使えるのが少なかったですぅ・爆)
あんなに撮ったのにアンノイ兄妹の写真も散々でしたorz スミマセンT▽T
気持ちは複雑だけど、キャバ友さんとの初めての旅行だし、
残しておきたい思い出ですもんね^^b
>私は、ようやく1日目の半分ができたトコです
ということは、4部くらいの構成に?^m^
みなさんのUPも超楽しみにしてます(プレッシャー?w)

| ryoko | 2011/03/25 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

