PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンペーン

こう見たら耳毛長く見えるんだけどなー

本当なら、この土日でアルの洗濯をしたかったけれど、

土曜日の処置を考えて、前日金曜日にシャンプーしました。

こうして見ると、耳毛ロングに見えるんだけどなー^^;




さて、マイクロチップ処置が終わったあとの土曜日のこと。

3/26AMに、エアコン内部清掃の予約をしてたんですよね~。

外観がキレイだから、まだまだ新しいと思ってたら…

もう10年超えてましたw マンション入居と同時に買ってるんだから、そりゃそーなんだけどね。

いつもの神社前

ウチはエアコン暖房は使わないので、主に夏場限定使用なのですが…

ここ数年、点けた時の匂いが気になってて。

タイミングよく、某大手電化店のチラシが入ってたのでお願いした次第。

3月末まで、エアコンクリーニングキャンペーンなんですって!
そこにお勤めのマンション住人さんがポストに投函されたようです。

あ、ちょっと待って

エアコンクリーニングは1時間ほどで終了。

ビックリするほど、真っ黒クロスケな汚水が出ておりました@@

夫婦で喫煙してるし、10年物の汚れかぁ…

でも前に寝室のエアコンを換えた時は、リビング用ほど臭いがしなかったような…
あ、寝室ではタバコ吸わないからかしら?
臭いよりも、室外機の音が近所迷惑になりかねない!て理由で買い換えたもんなぁw


脱糞ですから

エアコン内を乾燥させるため、終わってから1時間ほど付けっ放しにしてましたが。

やっぱ家の中でのエアコン暖房は性に合わないなぁ^^;
会社では寒すぎるので、ストーブと併せてつけてるんだけどね。

やっとお散歩行けました

作業をするお兄ちゃんを、アルも珍しそうに見上げておりました^m^

夕方はみんなでお散歩♪

病院の往復は自転車だったし、アルもこれで満足かな☆


| 日記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アル君のマル秘ポーズが!!

| ボスリル | 2011/03/31 00:00 | URL | ≫ EDIT

ボスリルさん

ポーズした途端、排泄だから早いんですよね^^;
他の子ってどうなんでしょう?

| ryoko | 2011/03/31 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

